SPONSORED LINKS



| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

角川書店「野性時代」見開きビジネスマンのイラスト漫画

30代40代のビジネス男性の漫画イラスト
私には程遠いジャンル、文芸誌に漫画が掲載されます〜。
明日12日発売の月刊誌「野性時代」8月号であります。
読みたい本の見つけ方という巻頭特集の見開き、いきなり私です(滝汗)
ひぃぃぃ…!!
文芸誌ではありますが、読みやすい雑誌で私でもスラスラ読めちゃいました。
久しぶりに読書の虫がうずうずしそうですw
(なぜか最近30代40代のサラリーマン男性(スーツ着用w)を描く機会が多いです)
先月号のミステリー特集もよかったですよ〜〜。
RRファンにはおなじみ、近藤史恵さんも寄稿されてました。
ぜひ書店に立ち寄られた際にはお手にとっていただけると嬉しいです☆
| お仕事 | 2011.07.11 Monday | 20:33 | comments(4) |

自転車関連のお仕事まとめ

ここらでちょっとまとめてみるかと思ったけど、
自分でもどんなことやってきたか忘れつつある…(汗)
覚えてる範囲内でのまとめ。


→シクロワイアードさんにてイラスト連載現在休止中

→サイクリングタイムさんにてイラスト連載(すべて終了)
・2007年ツールドフランス
・2007年ブエルタエスパーニャ
・2008年ジロデイタリア
・2008年ツールドフランス
・2008年ブエルタエスパーニャ

【ムック本】イラストでわかるロードレースの秘密(めっちゃ力入れたこれ!ある意味集大成かも〜)
→【雑誌】バイシクルクラブさんにていろいろ(←ざっくりやなぁ…)
→【ムック本】エイ出版さんのツール関連本にていろいろ
→【雑誌】サイクルスポーツさんにていろいろ

→2009年のジャパンカップの時に、スポーツ専門フリーマガジン「Spopre」にイラスト描いたっけ。

エキップアサダのコラボジャージも。

何か他にもあったような気がするけど思い出せない…(汗)
| お仕事 | 2011.01.02 Sunday | 21:11 | comments(0) |

学研のムック本にサラリーマンのイラスト

スーツ姿と私服の30代40代の男性
学研の「大人のカラダSTYLE」というムック本で
イラスト描かせていただきました。
自転車関係以外では初!
たまたまネットで見た私のイラストが、編集者さんイメージの
読者層の男性(30代後半〜40代)にマッチしたものばかりだったので、
イラストのイメージがしやすかったのかもしれません。
そういえばそうね、私、若い男子より中年に近い男性ばかり
描いているような気がしますw 女性なんてほとんど描いてないし。
というわけで、明日17日発売でございますので、
ちょっと体型の気になる(?)アラフォー男性の方、
どうぞお手に取ってみてくださいませ♪

↓クリックで拡大
| お仕事 | 2010.11.16 Tuesday | 22:23 | comments(0) |

【宣伝】本気で自転車ムック本でました!

本気で自転車!2009

これから買う人も、もう買った人も。ビギナー向け自転車ムックの決定版!
土肥志穂さん、田中苑子(タナチュウ)さんが書かれてます☆
なんと!このムック本に私も参加させていただいたんですぅ(汗)

↑メインキャラクターのシホリーナちゃんとモヤッシーニ、
自転車イベントのマンガやその他カットなどなど…(滝汗)
土肥さん、タナチュウさん、声かけてもらって
どうもありがとうございましたっ。光栄ですっっっ!!!!!!!


漫画、けっこうたくさん描かせていただきました☆
そうそう、イベントマンガになんと!あの2人が出演してますwww
微妙に似てるけど別人ですから(笑)
似ているご本人達からは快諾いただけたそうですがw
…てか、そんな私の萌えネタのために
わざわざ許可をとりつけてくださった土肥さんっ、
申し訳ないやらありがたいやらでもう感謝感謝ですっっっ☆

本について詳しくはこちらにも。
| お仕事 | 2009.03.26 Thursday | 11:53 | comments(3) |
<< | 2/2 PAGES |