SPONSORED LINKS

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

ノアNOAH:グローバル・リーグ戦 in 博多スターレーン2


森嶋猛と斉藤彰俊すごかったわぁぁぁぁ!
これ、前半のモリシの攻めがパネぇっす!スーパーボディを武器にして
ヒップアタックでアキトシさん圧死寸前…。でもアキトシ勝ってよかったね!
イラストだとかわいく描いてしまうけど、森嶋のトペを受けることも勿論、
飛ぶほうもすごいと思うわ〜。
体重あるだけに自分へのダメージも相当ありそうだし。
今回のメイン、佐々木健介と杉浦貴に至っては、心臓止まるかと…!!!
あれやばいね、健介のエルボー!今まで使ってたっけ??
杉浦が健介を怒らせようと顔蹴りを何度かした後、スイッチ入ったのか
健介が鬼になりますた…。バラエティでは絶対見せない顔だぞあれは。
このおっちゃん強いよね〜倒れないし。四十路なのに最強すぎ。
でも杉浦もよく粘ったなぁ。このおっちゃん相手にドローは大健闘だよ。

というわけで、リーグ戦はいよいよ5月2日の日本武道館で決まります!
Aブロックは杉浦?秋山さん?それとも健介のおっちゃんか?!
Bブロックは森嶋か高山さんかな〜。いまさら川田はないだろうし。
楽しみですねっ♪
| プロレス | 2010.04.30 Friday | 16:12 | comments(0) |

ノアNOAH:グローバル・リーグ戦 in 博多スターレーン


博多2デイズのうち、1日目のほうに行ってきました!
今回はカメラを忘れてしまい残念なことに…。
イラストレポートといいながら、肝心のグローバルリーグについてはまた次回。
退場する潮崎豪の手を触ったんだけど、やわらかかったよ〜☆
潮崎といえばこの大会のPRのために深夜番組のドォーモに出演して
肉食べまくってた。プロレスラーの人は食べる量も違うね!!
高山善廣はでかい!間近でみたら圧倒されるw 力皇もっ!
意外だったのは小川良成もかなり大きかったこと。
テレビで見てるとそうでもない印象だったっだけにビックリ!
| プロレス | 2010.04.29 Thursday | 21:02 | comments(0) |

アメトーーク 俺たちのプロレス雑感

時は来た!(by 橋本真也)ゴールデンタイムにプロレス再び!今回は3時間スペシャルでプロレス含めて三本立てでしたが、なんと2本を約一時間半にしてプロレスは残り半分ガッツリなんてやってくれるじゃありませんかテレビ朝日さんっ!内容は新日本絡みが多かったのはしょうがないとしても、プロレスファン初心者の私でも充分楽しめる作りで大満足☆プロレスファン歴ウン十年の飼い主さんにいたっては出て来るレスラー、事件など全て知っていたのはさすがだなと。永田さんの白目も見れたし(笑)大爆笑しつつも最後のZERO1大谷晋二郎のドキュメントには涙…!
続きを読む >>
| プロレス | 2010.01.08 Friday | 16:10 | comments(7) |

香山リカさん!!!!!

2009年も残すところあと数時間という時に、とある方よりコメントをいただき震えあがってしまいました。そのさらに数時間後にはテレビを見ながら倒れるかと思いました…。始まりはこちらのコメント欄を参照ください。まさか天下の『朝まで生テレビ』に(私が描いた)プロレスラーのイラストを缶バッチにして出演してしまうなんて…香山リカさんおもしろすぎですっ!www 胸に缶バッチをつけて登場された時にはリアルに吹きました(笑)すごいものを見てしまった気がするっ。録画したかったのですが、裏で『ノアのジュニアは最強です』年越しスペシャル録画していたので無理でした。でもプロレス好きな香山さんなら許してくださるかもw
| プロレス | 2010.01.05 Tuesday | 14:47 | comments(2) |

12.27 ドラゴンゲート@福岡国際センター


2009年最後のプロレス観戦はドラゴンゲート!
テレビで見た事はあるけど現地観戦は初めての団体。
飼い主さんが写真たっぷり撮ったよ!
続きを読む >>
| プロレス | 2010.01.04 Monday | 14:25 | comments(1) |

路上プロレス@福岡交通センター

こんなイベントがあることを知ったのは開始時刻の6時間前。
ちょうど天神に行くし、ついでに博多駅まで行ってみるかと。
翌日開催される試合のプレイベントだったようですが、
あまり知らない団体(DDT)だし、どうかな?という感じで
たいして期待もせずに行ってきたのですが…。

マジ、ハンパなかった…!!!!!!!!!


普通の商業ビル内でプロレスですよ?リングもないんですよ?
楽器屋、CD屋、本屋、飲食店、ゲームセンター、それらが入ってるビル内で
階を移動しながらプロレスするんですよ???!!!!!!
店のすぐ側、店の前、もしくは店の中、エスカレーターとかで(爆)
観客もプロレスラーと一緒に大移動!!!
そこらへんのゴミ箱をぶつけたり、自販機の上に乗ったり…





飯伏ハンパねぇぇぇぇ!!!かっちょえぇぇぇ☆☆☆☆☆☆
さすがプロレスバカ一代(笑)
(↑飯伏のプロレスに対する執着心には尊敬を通り越して笑ってしまいますw
 ここの頁下半分のインタビュー読んでみてよもうwwwwwwww)
こんなことされて盛り上がらない訳がないっっ



事前に知らされていても各店員は気が気じゃなかっただろうなぁ。
そんな中でもプロレス好きらしき店員さんは
店ほったらかして飛び出してきてましたけど(笑)
ゲームセンターでゲームをしていた人達も中断して野次馬化してたし。
ほんの30分ぐらいでしたが、終わる頃には汗かいてました私っ。
興奮しすぎて!大声出しすぎて!

それでも、一般のお客さんは普通にビルにやってきてこんなことしてて、
迷惑そうな顔をしている人もいました。
まぁね、プロレスするってことは大声も出すわけで。
迷惑かけまくりだろうとは思うけど、、。
だからこそっこんなイベントを企画して実行した
スタッフ関係者の人々にこの場で御礼を言いたいですねっ!
素晴らしいイベントだったと。
残念ながら翌日は用事があって試合は行けませんでしたけど、
(それと月末にドラゴンゲートに行くから予算が…汗)
DDTさん、関係者のみなさん、そして何より交通センタービルさん!
各店からきっと苦情もあがっているとは思いますが(苦笑)
これに懲りず、次回もまた期待してます!!!(え?)

あ〜楽しかったぁぁぁ☆
| プロレス | 2009.12.15 Tuesday | 12:28 | comments(9) |

俺たちのプロレスオールスター戦

藤波は知らないけど笑ったwwwww『へっへー、へっへー』
神無月の武藤の動きもわかるわ〜〜〜w
番組のプロデューサーがプロレスファンで、最近のプロレス人気低下を
どうにかしたいと思って企画したらしいっす。
この番組にしては珍しく最後にテロップまで出てたから、
これは制作者側にプロレスファンがいるなと思ってましたがやはり。
三沢さんのエピソードも湿っぽくならずおもしろネタ満載で良かった!
それだけにとどまらず、過去の激闘も見せてくれたのがまたグー。
| プロレス | 2009.09.11 Friday | 14:22 | comments(3) |

新日本プロレス:G1やってますね!



といっても初日の放送しか見てないんですが。
最終日とあといくつかは見れるのかな?
初日、セミの後藤洋央紀と中邑真輔が良かったね!すんげ〜興奮した!
あれ会場でみてたらすごかっただろうなぁ。
後藤は福岡で棚橋とやった時も良かった。でもなんか単体だとキャラがいまいち…?
現在、中邑はBブロック全勝だって!今年こそ優勝しちゃうんじゃない?

しっかしなぁ、優勝賞金1000万円ってすごいよね。
どこかの団体のジュニアタッグリーグの優勝賞金はまさかの50万円でしたよ…。
あんまりな金額に目を疑ったわよ。日テレさんひどすぎません?
放送打ち切りとかいろいろ経済的な事情はあるんでしょうけど、
仮にも『日テレ杯』なんでしょー。とかね思っちゃった。
1000万円と50万円の違いはどこで生まれるのかね〜〜。
| プロレス | 2009.08.12 Wednesday | 13:17 | comments(4) |

負けるな斎藤彰俊!!!!!!!!!!!

プヲタの心の叫びです。
無駄に暑苦しい上に表現が過激なので、
プヲタ以外は見ない方が良いです(苦笑)
続きを読む >>
| プロレス | 2009.06.19 Friday | 13:06 | - |

三沢光晴という人物について


このイラストを描いてアップしたら、頭の中を切り替える。
とりあえず三沢さんが残した宿題は時間をかけて解いていくことにする。
ぶっちゃけ、次に進みたいんだよね。
続きを読む >>
| プロレス | 2009.06.17 Wednesday | 11:24 | comments(7) |
<< | 2/5 PAGES | >>