SPONSORED LINKS
<< こっそり連載終了のお知らせ☆ | main | ホストクラブ☆宇都宮ブリッツェン計画遂行中! >>



| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

小島聡と宇都宮ブリッツェンまさかのコラボ

小島聡.gifいやいやいや、まさか私の好きなジャンル「プロレス」と「ロードレース」が融合する日が来るとは思いもしませんでしたよ!プロレスラー小島聡とブリッツェンの廣瀬選手、若杉選手のトークイベント!ひぇぇwww トークの内容はほとんど廣瀬さんの下ネタだったらしいですが(笑)しかも?次回は小橋建太とコラボ!!!どひぃぃいい!!!!!!! どんなトークになるのやらw 小橋さんの天然ボケを受け止めて突っ込む感じでよろしくお願いします!プロレスとロードレース、両方好きだというファンがどれぐらい集まるのか気になりますね☆ここに参加する方とは絶対お話が合いそうな予感っ。で、ロード選手はたしかにイケメンが多いですが、プロレスラーもいますよ〜イケメン!KENTAとかKENTAとか。
| プロレス | 2011.02.01 Tuesday | 22:37 | comments(7) |


| - | 2015.03.12 Thursday | 22:37 | - |
コメント
2月はこの記事ですな
ラン8☆バトルトーク『小橋健太選手vs宇都宮ブリッツェン』開催
| 坊念 | 2011/02/01 10:58 PM |
>坊念さん
次回は参加されます?!
もし参加されましたら、ぜひぜひぜひ、レポートよろしくですぅぅぅ!!!
むしろ、参加者挙手でトークに参加とかw
って、もう次のイベントまで10日じゃないっすか!早っつ!!!!
| がめんだ | 2011/02/01 11:30 PM |
>次回は参加されます?!
行って見たいっ、次の日は祝日だし、若干早引けすればいけるのではないかっ・・・と逡巡してます。・・・個人的には「高山選手も緊急参戦っ!」なんて出たら早急に早引け願いをだすかもw
| 坊念 | 2011/02/02 12:15 AM |
>坊念さん
いいっすね!乱入する高山www 解説で秋山さんも登場とかw
今から当日のイベントが楽しみですっっっ。
迎え撃つブリッツェンのお二人の反応が楽しみ〜〜〜♪♪♪
| がめんだ | 2011/02/02 10:02 PM |
鼻にバンソーコーがあると、ジャンボには見えないかもwww
| gun_dubwise | 2011/02/04 8:02 PM |
>gun_dubwiseさん
鼻に貼ってみましたw けどまだ微妙?w
| がめんだ | 2011/02/05 9:06 PM |
こんにちは♪
いつも太陽のようにあたたかい♪
サイクルスポーツへのラブ★エールを
ありがとうございます♪
遅ればせながら申込します。
どうぞよろしくお願いいたします。
qza03255@nifty.com

@kuishinboahiruこと
大久保 ふみ

もし、ご興味があればうちのブログのレシピも
ご覧くださいませ♪
おいしい簡単おやつレシピ掲載中です。
http://mamagokoro.cocolog-nifty.com/blog/cat22478814/index.html
| Fumi Okubo | 2011/02/14 2:42 PM |
コメントする