SPONSORED LINKS
<< ツール・ド・シンカラ:レースの意味、走る意味 | main | ツール・ド・スイス:フランク兄ちゃん総合優勝 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

香山リカさんと麺ジャラスK

先日一泊二日で東京出張に行って来たわけですが、その際にぜひお会いしたいなぁと思っていた香山リカさんと、一緒にご飯を食べに行っちゃいました☆勢いだけでお誘いしてみたのですが、私みたいなノンインテリジェンスなヤツと話が合うのだろうかと若干不安だったのですが、なんのことはない、ずーっとプロレス談義に花が咲きっぱなしでした(笑)しかも香山さんの事務所のツァイコさんもプロレス(小橋)にハマっているとかで、パッと見プロレス好き女子の会だったw 締めは最近できたばかりの川田利明のお店「麺ジャラスK」へ。(店名聞いた瞬間吹いたw)お店までプロレスライターの斉藤文彦さんの車で移動!厨房には川田さんが!お客さんの中には相島勇人が!なんて贅沢な空間なんでしょう…うっとり。お店について小島聡(コジコジ)もブログにアップしてますよ!印象的だったのが、唐揚げ弁当を注文したのに出来上がりが少し遅れたのを川田さんが「弁当遅れてすんません」と!逆にこっちが恐縮しちゃったよ〜っ!大変おもしろい夜でしたwww
| プロレス | 2010.06.19 Saturday | 15:28 | comments(2) |

スポンサーサイト

| - | 2015.03.12 Thursday | 15:28 | - |
コメント
ものすごくお久しぶりです。
どこにコメントするか迷いましたが
最新のここにします。
記事の内容とは無関係ですみません。

ツイッターでラーションさんちのヴェロニカさんが
日本語がわからないと困っていらっしゃいますw
是非英語に差し替えてプレゼントしてあげてください。

GustavVeronica
Why can't we read Japanese!?!! /V http://yfrog.com/5ehnrnj
約6時間前 Twitter for iPhoneから
| koba | 2010/06/23 9:25 AM |
>KOBAさん
おぉぉぉおおおお!!!びっくりですだよ!!
でもあのイラスト、あんまり良いこと書いてないからなぁw
代わりと言ってはなんですが、去年のジャパンカップの記事で書いたイラストを
ラーションさんに誰か送信してくれませんか〜。
こちら http://yfrog.com/jaca7g
そろそろインコイラストコーナーも日本語版と英語版でも用意したほうが良さげですねw なんつってwww いや、逆に本人達に知られたらまずい場合もあるので(汗)今のままでいいか〜〜。
| がめんだ | 2010/06/23 9:07 PM |
コメントする