SPONSORED LINKS
<< ジロ・デ・イタリア出場選手チェック! | main | stage1:ジロ・デ・イタリア初日個人TTはウィギンス! >>



| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

ノア、グローバル・リーグ@日本武道館

遅ればせながらG+で見ました!高山もすごかったけど、個人的に一番印象に残ったのは秋山準。なりふり構ってられない必死さが伝わってきてジーン…。秋山さんはパニック障害を患っているので、こういう大舞台でのメインってそれだけで大変そう。頑張れ秋山さんっ!それから斉藤vs川田かな〜。一発目の斉藤さんのバックドロップで意識朦朧の川田。これヤバいんじゃないの?!三沢さんのことが頭をよぎるぅぅ。が!これに臆することなく、なんとバックドロップ2発目!はぁ〜こんなこと私なら絶対できないな。斉藤さんプロレスラーやなぁ。それにしてもプロレスラーって、よくこんな技受けて立ち上がれるよね。パネェっす!それからKENTAが6月6日に復帰戦だそうです!相変わらず色気のある男じゃのうKENTAは(鼻血)
| プロレス | 2010.05.07 Friday | 18:07 | comments(0) |


| - | 2015.03.12 Thursday | 18:07 | - |
コメント
コメントする