SPONSORED LINKS
<< エキップアサダ×がめんだジャージ!!! | main | レスリングどんたくをイラストレポート! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

レスリングどんたく2010@福岡国際センター


本日行ってきました、新日本プロレスのレスリングどんたく!
会場は6,000人ぐらいだったかな?お客さん入ってました。
来年も5月3日にまたレスリングどんたく開催が決定したとか。すげー!
さてさて、飼い主さんが撮影した写真とともに振り返ってみましょう。

いきなりメインの話。IWGPヘビー級選手権、
王者の中邑(彷徨えるエリート)真輔に、真壁(雑草魂)刀義が挑戦者。
中邑がボマイェで決めるんか?決めるんか?なんて簡単な話ではなかった。


コーナーに中邑をすえつけて真壁さんがよいしょっと後ろに投げたら(1)〜(3)、どうやらそれで中邑が肩を痛めたらしく、そっから動きが鈍くなり真壁さん主導に。
さらに追い打ちをかけるように真壁さんが中邑の肩を攻撃(4)それでも肩の痛みをこらえて腕ひしぎ逆十字(かな?)で反撃の中邑。が、最後は真壁さんがコーナートップからのキングコングニー(かな?)でフィニッシュ!


なんとキャリア初めてのIWGPベルトを手にした真壁さん!
会場もずーっと真壁コールだったのでさらに盛り上がりましたよ!
よかったよかった☆


なかなか似合っておいでですぞ。


真壁さんはマイクがおもしろいw 会場も大ウケ(笑)
プロレスラーはリングで戦うだけじゃなくて、マイクも上手じゃないとね。
締めの言葉はアレか?…

真壁「俺を支えて応援してくれた奴ら。最後に一言だけ!
   こんなこと言いたかねぇけどよぉ〜…、サンキューな。」

でたーーーーーーーーーーwwwwwww
棚橋の「愛してます」に対抗して、真壁さんは「サンキューな」ですか☆
いいねいいね、こういうの真似して言いたくなっちゃう(笑)
おもしろかった〜!来年も絶対行くよっ!!!


私の基本はノアなので、
たとえ新日本だろうとノア選手が出ればそっちを応援します!
まぁ相手はアフロの田口さんなら大丈夫だろうとは思ってましたが、
なんのなんの!結構強いじゃないっすか、田口さん!
丸藤さんお得意のいたぶり攻めにも耐え、えぐい技も出し〜ので、
なかなか見応えのある試合でした!


最後はタイガーフロウジョンで決め!!!
個人的には不知火・改が見たかった…


試合後は丸藤さんの挑発にタイガーマスクが!
さらに解説で座っていたライガーさんにまで挑発する丸ちゃん。
いいぞ〜良い仕事するな〜、さすがはノア副社長!


そのライガーさんはネグロ・カサスに勝って意気揚々と、
次は丸ちゃんにリベンジか?!


中西学とトコ・ジョーズ、もとい、キング・ファレ。
これはさすがに余裕の中西さん勝利で。
中西さんの途中の動きとか声がおもしろくて吹いてしまうw
会場も中西さんが「べいっ!」と言うと「べいっ!」って反応するのがまたw


後藤洋央紀とゼロワンの田中将斗も見応えあったな〜。
こりゃどっちが勝つかわからんなと思ってたら引き分けだった件。
こちらはまだまだ遺恨は残しそうです。


6人タッグマッチで、飯塚が客席を荒し回る様子を楽し気に見つめる外道さん。


我らが永田さんの本日のコスチュームはソフトバンクで!
かわい〜よ永田さんwww アメーバピグの永田さんもかわいいがw
このコス、後ろは「NAGATA 69」って入ってたよ。ナガタロックか。
| プロレス | 2010.05.03 Monday | 21:54 | comments(0) |

スポンサーサイト

| - | 2015.03.12 Thursday | 21:54 | - |
コメント
コメントする