SPONSORED LINKS
<< ブエルタ・ア・エスパーニャ第19・20・21ステージ | main | ジャパンカップin宇都宮 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

UCIプロツアー初代チャンピオン、ダニーロ・ディルーカ

UCIプロツアー初代チャンピオン、ダニーロ・ディルーカよか男ランキング、いやいや、UCIプロツアーランキング。初代チャンピオンが決定しましたね〜。全身白ジャージが最も似合う男ダニーロ・ディルーカ。2位までは入れ替わりが激しかったのに、リーダーのディルーカだけは、ずっとリーダーのままでしたねぇ。来年以降も純白ジャージに袖を通していて欲しい。がんばって〜。と、極東は九州からの応援でした。

ここらでちょいと野球の話を。
福岡が本拠地のソフトバンクホークス。特に熱烈応援しているわけでもないんですが、やはり地元。見れば応援します。で、プレーオフですよ。なんだそれ?2年連続首位なのに、プレーオフで2連敗?なんか嫌な制度だなプレーオフって。何十年ぶりに優勝というロッテも応援してあげたいけど、バレンタイン監督がしょっちゅうツバを出しているのが気になって!テレビ映り的に良くないよ〜。誰か教えてあげて。
| 2005 Other races | 2005.10.18 Tuesday | 15:29 | comments(10) |

スポンサーサイト

| - | 2015.03.12 Thursday | 15:29 | - |
コメント
彼の白ビアンキもカッコいいっス。あー、ほしいなぁー。

バレンタイン監督のツバ出しは僕も気になってましたよ。
『お前はシ○ナーでも吸ってるのか!!』と言ってやりたいです。
| panda | 2005/10/19 2:55 PM |
もしくはガムの噛み過ぎなんて。
……ウソです。すいません。
| がめんだ | 2005/10/19 7:57 PM |
>プロ野球
31年も優勝から遠ざかっていたロッテ。そんなチームがあるのに、パ・リーグ優勝予想とかキャンプリポートとかTVで毎年毎年よくやってるよなーと感心してマス。プレーオフであんないい試合できるなら、本シーズンは何処へ?本末転倒ですよな。
| mame | 2005/10/19 8:47 PM |
プロ野球が羨ましい。
自転車ブログとはいえ、いちおう野球のネタをふっても
みなさん何かしらネタ返せますもんねぇ。
「ファッサの新チーム、なくなっちゃったって?
 つーか元からなかったって???」
なんて話、誰に言えばいいのよ。

>プレーオフであんないい試合できるなら、本シーズンは何処へ?
同感であります。
来年あたりホークスの件もあるし(2年連続首位、プレーオフで連敗)、
何かしら考慮してもらえんじゃろうか。
やっぱり優勝すると街全体がお祭り騒ぎになって楽しいからなぁ。
| がめんだ | 2005/10/20 10:22 AM |
ディルーカ様ぁ〜。

ホークス残念でしたね。
プレーオフの試合自体は、
(虎ファンだからか)相当面白かったのですが、
結果はちょっとなあ…。
という感じです。

セリーグでこのままの形で
プレーオフが導入されたらイヤだ…。

ツバ吐きは、嫁さんも言ってます。
あれの影響か、ロッテの選手は全体的に多くてイヤだそうです。
ま、確かに。

アレって、メージャー的にヒマワリの種?なんて気もするんですけど、やっぱりツバですよねえ…。
| nm0001 | 2005/10/21 11:15 AM |
アメリカの野球選手には、噛みタバコが流行っていたとの記事を読んだことがあります。
ティーバックみたいなものに入っているようですが、唾を吐くように見えるかも?

いよいよジャパンカップですね・・楽しんでくださいね・・
| 鎌倉イノーファン | 2005/10/21 3:56 PM |
メージャー的 ×
メジャー的  ○

失礼しました。
| nm0001 | 2005/10/23 9:05 PM |
>nm0001さん
プレーオフ自体、どうなんですかねぇ。
もう来年から廃止しても良い勢いですよ福岡は。(笑)
ひまわりの種?噛みタバコ?それともただのツバ?
なんにしても見栄え悪いですよね。

>鎌倉イノーファンさん
ジャパンカップ。すいません、楽しんできてしまいました(笑)
詳しいことはこのブログで書きますが、
ツール観戦ツアーで一緒だった人達がいっぱいいました!
別に示し合わせたわけでもないのに…。不思議だ。
| がめんだ | 2005/10/24 5:23 PM |
ジャパンカップ、私も行きたかったです。TV放送を首をながーくして待っている状態です。
話は変わって 
>ツバ吐き
 私は昨日初めて65キロほど自転車で走行しました!ロッテの選手じゃないけど、口の中や顔じゅうに虫がぶつかってくるもので、”ペーッ”とツバを吐いてしまいました(キタナイ)
| mame | 2005/10/25 12:07 AM |
>mameさん
虫!ぎゃぁぁ〜〜〜!!!
髪の毛にいっぱい絡まったりとか、ね…(汗)
「ぺっぺっ」となるのは、それはもうしょうがないですよ〜。
| がめんだ | 2005/10/25 1:13 PM |
コメントする