SPONSORED LINKS
<< 世界選手権男子TT:グラブシュだーーー! | main | 世界選手権男子ロード:バッランーーーーーーーー!!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

世界選手権もスタジオだ!

Jスポさん力入ってますねぇ!世界選手権もスタジオですか!そしてTシャツももう売り切れちゃってるじゃないですか〜っ!すごいっ!そして私は買いそびれ…(汗)
んで、久々に解説陣にツッコミです☆永井さんは我らTシャツの着用を拒んだのか否か?気になるところですww そして栗村SDは「聖☆おにいさん」のイエス様に(爆)by.カピバラさん。アゴヒゲがさらにソレ感アップといったところでしょうか?次の世界選手権ロードも楽しみですねっ!
| 2008 1day races | 2008.09.26 Friday | 15:08 | comments(10) |

スポンサーサイト

| - | 2015.03.12 Thursday | 15:08 | - |
コメント
あらら、すぐに売り切れとはTシャツ大人気ですね
中継もスタジオだし、Jスポーツも世界選の価値が良くわかってらっしゃる♪

しかし、終始冷静な永井さんにお祭り気分の我らワールド
選手は真剣だけど、半ばお祭り気分な世界選を良くあらわしてますね

そして・・Tシャツプレゼント当たっちゃいました♪
カンチェが居ないので、優勝国は人数が多いスペイン・イタリア?
いや、そもそもスペイン人でTTって微妙では・・
(ツールのサストレはすごかったですけど)
ああそうだ、今年のTTで活躍したと言えばシューマッハ
それならドイツだなと、応募してからシューマッハが
TT未出走と知ったまぬけモードでしたが、うれしいです
グラブシュ、これからちゃんと応援するよ

すいません、ついうれしくて書き込んでしまいました
| もけけ | 2008/09/26 3:49 PM |
もけけさん、うらやましい!
「シューマッハとラングのドイツ!」と相方に宣言した後、スタートリストを見て
二人のTT未出走を知り、応募そのものを取りやめた間抜けです…orz

Tシャツ、売り切れてると思ったら、追加生産決定だそうです!!

あと栗村SD、その髪型はちょっと…と思っていたんですが、
そうですか。「聖☆おにいさん」でしたか。
| ぬなとい | 2008/09/26 6:46 PM |
もけけさん、凄〜い!!!
あのTシャツ、当たったんですね♪
おめでとうございましたぁ\(^o^)/
私は妙に手堅くアメリカにしちゃって、外しました(涙)

それ以上に、栗村SDの髪型に(涙)
栗村さ〜〜ん
何を目指しているのですかぁぁぁ(ToT)/~~~

>がめんだ様
この頃、他の自転車ブログに、ハンドルネームsayoの
書き込み発見・・・(ーー;)
まぁ、よくある名前なんで・・・
何か紛らわしいので、改名を検討中のsayoでした。
とりあえず、sayo(改)で。(笑)
| sayo(改) | 2008/09/26 6:47 PM |
我が家では「カンフー映画に出てくる悪い人」と呼んでました>栗村SD髪型
日曜日には前に戻して欲しいなあ。
| まき | 2008/09/27 7:50 AM |
「聖☆おにいさん」
どっかで見たと思ってたら、夏の帰省先(実家)の漫画本棚だったか!
| きん | 2008/09/27 9:32 PM |
追加注文ってわかったから、ポチッと押してしまいました。

栗村SDの髭も気になります。
気になるといえば・・・、フランク・シュレックにドーピング疑惑が浮上してるじゃないですか!!
ランスの復帰もあり、バタバタしてますねぇ。
| かり | 2008/09/28 12:18 AM |
>もけけさん
おぉぉ〜〜〜〜〜〜〜!Tシャツ当選ですか!おめでとうございます!!!
それならばジャパンカップはそのTシャツ着用決定ですね(笑)
プレゼントとか今まで当たったことないので、応募すらしてませんでした(汗)
たまには応募してみるのも良いかもな〜。
ところでTシャツのフロント部分、あれ、ハートマークだと思ってたんですが
違ったんですね!↓↓↓↓↓
http://www.jsports.co.jp/style/present.html
っつーか、ハートマークに見えた私の目が腐ってんでしょうか…

>ぬなといさん
なんと!うぉ、ほんとだ!追加生産決定って(笑)
もうこれは買うしかないじゃないですかーーーーーーーーっwwwwww
『栗村SD、その髪型はちょっと…』
私は最初、直前まで帽子でも被ってたのかな?なんて思っちゃいました。

>sayo(改)さん
あ、ハンドルネームが変わってる!
『sayo(改)』いいですね。『不知火・改』みたいで。
(すんません、プロレス好きにしか通じないネタです…汗)
私も『がめんだ(改)』とかしてみようかな?ww
『栗村SDの髪型に(涙)』
いや〜、でも分け目くっきりも萌えますよ☆

>まきさん
「カンフー映画に出てくる悪い人」
栗村SDの髪型について、いろんな反応があるなぁ〜ww
あ、サッカー選手にもこんな感じの人いましたよね?
んで、頭にワッカつけてる、、、、ヘアバンドっていうのかな?

>きんさん
実は「聖☆おにいさん」読んだことないんですよ〜。
読んでみたいなと思ってるんですけど。
漫画レビューでおもしろいみたいな事書いてあったんで興味ありありです!

>かりさん
シュレク兄でしょ〜。もうなにがなんだか、、、、
こういう話題は決着付くまでおとなしく見守るのが吉ですな。
さ、私も今からTシャツぽちっとしてこよ〜かな♪
| がめんだ | 2008/09/28 5:10 PM |
『グラブシュだーーーー!!』にもカキコしたので被ってしまいましたが
こちらにもカキコしちゃいました!!すみません!!!
私もTシャツ当たりましたーーー♪
もけけさんも当選されてるとは!!おめでとうございます☆
当選30名のうちのもうお1人が
このがめんださんのブログでいらっしゃったなんて
嬉しくてビックリしました!!
私とあいかたもシューマッハー有りきでドイツに1票。しかもご丁寧に
『断然シューマッハーを応援します!!我が家では彼の見た感じから
‘お茄子’と呼んでいます』と
コメント欄に赤っ恥コメントまで付けてしまいました。。。ハズカシ!!
未出走だったのを知ったのは締切り後ずーーっと後です。
| ゆきゃ | 2008/09/29 8:25 PM |
はじめまして。
ずっとずっと長いあいだ
柱の陰からがめんださんのブログをのぞきみてたんですが
我らTシャツにハートマークはプリントされてないことに
いま気づきつい初書き込みしてしまいました。
目が腐ってるのはがめんださんだけじゃないですよ!
| さかまい | 2008/09/30 1:21 AM |
>ゆきゃさん
うぉぉx!ゆきゃさんもTシャツ当選したんですかっ!
すごいなぁ〜私も応募しておけばよかったかな、、、
と思ったんですか、ロードはスペインと予想してたので
どっちにしてもハズレだったか。う〜〜〜む。
Tシャツは追加生産ということで注文しました(笑)
それとすいません、赤っ恥コメントに爆笑してしまいましたwwwwwww
しかも『‘お茄子’と呼んでいます』とまで書いてしまって☆わははっっ!

>さかまいさん
どもども〜。はじめまして!
柱の陰から(笑)そんなとこで見てないでもっと近くでどうぞ〜〜〜☆
さかまいさんもハートマークに見えたんですねっ
よかった、私だけかと思ってました…(汗)
だもんでjスポさん、なんて大胆な!!!とドキドキしてましたよwww
| がめんだ | 2008/09/30 11:58 AM |
コメントする