SPONSORED LINKS
<< Stage11:バッラン惜しい、アルヴェセンだ! | main | Stage12:またまたまたカヴェンディッシュだ! >>



| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

ちょっと取り急ぎアップしますよ。

リッコを応援していた(私も含め)ファンの方々へ。
突然ですが私からSOUL'd OUTの曲を送ります。
『ALIVE』(※歌詞)
歌詞の視点はリッコ風味ですが、これはリッコ本人ではなく、
(というか、リッコ視点だと思うと妙にリアルなところがあるので…汗)
リッコを応援していたファンのみんなに送りたい曲!

もし本当にルール違反をしてしまったのなら罰は当たり前、ですが!
応援していたみんなが二度とレースなんて見たくない、応援したくない、
なんて思ってたら悲しいなと思ってさ。
『追いかけた夢に迷い でもまた歩き出せるから大丈夫』
だと思うし。そうであって欲しいと思うし!
『Tha Dream is still ALIVE』だよ!!!

ぶっちゃけ、律子の性格上、若気の至り的な行動だったと思うんですけど、
こればかりは駄目なものは駄目ですからっ!なによりファンが辛いんで…。
とにかく今回の件で大いに反省してもらって、
次はもっと大人になって戻って来てくれますように!と、願うばかりです。

…しかしこの歌詞、1st verse の部分がまるで今回の件と一緒じゃん!(汗)
恐ろしいのぅ〜〜〜〜ブルブル。。。
| 2008 Tour de France | 2008.07.18 Friday | 11:25 | comments(4) |


| - | 2015.03.12 Thursday | 11:25 | - |
コメント
『あいつはイカサマ師だ』
なんて発言もね、他の選手や、他の選手を応援していた人の気持ちからしたらわからんでもないけどね、
リッコを応援しているファンにしてみれば、これほど苦しい言葉はないのよね。
私達はイカサマ師を応援していたのか、なんて追いつめられちゃうんだよね。
本人(リッコ)よりも、ファンの方が !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

『だまされた』とか『感動を返せ』なんて悲しいこと言わないでさ、
『だまされる』のも『感動した』のも、アナタ自身なんだからさ。
そこは否定せずに受け入れて、まっすぐ前を見ていこうぜ。
そしてその上でこれからのロードレースに思いを馳せようよ。
きっと今よりイイ感じだと思うよ!
| がめんだ | 2008/07/18 12:36 PM |
はじめまして。

今回のニュースを聞いて最初は絶望的な気分wになっていたんですが、
がめんださんの日記とUPされた歌詞を見てちょっと元気になれました!

改心して戻って来てくれることを祈ってます!
| さきこ | 2008/07/18 1:38 PM |
orz...........

最初はこんな感じで、真っ白になってました。。
なにやらぴえぽり仙人や、がんばったコーボやら
走馬灯のようにぐるぐると。。。

だからといって!ロードレースは”あかん”と
離れる事は決してありません、自分。

やってしまった律子は、やってしまった事は
覆す事の出来ない事実であって、ただ!二度目は
だめだぞ、律子!

自分達も、律子はじめいけないけれど、いけない事に
手を染めてしまった選手の、その時の姿に心を熱く
された事も、それは確かな事実で、がめんださんの
言うようにそのことは決して否定せず、明るい
ろーどれーす界の未来をみんなでつくりませう☆☆

だって、うるたん、ばっそ、ぺ様他、たくさんの
素晴らしいものもらったもの。
で、デーブも戻ってがんばってるし。

 関係ないですが まきゅあん が エヴァンスを
 あしすとしてる姿って 感動ものです☆☆☆


| knjpまきゅっらぶ | 2008/07/18 2:10 PM |
くぅ…がめんださんの心遣いがニクいです…SOUL'd OUTの曲は全然知らなかったんですが、これを機に聞いてみようかと…←どうでもいい

個人的に一番切ないのは、こういう事があると今年から見始めた人が『失望した』とか言うことで…
そりゃ良い事ばかりじゃないけど、ロードレースそんなに悪い事ばかりじゃないよ。って言いたくなります。
でも、何があってもレースから離れられない自分にまた…呆れつつ愛しさなんか感じてみたり。
だって楽しい時の方が多いですもの〜

いや…違反は違反、確かに悪いのは悪いんですけど。
ドーピングしたからって必ず勝てる訳じゃないし、毎回やってた訳じゃないんだって解ってもらいたいな。なんて思うのは甘い考えでしょうかね…
でもでも良い事が1つ!アンタはまだ若いからやり直す時間はいっぱいあるぞ律子!(笑)

ま、ツールは続きますし最後まで楽しみたいですねっ
余談ですが、さすが「アシストはいらないから、エヴァンスの傍にいさせてくれ!(違)」と言っただけの事はありますv献身的な暴れん坊も素敵…<マキュアン
| misaki | 2008/07/18 7:51 PM |
コメントする