SPONSORED LINKS
<< Stage18:大逃げでフォイクトが! | main | Stage20:三たびセッラがステージ優勝! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

Stage19:ティンコフのキリエンカ!

→本日のイラストはこちら

ディルーカ部長ぉぉぉぉお!!!!!

もう最高ですっ!最高すぎますっっ!!!
私には祭り囃子が聴こえますよっ!えぇい、踊らにゃ損じゃぁぁぁぁ!!
祭りじゃ祭りじゃーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!
| 2008 Giro d'Italia | 2008.05.31 Saturday | 01:05 | comments(11) |

スポンサーサイト

| - | 2015.03.12 Thursday | 01:05 | - |
コメント
燃えた!良いレースでしたねー
明日も楽しみですわ。
| Ryo | 2008/05/31 1:09 AM |
部長!!!漢だぜ
まったく、熱い走りで眠気も吹っ飛んでしまいますね

これは次のステージもディルーカとリッコの走りが見逃せません
マリア・ローザは3人に絞られた感じですが
アシスト陣のそろってるアスタナとLPRに比べれば
リッコはちょっと厳しいかな・・ピエポリさえいてくれたら良いのですが

しかしレース終了後、一息ついている部長が
隠し撮りカメラに気がついて「やべ・・」なんて感じで
顔を隠している姿に思わず萌えました
| もけけ | 2008/05/31 1:14 AM |
今回一番燃えました!
何でその登りがTTで出来ないのおおおおおおおお
とTVの前で悶えておりました。
いやもう明日が楽しみです。明日タイムを稼がないと後がありませんからね(笑)
サヴォも素敵でした。鷹がいっぱい映ってたのはサヴォのニックネームからですかね。

タイトルのキリエンカについてひとっことも触れていないがめんださんに萌え(笑)
| 通りすがりの怪鳥 | 2008/05/31 1:45 AM |
今年のジロでいちばん萌えました。TVの前で本気で部長を応援したです。サヴォもこれまでアシストしてんの〜?と疑ってゴメン。明日(というより、今日)のがめんださんのイラストが楽しみです!ホント、通りすがりの怪鳥さん同様、TTが去年くらいであれば、今頃……あうあう。

どーでもいいですが、今、HDを空けるために去年のジロ17ステージの録画をDVDに落としてたら、タロスちゃんが「ここまで来ると選手の顔も細くなって、体も絞られてきますねぇ〜」と今日とまったく同じ発言をしてました(笑)
| なおなお | 2008/05/31 2:21 AM |
調子に乗って2度目のコメント。(^^
今日の部長はドロミテの時の鬼の形相と違って集中してて良い表情でしたね。もうビールがんがん空けて盛り上がっちゃいました。まさに祭!
TTで泣く覚悟はしてますから(^^;)、明日もう一日がんばって男前走りを爆発させて欲しいです。キレの良いキラーズアタックに期待!!
ではイラスト楽しみにしていまーす。(^^
| ライリー | 2008/05/31 3:43 AM |
いやぁ 予感はあったんですよ
17ステージで 集団の後ろをゆったり走ってるのを 見た時に
ジモティのサボに引かせて 逃げるなんて 出来すぎです

しっかし明日は どうなるの?
| kuma | 2008/05/31 5:23 AM |
>Ryoさん
燃えた、燃え尽きました私(笑)
レース中は浮かれてのぼせて大変でした。は〜疲れたwww

>もけけさん
ですな。マリアローザ&表彰台はこの3人で…ゴクリ。
でも最終日のTTで、地味にメンショフが総合優勝したらどうしようっ?(笑)
そんな空気読めない子じゃないので、分ってるとは思うのですが。(え?)
『隠し撮りカメラに気がついて「やべ・・」なんて感じで』
いいですよね?あの隠し撮り!!!はぁはぁ…(嬉)
一仕事終えた部長が、ネクタイ緩めた瞬間みたい〜〜〜〜〜〜☆

>通りすがりの怪鳥さん
『タイトルのキリエンカについてひとっことも触れていない』
そういえばステージ優勝者について触れてなかった!CTイラストの方(笑)
いやいや、でもキリエンカは頑張りましたよ〜〜。
今年もティンコフはよく逃げてましたからね。良かった良かった!

>なおなおさん
ほんとにねぇ、あの山岳TTでこれほどの走りだったら、、、、
いや、もう終わってしまったことは言いますまい。
これからの部長の走りに期待しましょう!(←望みは薄いけど)←ヒドい!
まぁねぇ〜毎年おんなじようなレースですしね。コメントもお決まりのものがあったりするのでしょう☆間違えないだけ良しとしましょう(笑)

>ライリーさん
『TTで泣く覚悟はしてますから(^^;)』
私も覚悟はできてますからっ(涙)
ディルーカ部長は、昨日のような走りを見れただけでもう充分っす。私的に。
諦めない本気モードの殿方は素敵ですね〜〜〜☆だから部長は最高っ!
今晩もキラーアタックが出るのかしら?ドキドキ…

>kuma さん
ドリームが実現して昨日は錯乱状態でしたよwww
サヴォの鬼引きでディルーカさんが行く!もう、ほんとこれ見れただけで充分、、、たとえ総合優勝できなくても、、、
はっ!部長が諦める前に私が諦めてどーするっ?すまんディルーカ!!
| がめんだ | 2008/05/31 3:13 PM |
「それまで1回も袖を通さなくても、最終日にマリア・ローザ着るのはディルーカ様だ」と5日目あたりから友人に熱弁ふるっていた私の予想が当たるような気がしてきましたよ!
(と書いた瞬間に運が落ちたらどうしよう)
| まき | 2008/05/31 7:53 PM |
ぶっ!!!!ぶちょーーーーーーーーー!!!!!

泣けた!!!!! 喜びの 大号泣(さぼタンありがとう

みんな 諦めたら アカン!
ぶちょーは まだまだ 諦めていない!

若者に 勝手を させては ならん!

第19ステージ 永久保存決定です☆☆☆
| knjpまきゅらぶ | 2008/05/31 8:41 PM |
きゃぁぁぁーーー!!!
最強レベルのキラービームでもう悶え死にでありますっ

サボルデッリとの夢のツーショット・ダウンヒル
&執念のキラーアタック!
待ちに待った贅沢な瞬間がついにっ!!

そしてあのゴール後隠し撮りショットですよ!!
い、いけませんっ 刺激強すぎですわっ
目の前にチラついてしばらく眠れそうにありません〜
| ち・は・ぎ | 2008/05/31 10:21 PM |
>まきさん
>(と書いた瞬間に運が落ちたらどうしよう)
あぁ、ディルーカさんの失速はここで運を使われてしまったからなのか?
(ウソウソ。そんなこたぁないです。)
いいんです。部長にはまた来年頑張ってもらいましょうっっっ(涙)

>knjpまきゅらぶ さん
部長の19ステージでの走りを見れただけでもう…(涙涙)永久保存ですなっ。
しっかしヴィノといいディルーカといい、こういう走りをする男は
最高ですねっっっ!!!ことごとくツボにはまっちゃってます☆

> ち・は・ぎさん
部長は19ステージ後の表情でもわかるように、
ここでこれだけやったからもう充分だ、みたいなね、やりきった感が
あの『かくし撮り』の表情からみてとれるんですよねぇ〜〜〜〜〜。
それでも最後まで全力の部長はマジ最高っす!!!
| がめんだ | 2008/06/02 5:09 PM |
コメントする