SPONSORED LINKS
<< 休息日:サイクリングタイムさんで壁紙アップ | main | Stage10:ロバのブルセギン勝利! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

ロックレーシング(Rock Racing)のジャージ!

裏ジロガイドの裏表紙でネタにしたロックレーシングチームのジャージ販売始まりました!めちゃくちゃ楽しみにしてました。私じゃなくて、飼い主さんが(笑)もう最高にかっこいいジャージです。全身トータルで揃えたくなりますっ。今まで見たジャージの中ではここが最高!このジャージは優男には似合わないですね。ヒゲ面でチョイ悪オヤジライダーこそ似合う。まさしくチッポ様はモデルとして最適だったのですが(笑)いやぁ〜ハミルトンも格好良いっ!またねぇ、ツール・ド・ジョージアオリジナルのヤツがヤバいって!ここのチーム、さすがアパレル系だけあって、ジャージ売る気マンマンですよ。雨でも寒そうでもないのにシューズカバーまでばっちり付けさせてますから(笑)チームカーも無駄にカッコイイ!なんだこのチームはぁっwww
| 2008 Article | 2008.05.20 Tuesday | 16:44 | comments(6) |

スポンサーサイト

| - | 2015.03.12 Thursday | 16:44 | - |
コメント
いよいよですねぇ。
でも、これって日本からでも買えるんですかね?
もうオーダー入れちゃいました!?
| skullmania | 2008/05/20 7:40 PM |
かっちょえぇー!!目茶苦茶ロックじゃないですか!

しかしこれ、プロチームのデザインじゃないですねぇーwww
これだけ趣味に走れるチームオーナーさん、羨ましいです。
| Ryo | 2008/05/20 9:17 PM |
う・・・欲しい!!!
| 炭素王子 | 2008/05/20 9:56 PM |
めちゃくちゃ裏表紙に反応していたチッポ好きの同居人も
がんがんほしがっています・・・
あれ着て走る気らしいですけど・・・どう??
| るいがの | 2008/05/21 12:18 PM |
venomが欲しいけど、もうSサイズしか残ってないっす。
・・・買ってから痩せるしかないのかも。

んで、international shipping可能みたいだけど、税関に連絡取れとか書いてあって、海外通販初めてのあたくしには敷居が高いっす。

ところで、アメリカの良心☆ハミルトンの表情に険しさも加わり、このジャージが似合う男になってますね。
セビーリャは相変わらずのベイビーフェイスで、
「あらあら、お父さんのジャージを着てきたのかい?」
って感じで微笑ましいです。
| きゃす | 2008/05/21 12:25 PM |
>skullmaniaさん
おそらくskullmaniaさんもあと何日、何時間、と待っておられたのでは?www
注文はまだしてませんが、飼い主さんが欲しがっている黄緑色のラインが
入ったジャージは早くもSサイズしか残ってなくて、注文できないまま…。
つーか、高いっすね!ジャージって!!

>Ryoさん
ですよねっ!めちゃくちゃかっこいいですよね?
選手も全身タトゥーしてるし、前科者(笑)もいるので激しいっす!
しかしジャー時はかっこいいなぁ〜〜〜〜ええなぁ。
や、さすがに私は着ませんけど(笑)

>炭素王子さん
これ欲しいって男性多そうですね。
私は自分が着る勇気はないので、見てるだけで…(汗)

>るいがのさん
うちも冗談で最初言ってるのかな?と思ったんですが、
あれ着て近所自転車で走るそうな(爆)
近所の子供に「うわぁ、自転車マンが来たぁーーーっ!」なんて
騒がれなければいいのですが…www

>きゃすさん
うぉぉ!きゃすさん、アレを着ますか!!!
すいません、チキンな私を許してください…さすがにあれ着たところを
近所の奥様方に見られたら視線が痛い…(汗)
んで、海外通販は飼い主さんがベテランなのでいざという時には
お助けしましょうか?と、飼い主さんに許可なく言ってみる(笑)
セビーリャは似合ってないですよね〜〜^あれは彼には無理ですな。
その点、ハミルトンの格好良さは異常。個人的に好きな顔です〜(照)
| がめんだ | 2008/05/21 7:00 PM |
コメントする