SPONSORED LINKS
<< 今月発売の雑誌 | main | またか…&マッサー中野さんを応援 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

ツアー・オブ・カタール ハイライト

カタールはダイジェストということで、レース内容を凝縮してお届け。内容も濃いです!クイックステップのトレインに並んで追い抜くんじゃねぇの?ばりのバクステッドの激走にはドキドキしましたが、まさかの落車ーっ!鎖骨骨折って…。
そういえば栗村広報担当の肩書き!『スポーツディレクター』ですか〜。長いな〜(笑)というわけで、これからは栗村ディレクターと呼ぶ事にします。初日のTTで好タイムをたたき出したスキルシマノを絶賛する栗村ディレクターに、なぜか笑ってしまったwww でも中継で自分のチームが活躍するのを見ちゃったらやっぱりテンション上がるよね♪フミの落車もブログで読んで知ってましたが、うへぇ〜痛そうだ…(汗)それでも調子は良いということなので、春のクラシックは期待大ですな。
| 2008 Stage races | 2008.02.25 Monday | 12:59 | comments(5) |

スポンサーサイト

| - | 2015.03.12 Thursday | 12:59 | - |
コメント
くりりんとサーシャコンビが一番 夜中1人声出して笑ってんのは私1人じゃないはず・・・くりりんのおかげで わかりにくい外人選手も特徴つかめてバッチリ ますます個人的偏見入れて解説してー
| karimama | 2008/02/25 1:27 PM |
ぶにゃ〜〜〜 (>_<)

見逃したぁぁぁ・・・ (@_@;)

( ..)φメモメモ
再放送は明日02月26日 (火) 13:00 - 14:00
| sayo | 2008/02/25 9:41 PM |
いよいよ、始まりましたね!
のっけからSaschaさんと栗村Dのプラチナコンビで
観てるこちらもテンション全開です。
レースの方も激しかったですね!
シーズン初めにいきなり鎖骨骨折者が出るとわっ!
またまた新しくなったチーム名やジャージを覚えるのに苦労しそうです。
ジャージはがめさんが正確に描写してくださるのでいつも参考になります。
てなわけで、今シーズンも一緒に楽しませて頂ければと思います。
よろしくお願いしマッスル!

| (な ̄▽ ̄お) | 2008/02/26 1:55 PM |
ダイジェストなので美味しいとこばっかりで
時間が早かったですねぇ。(えっもう終わり?って感じで)
フミのインタビュー後にサッシャさんがなぜか
女性的な感想を述べて(守ってもうらえそうとか)
栗村さんに放置?されてたところが私は一番楽しめました♪(笑)
| 輪服屋 | 2008/02/26 4:30 PM |
>karimamaさん
このコンビは他スポーツではなかなかお目にかかれない
おもしろコンビですよね♪
やっぱり栗村ディレクターがオタク(な視点)だからでしょうか。

>sayoさん
再放送ではきっちり見れましたか〜?
たしか去年は2時間ぐらいあったような気がするんですが…。
というか太郎ちゃんはどうしたっ?!写ってないし声も聞こえなかった(汗)
現地に行ってたはずなのに…あわわ。

>(な ̄▽ ̄お) さん
栗村広報担当という呼び名にやっと慣れた頃に新たな肩書きですよ。
『栗村D』
いいっすね!では今度から栗村Dと呼ぶ事にしましょう(笑)
『くりむらでぃー』うん、なかなか業界人っぽいですよwwwww
新しいジャージでしょう?私もまだ全然チェックしてないので
わかりましぇ〜〜〜〜ん。
なんにしてもスリップストリームのナショナルジャージ三人集は
ほんと同じチームに見えませんね☆

>輪服屋さん
『女性的な感想を述べて(守ってもうらえそうとか)』
言うてました!サッシャ氏からその発言というのがおもしろかったwww
しかも栗村D、それ放置してたんですね〜(笑)
新しい楽しみ(ドS)開眼してしまったのではないかと…(え?)
| がめんだ | 2008/02/26 7:56 PM |
コメントする