SPONSORED LINKS
<< そろそろ私的自転車シーズン到来? | main | シーズンインはパリ〜ニースで! >>



| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

小橋建太バブル(笑)by.秋山準

先日の池上本門寺での豆まきの時に豪華メンバー参加の企画が話し合われたとか(笑)詳しくはこちらの『みるくてぃーをひとくち』さんの記事を読んでみてくださいな☆以下『みるくてぃーをひとくち』さんより一部抜粋させていただきます。

高山善廣、鈴木みのる、佐々木健介、秋山準、小橋建太が参加するオールスター戦で小橋復活祭りをやろう!という話の流れで…

秋山「国立を押さえてもらおう。小橋さんは大会場が好きだからね。」
健介「でも国立って10万人は入るだろ?4試合じゃ足りないな。」
高山「じゃあ、エロ社長(三沢光晴)にも参加してもらおう。」
みのる「ならタコ社長(武藤敬司)も呼んでやるか。ハハハッ。」
秋山「いま小橋バブルだから、はじける前にやらないとね。1年も持たないと思うし(笑)。8月ならちょうどいいんじゃないかな。」

小橋「バブルじゃないぞ、準!これはプロレス熱なんだ!」


もうなんというかこの人は…(笑)本当にいつでも真っ直ぐなんだなぁ〜。かわいすぎるでしょ小橋さんっ!参加メンバーの皆さんも本当に小橋さんが好きなのねぇ。
| プロレス | 2008.02.07 Thursday | 13:35 | comments(3) |


| - | 2015.03.12 Thursday | 13:35 | - |
コメント
うわわわわわわ

あしたはイノーが来る!
あうあう舞い上がっております!

遠足前状態です!!!
| 鎌倉イノーファン | 2008/02/11 12:52 AM |
がめんださん

舞い上がった書き込みおゆるし下さい。
朝起きたら、パジャマの上が前後ろ逆でした。本当の話です。

しかし、今日はめでたくマイヨジョーヌにサインゲット!
一緒に走りながら、握手もできて、夢がかないました。
| 鎌倉イノーファン | 2008/02/11 9:10 PM |
>鎌倉さん
おひさしぶりで〜〜〜す!
本当にまさかイノーが来日するなんてねぇ、驚きですよっ!!
鎌倉さんの浮かれっぷりが目に浮かびますよ(笑)
しかもツールの時と違って一緒に走れるというのが良いですよね。
たっぷり満喫されたようでなによりです〜!
一緒に走ってさらにイノーのアシスト(?)までできたなんて
ファンにはたまらない一日でしたねぇ〜〜〜〜。
| がめんだ | 2008/02/14 11:05 AM |
コメントする