SPONSORED LINKS
<< SOUL'd OUTの『ATTITUDE』 | main | 小橋建太バブル(笑)by.秋山準 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

そろそろ私的自転車シーズン到来?

何言ってんだ、もうシーズンはとっくの昔にインですよ、とか言われそうですけど、私的にはjsportsさんでレース中継が始まらない限りはシーズンオフ♪せっかくのオフですから他の事におもいっきりハマりまくってます。って、すでにご存知ですよね(笑)で、気になるシーズンインはいつなのか?明日放送される2008Cycleカレンダーを要チェックですね!去年みたいにパリ〜ニースから放送が始まれば、3月は(趣味が)めちゃくちゃ忙しいことに!そういえば現在進行中のカタールは2月24日にハイライト放送されるようですね。フミの落車による怪我も心配ですがシーズンは始まったばかり。無理せず頑張って!
| 2008 Article | 2008.01.31 Thursday | 18:52 | comments(8) |

スポンサーサイト

| - | 2015.03.12 Thursday | 18:52 | - |
コメント
今日から2月、カタールみたいに生放送されないけど
もうはじまってるレースに参加してる選手とか
チームでの練習とか始まってたりするんでしょうね〜

パリ〜ニースはステージレースなんで
各チームの移籍状況とか、オフの様子なんかも
いろいろと話してくれそうで楽しみにしています
カタールのハイライトも去年みたいに「栗村マネージャ」の
レポートしてくれるとうれしいです
| もけけ | 2008/02/01 11:18 AM |
こんにちは、私もなんとなくjsportsさんと一緒にシーズンインです。さてさて今年はどんなドラマが!

ところでチームハイロードですが、ちゃんと胸にhighroadとあるのに「ローハイド」と勘違い。西部劇つながりでカーボーイハットをかぶるゲルデマンくんを想像したりしてました。さすがにブロークバックマウンテンネタまでは想像してませんが…。
遅くなりましたが、サイクリングタイムの連載おめでとうございます。今年もがめんださんの萌ネタ楽しみにしてます。
| みみのすけ | 2008/02/01 1:58 PM |
ダウンアンダーもカタールも始まってますが
私もまだシーズンオフ気分です。
シーズンインしてもしばらくプレミアリーグとの
2本立てになりますが、サンレモからのクラシック
シーズン突入が、本当の始まりって感じですねー。
ロンデが来ると「ああ4月だなあ」と思うhalohalo
なのでした☆ミ
| halohalo | 2008/02/01 3:18 PM |
>もけけさん
っっっあぁぁぁぁx!!!!!!!
2008サイクルカレンダー放送を見るの忘れてたぁぁぁぁぁ!!!!
直前まで覚えてたのにぃぃぃ〜〜〜〜〜(涙)
はぁ〜、再放送でレースカレンダーをチェックしましょうかね。
ところでカタールですが、栗村広報担当は同行していないそうで。
なんでも今年は招待人数が限られていて、栗村広報担当は行けないけど、
白戸さんは行けたようなので、白戸さんの現地レポに期待ですな。

>みみのすけさん
『チームハイロード』かぁ。
え〜と、これって前身Tモバのチームでしたっけ?
す、すいません、オフの間は真面目に自転車ネタを追っかけてません…(汗)
このままじゃいかんなぁ。まぁ放送が始まればおのずと分るかな?☆
「ローハイド」というみみのすけさんの言葉に、一瞬、
ローテンションなハイド(hide)のことか?なんて思っちゃったwww
え?hideって誰かって?ラルクアンシェルのhide…(汗)

>halohaloさん
ですね〜。私もカタールはまだ録画放送なので、
本格的なシーズンインはミラノ〜サンレモあたりだと思ってます。
が!パリ〜ニースが生放送されれば、もう少し早いシーズンインに?
お互いまだまだシーズンオフを楽しみたい気分ですね〜(笑)
そして気付けば今月末はいよいよバースディではないですか!
4年に一度だと、よく覚えてるんですよね、誕生日の時のこと。
4年前は新しい職場でなじめなかった時に社長が誕生日ケーキを買ってきてくれたなぁとか、8年前は急性肝炎でひぃひぃいってたなとか、12年前はバイト先の先輩がスニーカーをプレゼントしてくれたなとか。
そして今年。いったいどんな思い出が残る誕生日になるのかな?
| がめんだ | 2008/02/01 5:27 PM |
>誕生日
そうですよ、4年に1回の誕生日!
4年前は友達がパーティしてくれたんですが、
今年もなんか企画してくれるみたいです。
(ただし直後の日曜日にですが)
当日はどっかに遊びに行く予定ですよ〜。
| halohalo | 2008/02/01 6:07 PM |
オヒサです!!
今日車を運転していたら、すき屋でタコライスをやっているという幟が!!
う〜む、他県名物が広島で!!
どうせなら
小倉の名物ラーメン「一蘭」の支店を出してくれないだろうか?

>フミ落車
まじっすか??
自分は実生活でも自転車オフシーズンです(お外寒いもん)
(もんじゃね〜〜〜!!!)

| Engage | 2008/02/01 7:53 PM |
ご無沙汰しております。
実は少しだけプロレスも好きな私…。
元大関栃東の断髪式で小橋建太が鋏を入れていたそうですよ。
http://www.daily.co.jp/ring/2008/02/03/0000823555.shtml

| いと | 2008/02/04 10:35 PM |
お返事遅れまくってすいまっせん〜〜〜〜〜!!!(汗っっっ)


>halohaloさん
いいですねぇパーティ!いいなぁ〜〜〜〜。
私も仲間に予告はされているのですが、
誕生日パーティというより飲み会で終わりそうな予感(笑)
よい誕生日をっ☆

>Engageさん
私も実生活でも自転車はオフシーズンです〜www
寒いですもんねぇ。耳も痛くなるし。
パリ〜ニースが始まる頃には暖かくなってるかな?
今年もjsportsさんではパリ〜ニースの放送をしてくれるみたいだし!
ライブ中継かな?というわけで、来月からこっちの世界に戻ってきます☆

>いとさん
情報ありがとうございます〜〜〜〜〜〜!!!
そうなんですよ!断髪式に同じくプロレスラーのKENTA
(元、小橋さんの付き人)も参加したんですが、
KENTAは大の相撲好きなんですよ。
プロレス界にも元力士という人多いですしね。接点は結構ありますよ!
| がめんだ | 2008/02/07 10:09 AM |
コメントする