SPONSORED LINKS
<< すごいかわいいオウム!!! | main | ロードレースかるたを作ろう! >>



| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

がめんだが選ぶ ザ・ベストテン07!

おなじみサイクリングタイムさんの方でこんな企画やってます!『がめんだが選ぶ ザ・ベストテン07』今年のレースシーンで特に印象に残った出来事を勝手にランク付けして発表していこう!という、インコの妄想ワールド(違…)全開でお送りするこの企画っ。年末のクソ忙しい時期にも関わらず快く掲載を許可してくださったサイクリングタイムさんに感謝☆ 現在すでに第6位までイラストは描き進めちゃってますが、どんなシーンがランクインするのかお楽しみに!…え?絶対あの人はランクインしてるだろうって?…ふふふどうかな、、(汗)←図星らしい。
| - | 2007.12.19 Wednesday | 12:20 | comments(15) |


| - | 2015.03.12 Thursday | 12:20 | - |
コメント
>!…え?絶対あの人はランクインしてるだろうって?…ふふふどうかな、、(汗)←図星らしい。

って でこマン ですよね。(もとい 右やや上の
愛しの お☆か☆た)

うち の まきゅあん は。。。。
(って 勝手に 他のお歴々の賛同も 得ず に。。。。
 殺されるぅっ!!!! 爆死

あんまり へっどばんち も盛んじゃやなかったから。。

ぺ様の復活は 入ってるんじゃあ内科と。。
| knjpまきゅっらぶ | 2007/12/19 4:58 PM |
あの人がランクインしてないはずが無い!
興味は、何位にしたのかなぁ〜って所です。。。(^^♪

がめんださんなら、1位〜5位まで、ぜんぶあの人かも・・・

さすがにサイクリングタイムさんの企画なので、

栗村さんは入らないのかな・・・
はじっこにも入らないのかな・・・
解説姿がちょっぴり・・・なんて・・・

番外編で、まぶしそうなお顔なんて・・・(涙)

無いな。。。(笑)
| sayo | 2007/12/19 8:05 PM |
>knjpまきゅっらぶさん
『って でこマン ですよね。』
ドキぃぃぃ!!!!!!って、バレバレですよね(笑)
私が選ぶんだから入らないわけがないって感じですか?ぷっ☆
ちょ、これ以上コメントすると内容ダダ漏れですね、自制しなきゃ(笑)

>sayoさん
『興味は、何位にしたのかなぁ〜って所です。。。(^^♪』
ですよね?私もそこ悩みました。ま、そこは今後のお楽しみということで!
栗村監督も入れたいしぃ、他にもランクインさせたいシーンがたくさんあって
悩みまくりでしたよ〜〜〜。ベスト20ぐらいまでできそうです(笑)
| がめんだ | 2007/12/20 1:54 PM |
こんにちは〜。
いいですね!ベストテン!
なんだかんだいろ〜んなことがあって、いろんな名場面ありましたもんね。
今年ももうそんな季節なんだああ〜としみじみしつつ、楽しみにしております!
| ケニーM | 2007/12/20 5:37 PM |
こんばんは〜!
がめんださんの事なので1位はあの人だと勝手に想像してます。
私のBEST1シーンはツールドフランスでケスデパのアロヨが崖から落ちてイソイソと這い上がって来ているシーンですね。
| 炭素王子 | 2007/12/20 9:57 PM |
>ケニーM さん
いろいろありすぎて、どれをベスト10入りさせるか悩みますよね。
レース以外のベストテンはヴィノクロフお面プロジェクトですけどね☆
これ最強でした。これで泣いて泣いて泣いて泣き倒しましたから…(照)

>炭素王子さん
『がめんださんの事なので1位はあの人だと勝手に想像してます。』
ドキぃぃぃぃ!!!!!!(汗)い、いや、まだ分んないですよ〜〜?ドキドキ…
崖から落ちて、あ!それカーブのところでTモバのマイケル・ロジャースも
落車したとこですよね?その怪我の影響でロジャースはリタイヤして…。
絵面的にはアロヨの方が深刻そうに見えてもそれほどでもなかったという(笑)
| がめんだ | 2007/12/21 9:50 AM |
こんばんはw
あの人ですね!!

そう

メンショフ!!(違w)

冗談です。
わかっておりますともw


勿論1位でしょう!
やはりそこはがめさんの独断と偏見でw

因みにエバンスサンダーバードは何位なんでしょう?
(え?ない?とほほ・・・)
あ・の・お・か・た(爆)

金髪のカ○○の英雄ですね!!

| Engage | 2007/12/21 7:31 PM |
2回目です。

今実際見てきたんですが、とんでもない物を発見しました。

そう

萌え点数!!

え?萌え点数?じゃぁエヴァンスないやん!!
しかも1位も見えてきてしもうたやないですか!!
まぁ
エヴァンスサンダーバードは番外編と言う事でw

かつらは黒○て○子ですな
トットちゃんと愛称の(サッカーのフランシスコ・トッティじゃないよw)
ほんでは!!
| Engage | 2007/12/21 7:38 PM |
ハイビジョンでのショータイムは「今週のスポットライト」で紹介されますか?(爆)

そう言えば、NHKのツールの番組のオープニングでもショータイムの映像が使われてましたね。
「え!?いいの!?」って感じでした。
| skullmania | 2007/12/22 1:41 AM |
がめさんこんにちは

昨日朝までツールドフランス参戦してきました。
サッシャ・クリりん・いまなっか・砂田さん・ツールの去年までの総合ディレクターと涎モノのメンバーでした。

クリりんの極度の緊張からのぶっ壊れぶり(?)は必見でした。

http://masciclismo.web.infoseek.co.jp/news/news.html

最後のプレゼントコーナ(朝の5時位)で目玉の別府君のディスカバリー仕様のナショナルジャージにサインというこれまた涎モノの一点物、後ろの人が当選。ばっちきしょう!悔しいぜ・・・・ですがなんと砂田氏のパンター二のフォトが当たっちゃいました!!!やりィ♪

写真の下に「朝までツールドフランス2007」の刻印がレア感を醸し出しております。一生の宝物にします。

余談 今日仕事なのに強行出場→睡眠なして仕事場から眠気覚ましにキーボードたたいておる次第です。落車しそうです・・・

では
| おかぱん | 2007/12/22 12:30 PM |
追記 ごめんなさい 別府君もいました(汗

沖縄帰りで日焼けした彼はたくましく見えました。
来年はクラッシクレースをアシストではなく「自分の為に」と申しておりました。

あと去年の1月は絶好調でバッソに登板で「フミハヤイ!」といって肩をつかまれたというエピソードも。

最高に彼はカッコいいのです。
| おかぱん | 2007/12/22 12:38 PM |
ぷぷぷ。
毎日ベストテン楽しみにしてます。
まぁ第8位にホストクラブネタが!
店名がアンダー25って(爆)。
がめんださん楽しすぎます〜。
| アンディ | 2007/12/22 3:36 PM |
キャーーーーーーーーーーーーーーーー
DH萌えーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年の 自分(秘⇒まきゅあんをちょっと裏切るので)萌え
の 片方 の 超音速DH さんちぇす君と
さぼタン(絵はさぼタンじゃなかったけど。。。)

ほんとに はやく【世界DH選手権2008】開催
しちゃいましょう!

えんとりー は さんちぇす君 と さぼタン 2名で。
| knjpまきゅらぶ | 2007/12/23 4:22 PM |
点数が5963(ご苦労さん)とか
4649(よろしく)とか
楽しいです〜。
次は何かな?
| アンディ | 2007/12/24 10:33 PM |
>Engageさん
メンショフはベスト20にも入らないです…(笑)
うわ〜〜〜、メンショフファンの人達、ごめんなさいねっ!
なんかやっぱ地味ですよね?強いんだけど、、、、
エヴァンスはベスト20まであれば余裕で入りますよ!(笑)
なんたってエヴァンスはヴィノのことを『父のように尊敬している』らしいですから。もうそのセリフだけでランクインですよっ。

>skullmaniaさん
ショータイムはさすがの私も正面きって描けないです〜(照)モジモジ…
う、後ろ姿ならなんとか!!!
ベスト30ぐらいまであれば入りますね、ショータイム☆

>おかぱんさん
おっ!おかぱんさんもイベントに参加されてたんですね!
しかも?砂田さんの写真まで当選されたとかっ。おめでとうございます☆
トークイベントも大盛況だったみたいですねぇぇ〜〜〜〜。
そっか、フミは沖縄帰りだったんですね。なんとなくNacoさんとこに
載ってるフミは日焼けしてるなと思ってたんですよ〜。

>アンディさん
ホストクラブねた、やっちゃいました…(笑)
個人的にはシュレク弟のかわいさにドキュン☆です…(爆)
どこのアイドルだよ?っていうね、その美貌が…(涎)
そして、点数のネタ!気付いてくださってたとは!
一応、点数はすべてネタとして絡めてます〜。

> knjpまきゅらぶさん
ダウンヒル選手権!いいっすね!!
純粋に下りだけで誰が一番速いのか?
テレビに映る人達は登りも速くて下りも速いからテレビに映れるけど、
登りは遅くても下りは鬼のように速い選手とかいるかもしれないし。
エントリー枠も拡大してもらおう(笑)
| がめんだ | 2007/12/25 11:24 AM |
コメントする