SPONSORED LINKS
<< mission:04 チームミヤタの選手全員激写せよ! | main | ビバ☆アクセス解析!パート3 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

最大のミッションとサプライズミッション!

これまでのミッションもどれも最大級だったけど、
(特に生フミ、生谷口さん、生マサ様にはテンションアゲアゲ☆笑)
本当の最大のミッション。私がサイクルモードに来るキッカケになった、
メールをくれた人にも無事に会って話をすることができました。

顔を見て声を聴いたらなんかも〜すごく安心しました。
な〜〜んだ、私の考え過ぎだったのかと。いや、マジで心配してたんで。
そしてすっっっっごく嬉しかった!これは10分の1じゃないよ、120%の感想(笑)
私は私のやり方でやっていくけど、最終的な目標は同じところにあると思う。
という点では仲間といえるかもしれない、…とかとか。
でもまた何か詰まってしまったら気軽に吐き出して欲しいとも思う。



んで、最後にサプライズミッションですよっっ!!!

Jツアー表彰を待つ間、マサ様に遭遇!これはチャンス、話しかけるぞ…!
「マサ様…」と言いかけてあわてて言葉を飲み込む(笑)、で、ついつい
「あの、写真、撮ってもらってもいいですか?」と!
「え?あ、俺?いいよ!で、誰を撮るの?
うわわわぁぁあ、ち、違います、あの、一緒に写真を撮ってクダサイッ!(滝汗)
と訂正して、無事に2ショットですよ。すっごい気さくな方だった、マサ様。
| 2007 Cycle Mode | 2007.11.20 Tuesday | 13:11 | comments(10) |

スポンサーサイト

| - | 2015.03.12 Thursday | 13:11 | - |
コメント
色んな人と写真撮れて羨ましいです。
自分は金曜夜に行ったので空いてましたけど
有名な方は殆どいらっしゃらなくて・・・
私も「まさとし」なので市川さんと写りたい
| まさ | 2007/11/20 3:29 PM |
私も「マサ様」と呼びそうになり言葉を飲み込みました(笑)
マサ様ったら本当に気さくで優しい方ですよね。
撮影も快諾してくだすって、チラシも手渡ししてくだすって
「どちらからいらしたんですか?」なんて聞いてくだすって
ドキドキしちゃいました。
新城選手にもお会いできて写真撮らせていただきましたが
すっごい好青年でした!
関係者の皆さん共通の印象は“ファンに優すぃ”!
わくわくしっぱなし、大満足の一日でした。
| (な ̄▽ ̄お) | 2007/11/20 9:15 PM |
おお、マサ様♪

こういう選手やいろいろな人と触れ合えるイベントはよいですね
レースでは選手も集中してるからいろいろと大変でしょうし
ハードとしての自転車だけではなく、スポーツとしての自転車競技に
ファンが触れ合えるイベントはとっても貴重だと思います

と言いつつも、千葉県民の癖に私は行きませんでした(苦笑
だって、土曜日は初購入のロードバイクの納車日でしたから
| もけけ | 2007/11/21 9:46 AM |
>マサ様、いや違った、まささん(笑)
『色んな人と写真撮れて羨ましいです。』
今回、自分で一つ気付いたことがあるのですが。
私、実況&解説者好きなのかもしれません!!
今まで2ショットを自分からお願いしたのって、…
栗村監督、サッシャさん、マサ様、谷口さん、……
逆に、選手と2ショットというのは緊張しまくるので駄目〜〜!!

>(な ̄▽ ̄お)さん
マサ様ほんとに気さくな方で。テレビの印象そのままでした。
私が羽田空港まで高速バスで行くんです〜と言うと、
『車?駄目駄目!そんなの時間読めないよっ。
 俺なら◯◯で◯◯まで行って◯◯に乗って行くね。その方が早いよ!』
とかアドバイスをしていただきました。
多分、ものすごく良いアドバイスを受けていたんだと思うのですが、
田舎者には乗換1回でも入ると途端に不安になるもので…(涙)
でもまぁ結局、乗換&乗換&乗換で羽田まで行くんですけど。
たしかに早かった!

>もけけさん
おっ!ロードご購入おめでとうございます☆
私には見えます、来年のサイクルモードであれこれ試乗しまくり、
カタログを集めまくる、もけけさんの姿が…(笑)
観るものから乗ることになっちゃうと、いろいろ心境の変化もあるでしょう。
私はそういうものにとらわれないために乗らないのデス!(え?)
いや〜〜それにしても楽しすぎでした、サイクルモード。
萌えに萌えまくってしまいましたよっ☆
| がめんだ | 2007/11/21 10:47 AM |
お疲れ様です。

一度コメントしましたがあれはほんの一部だったんですね。

いやぁ本当にお疲れ様です。よく考えたらほぼ丸一日ですもんね写真いっぱいになりますよねぇ。

試乗について
ある人は言います。
100kmくらい走って初めてその良さがわかる。

私は思います。
これはと思う自転車との出会いはチョイ乗りでも十分あると思う。

と。

しかしいいなぁぁ。サイクルモード
実はシマノ鈴鹿に参加してるので入場券はゲッツしてるんです。だから大阪突撃もありなのかなぁと思いつつ。寒いんで家の中で寝休日もありかなぁとも思いつつ・・・
しかし、紅葉など見るのは今週末がラストチャンスだと思いつつ
頭の中で欲望がうずまいております(爆)

「自転車乗れよ」
・・・それが一番ですが・・・(お外は寒いorz)
| Engage | 2007/11/21 3:11 PM |
>Engageさん
自転車に乗るには今がちょうど良い季節ですよね〜。
ちょっと寒いですけど、日中ならいいかな?
と、乗らない私が言ってみる(笑)
振りかえって考えてみてもサイクルモード、乗る&買う人メインの
イベントなんですね〜。なんかしみじみ思った。
といって見る専の私が不満だったかというとそんなこともなく。
ただ、圧倒的に乗る&買うの方が日本における自転車の主流なのね、と。
微妙〜な気持ちで福岡に戻ってきましたよ(笑)
自転車売ってなんぼ!みたいなね。う〜〜〜ん、、、、、ま、ね、、、。
こんなこと言いながら、またサイクルモードに行きたい!
なんて考えている私っ!どうやら相当楽しかったらしい(笑)
Engageさんもせっかくのイベントですから足を運んでみては??
| がめんだ | 2007/11/22 10:25 AM |
>がめんださん

>俺なら◯◯で◯◯まで行って◯◯に乗って行くね。
>その方が早いよ!』
>とかアドバイスをしていただきました。

のシーンに、立ち会っていた私。。。
1週間経って、ふと、気づいてしまいましたぁ!!!

「マサ様〜 違うぅぅ・・・」(ToT)/~~~(涙)

マサ様、海浜幕張の駅と京浜線の幕張の駅、間違えて、
電車の乗り継ぎ、教えてくださってましたぁぁぁ・・・(>_<)
(千葉在住の方なら、わかりますよね)

「でも、そんなの関係ねぇ〜」
「でも、そんなの関係ねぇ〜」(^^)v

問題発言なら、消しちゃってくださ〜い (笑)

| sayo | 2007/11/25 9:08 PM |
>sayoさん
そうだったんですね〜〜〜〜〜(笑)マサ様ったら☆
どちらにしても田舎者にはよくわからないので駄目なんですけど。
東京って渋滞も半端ないですね!恐ろしい、、、、東京には住めないよ〜。
でも今度行く時にはすぐにタクシーを使うのはやめて、
電車やら地下鉄やらを駆使して目的地まで辿り着いてみたいものです。
| がめんだ | 2007/11/26 1:33 PM |
がめさん
>振りかえって考えてみてもサイクルモード、乗る&買う人メインの
イベントなんですね〜。なんかしみじみ思った。

結局大阪は行きませんでした。
で、うちのチームの人が行ったんですがまさしく上記の通りだなぁとしみじみ私も思いました。
仕事で車内でFMラジオを聴いていたら
イベントがあってそのゲストに有名なアーティストが来るんですが、最後に
「ドラえもん」

・・・ぇ?

音楽イベントにドラえもんです。
年齢層の幅を広げる感じですね。

でこのサイクルモードのイベントに
「ゲストにドラえもんです!」

多分誰も反応しないでしょうね。
あ、そう。と・・・

でも、こういう少しお遊び的要素ってのもありかなぁと
自転車に関係なさげな物をぶつけてみる。
面白いのでは?と思いました。
| Engage | 2007/11/27 1:07 PM |
>Engageさん
予想外のゲストを呼んでみる!なかなか楽しそうですな〜〜〜!
じゃ、じゃあぜひSOUL'd OUTをををををw(←ウザイ)
逆に、自転車雑誌にしろイベントにしろ、予想的中のゲストばかりで
確かにつまんないですよね♪(いーのか大丈夫か、この発言?汗)
いっそここは自転車には関係ない有名人とか素人をぶつけてみるのも
おもしろいかもしれません。
パックンとか…(爆!!!!!!!!!!!!!!!)
いや、そういう意味ではJSPORTSさんはかなり思い切った事を(笑)
| がめんだ | 2007/11/28 12:44 PM |
コメントする