SPONSORED LINKS
<< mission:01 フミのサインをゲットしろ! | main | インコが見たサイクルモード >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

mission:02 ナポリターノの写真撮影!


mission:02/13時から行われるナポリターノのサイン会
現場のブースに到着するとすでに長蛇の列が!良かったねナポリターノ人気者だよ君!と、なぜか私が一安心(笑)どれどれ、本物はやっぱり濃い顔なのかな?と覗いてみると、うわ!やっぱり濃いっ!!でも一生懸命にサインをして写真撮影にも応じている彼はなかなか好印象。外見とは裏腹にちょっと地味なんじゃ?っていうぐらい(爆!)こちらも無事ミッション完了〜♪これでようやくブースをゆっくり見て回れるぞ。会場に来れなかった飼い主さんのためにもいろんなブースの写真を撮りまくる。deuterのブースで大きなリュック発見!その場にいた親切な男性2人組に撮影してもらうインコの図。田舎者丸出しでスイマセン…(汗)
| 2007 Cycle Mode | 2007.11.19 Monday | 10:55 | comments(9) |

スポンサーサイト

| - | 2015.03.12 Thursday | 10:55 | - |
コメント
うわわっ。ナポリターノ、濃っ濃ゆっっっ。
レース中とそうでない時とで選手の顔って結構違うと思うのですが、
ナポリターノの濃ゆ度は本物(?)なんですねえ。

なにはともあれ、遠路お疲れ様でした〜。寒くありませんでした?
私は運良く(?)休みがとれたために金曜に行ってきました。
翌日も……と思っていたのですが、体力続かず。OTL
イベントの様子も気になっていたので、レポ嬉しいです。
またのチャンスには是非お会いしたく思いますぅ。
| ふう。 | 2007/11/19 3:23 PM |
ミッションお疲れ様でした。
それにしてもナポリンって漫画のキャラみたい(笑)
すっごく意外な私服(超ブランドとか)とか
期待していましたが普通に制服でしたね・・・。
| halohalo | 2007/11/19 5:22 PM |
行ってきましたかぁ・・・いいですね

ナポリターノ濃いですか?
外国人はあんなもんかなぁと思ってる人(爆)

ブースで萌え所が無いって・・・
あのぉ焼き鳥しちゃいますよ(爆)(冗談です冗談)

もう写真だけでうらやましいですよぉ裏山鹿(昔あったギャグ)

とまぁぼやき等はおいておいて、がめ様お疲れ様でした。
きっちりと要所要所を外されず完璧ですね!!

これで飼い主様がご一緒だと、萌えブース(試乗車とホイール)の写真がもっと凄い事になっていたんでしょうね?いやなっていたに違いない間違いない(勝手に)

男性が多いってのはやはり男性のスポーツなんでしょうか?
がめ様頑張って盛り上げちゃってくださいな!!その前に
萌えブースに萌える事から始めましょう(え?)

あ、道具を選んでるようではまだまだだと・・・
結局地脚なんですよね地脚・・・
お後がよろしいようで!!
ではでは
| Engage | 2007/11/19 6:38 PM |
お、ドイターのブースのお約束やってきたんですね。
去年も見てるだけで2,3人背負っていきました。
関西人から見ると
「これでボケて!」
と言わんばかりで毎回触らずにはいられません。

自分は昨日行って、無事に希望ブース回りまくってパンフも大量に回収しました。
早速今日会社に持ってって、職場で回覧されてます。
| Ryo | 2007/11/19 9:33 PM |
>ふう。さん
ふう。さんは金曜日に行かれたんですね。
金曜は試乗する人が大変多かったとか。みんな乗りたいんだ…(そればっか!)
土曜日は寒かったです〜〜〜〜!外は。
会場の中は寒くなかった、、、というか、熱気でちょっと暑かったぐらい。
着ていたジャケットを脱ぎたかったのですが、それはそれで荷物になるし、と
頑張って着ていたら、顔がテッカテカ☆(あいたた…)
でも楽しかったな〜〜〜〜。また行きたいサイクルモード!

>halohaloさん
私もナポリターノの服装気になってました。
どんな格好してるかと思ってたら普通に制服だし(笑)
てっきり白の襟元ババーンと開いた袖口ヒラヒラの、ピッチピチシャツに、
これまたピッチピチのパンタロンでもはいてるかと…(どんなイメージだか)

>Engageさん
もし現地でEngageさんに会っていたら即、焼き鳥にされるかも私(笑)
ほとんどのブースをまともに見ていませんっ(爆!)
通りおすがりに眺める程度で。自転車いっぱいあるね〜、ぐらいの感想www
たしかにこれが飼い主さんも一緒だと大変だったかも。
まず試乗したいと言い出し、ブースに張り付いてパーツを舐めるように見、
カタログを山のように持って帰る…(汗)
今回思ったんですけど、私のようにイベントメインで回っていても
時間が足りなかったのに、これで試乗もしたいなんて無理ですね!
次にもし気が向いて試乗もするなら二日間行かないと絶対ムリムリ!
と思った次第であります。
あ、パーツには萌えませんでしたが、個人的に
生フミと栗村監督には超萌えでしたよっ!!!!! ←え?そっちじゃない?(笑)

>Ryoさん
『お、ドイターのブースのお約束やってきたんですね。』
お約束だったんだっ(笑)ところで、
『無事に希望ブース回りまくってパンフも大量に回収しました。』
え?パンフレットってありました???(汗)
もしかして私の目には入ってこなかっただけかしら。
それにしても男の人ってパンフレット好きですよね?
うちの飼い主さんも大好きですよ!
毎日毎日、同じパンフを見ては閉じ、見ては閉じしてます。
もう内容覚えたからええやろ!と思って見てるんですがそれでも見てる(笑)
こっそり捨てたりしたら泣くんじゃなかろうか。
| がめんだ | 2007/11/21 9:49 AM |
うわあぁー、生選手も生解説陣も萌え萌えですねっ。
そりゃあ熱気もむんむんです(違)。……はっ、よだれがっっ(マテ。
やはり、イベントも試乗も観覧(?)も、となると、
1日じゃあ全然足りませんねえ。
来年は頑張って2日間行きましょうかしらん……。

金曜は、思ったよりは多い人出で、
しかしながら、土日に比べれば空いていた感じがします。
私は今回は試乗よりもウェアやグッズを観てきました〜。
試乗もしましたが、基本的にミーハーなので、
「ヴィノが乗ってたのと同じブランド〜☆☆☆」とか思いながらBMCのバイクに
……という、大方の予想通りの行動に出ておりました(笑)。

そしてめざとく値引かれてるのを発見して、
昨年のブエルタのDVDを購入したのは内緒ですw
| ふう。 | 2007/11/21 9:14 PM |
> ふう。さん
『昨年のブエルタのDVDを購入したのは内緒ですw』
私も買ったーーーーーーーーーーっ!!!(笑)
なんか3,000円ぐらい安かったですよね?こりゃ買うしかないわと。
ヴィノファンならば揃えておきたいアイテムですよね☆
『ヴィノが乗ってたのと同じブランド〜☆☆☆』
ほら、あんたもこの人みたいに試乗してみたらいいじゃん!
と飼い主さんに言われ。GIANTを
「ヴィノがTモバイルにいた時に乗ってたブランド〜〜☆☆☆」
とか言いながら。…なんて言われましたよ(笑)どんだけー!
| がめんだ | 2007/11/22 10:34 AM |
>がめんださん
確かに好きですねぇ、パンフ。
眺めて買った気・乗った気になったり、技術やフォルムに萌えたりが自宅でできますから。

試乗?今回はしませんでしたがExtreme-Power乗って
ペタッキはこのフレームでスプリントするんか!とか考えたりします。
あのバイクは本当に凄いです。
ザベルとかペタッキが踏んだらどんだけ進むんじゃ!って位に。

>ナポリターノ
会場で中野さんがランプレのウェア着てるな、と思ったら
彼の案内役兼通訳だったらしいですね。
浅草寺参りもしたらしいです。
http://yottan-it.cocolog-nifty.com/
| Ryo | 2007/11/27 10:12 PM |
>Ryoさん
家には自転車のパーツカタログがたくさんあります。
しかも2000年版、2001年版、2002年版、2003年版、、、、、
パーツばっかり!私にしてみれば1ページたりとも見るとこないです(笑)
そういえばサイクルモードでフミが言ってたんですが、
ママチャリに乗って走ったら壊れるらしいですっ。
フミ曰く、自転車に力をうまく伝えることができるから、
半端な自転車に乗ると自転車がその力に耐えきれないと。
どんだけーーーー!と、思ったのですが、そういうもんなんですかねぇ。
中野さんのナポリターノを見つめる目線がいいですよね〜。
客観的な中にもあたたかさがあって。
なんだかナポリターノが無垢な人間に見えてきましたもん(笑)
| がめんだ | 2007/11/28 12:56 PM |
コメントする