SPONSORED LINKS
<< 残念賞のポストカード完成! | main | ツール・ド・リムザン! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

バッテンフォール・サイクラシックス

なんか久々にこのブログ本来の記事を書いてる気がする。や〜懐かしい。というわけで、今年フランドルも獲得したバッランが勝っちゃったわけですが。あのタイミングで飛び出して振り返ってイケル!とわかって踏んで、、、すごいよね〜〜!しっかしフレイレさんもすごかったよね??表彰台では呆然とした顔してましたけどっ(笑)チームメイトのベンナーティとは大の仲良しということもあってインタビューでも名前を何度か出してましたけど。すぐ後ろにいた同じくチームメイトのナポリターノのことは触れずじまい。いいのかそれでっ?(笑)
| 2007 1day races | 2007.08.20 Monday | 12:39 | comments(6) |

スポンサーサイト

| - | 2015.03.12 Thursday | 12:39 | - |
コメント
何が何でもバッランはポーズを決めたかったのでしょうか?
こっちがハラハラしました。
(最後まで映像の両端が切れたままだったし。。。まさかハイビジョンなら普通に見れるのっ?)
フミも25位とその姿をしっかりと目に焼き付けましたよ。
(マキュアンは番組冒頭にスローモーションでしか姿を確認できませんでしたが)
とにかく、前回のサンセバのような目が点になるような放送じゃなくて良かったと思います。
| Taro | 2007/08/20 1:20 PM |
ナポリターノ、バリえず!!
(笑
| moonhoney | 2007/08/20 2:48 PM |
ゴール直後の感想
   ↓
昨日の番組で、「今日の勝者は〜?」
っていうクイズやってたら、
《いな》さん以外、正解者はいなかったろうなぁ〜(^^)v

番組もレース展開も、面白かったですぅ〜♪
でも栗村ワールド、控えめでしたね〜(笑)
| sayo | 2007/08/20 3:27 PM |
( ゜з゜):;*.':;ぶはっ!!!!!
会社で「ゆるコミ」見て、ちょっぴり秋っぽくなった北海道で真夏並みの変な汗かきました。どーも”いな”です。

いや〜あれですかね、最後の踏み込みの原動力はスタートリストを握り締めTVの前にいた私への<愛>ですかね?もーそうとしか思えませんよっ!!!
でもなぁ・・・あんなにベンナーティ、ベンナーティ言わなくってもいいのにぃ〜!とヤキモチなんぞ焼いてみる。

今日も帰ったら録画再生。しばらくコレでご飯食べれそうです。
| いな | 2007/08/20 4:46 PM |
うかつにも日にちを勘違い、一日遅れで無事観戦…
繰り返し放送して下さるJsportsさんに感謝です。
エンゲル係数の高いレースでしたね(笑)
展開も面白かった!
正直サンセバは、ツール燃え尽き症候群中であったことも
手伝い途中意識を失うというテイタラクでしたが
ヴァッテンフォールは睡魔が入り込む余地もなく
最後まで全開で走りきりました。
フミも大活躍で大満足♪

>いなさん
バッランの優勝、おめでとうございます!
| (な ̄▽ ̄お) | 2007/08/21 2:15 AM |
>Taroさん
最後の写真判定でもはじっこが切れてましたからね〜〜〜。
実はギリギリでフレイレさんが勝ってたらどうしようっ♪なんてね。
おぉ〜〜〜!しかもフミは25位だったんですねっっ!!!すげぇっ!
映っても普通のディスコジャージだったから一瞬わかりませんでした(笑)

>moonhoney(飼い主)さん
この博多弁がわかる人はいるんだろーか?

>sayoさん
言われてみれば栗村ワールドは控えめでしたねぇ。
まだツールの余韻から抜けきれてない?(んなわきゃあない!)
というより昼間はレース、夜は解説でお疲れだったのでしょうきっと☆
そして、いなさんも大満足のレースでしたねっ☆(笑)

>いなさん
コメント欄でも、いなさん認知度が飛躍的にアップしているようですっ!
やはりあのバッラン賛美のメールがみなさんの心を打ったのでしょう☆
というか私もバッランを見るたび、いなさんのことを思い浮かべるまでになりました(笑)

>(な ̄▽ ̄お)さん
グランツール以外は日にちをしっかり把握してないと
うっかり見逃してしまいますからね。気をつけないとっ!
サンセバは私もグダグダでしたが、今回は楽しめました〜。
久々にディルーカ部長の白ジャージ姿も拝めましたし☆
| がめんだ | 2007/08/21 9:29 AM |
コメントする