SPONSORED LINKS
<< Stage12:ボーネンが2勝目! | main | Stage14:コンタドール勝利!ラスムッセン2着 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

Stage13:個人TTはヴィノクロフがトップタイム!

→本日のイラストはこちら

ヴィノォォォォォォォォ!!!!!!!(喜)

なんですか、あのぶっちぎり具合はっ!
膝も治ってきてるとはいえ、表彰台を歩く姿はまだ痛そうでしたよ?(汗)
このお人の辞書には「諦める」という文字はないんでしょうか。
あぁ、今年のツールはヤバすぎる、、、、、。

このTTステージでまさかバルベルデが落ちるとは思わなかった。
マサ様じゃあないけれど、私もこのステージでマイヨジョーヌを獲得するのはこの人だと思ってたから…。う〜〜ん、どうしちゃったんでしょう?体調悪いのかなぁ。ピレネーでは復調してくれることを願います。

で、もうひとつの驚き。ラスムッセン!!
マイヨジョーヌマジックでこの走りですか?あり得ないっっ!!
TTスペシャリスト並みですよ〜〜〜〜〜〜(汗)
これはまたおもしろい展開になりそうだっっっ!!!
| 2007 Tour de France | 2007.07.22 Sunday | 14:00 | comments(8) |

スポンサーサイト

| - | 2015.03.12 Thursday | 14:00 | - |
コメント
正直、見る前までは「ある意味TTは山岳よりきついんじゃ・・」
と思ってましたが、スタートしたらヴィノの脚がしっかり回ってます
これはッ!!まさか断トツで勝ってしまうなんて・・
ああ!う…美しすぎます!まだ傷が相当痛むだろうに

しかし、私もラスムッセンとバルベルデの対照的な走りにびっくり
バルベルデはスプリントもTTもそれなりにこなすと思っていたのにあの遅れ
おかげでクイズの答えをはずしてしまいました(苦笑
ラスムッセンは、今まで必死にTTを走ったことがないと思うんですが
あれが彼の本来の実力なのか、マイヨジョーヌマジックなのか
何にせよ、ツールの残り1週間も目が離せなくなってしまいましたね
| もけけ | 2007/07/22 3:10 PM |
ヴィノのスタート前や走ってる最中の「ヴィノ」コールに感動しました。やっぱりみんな同じやねんな、と思いましたね。それにしても、この圧勝にはほんとに驚かされました。それと、この選手達に圧勝してたランスって何者?そりゃーフランス人に嫌われるのもむりないな、と一人で納得してました。
しかし、もうヴィノは脱落と思ってた自分が恥ずかしい。こうなったらヴィノと心中や!勝ってくれヴィノ!

後、このレースとは関係ないんですが「ヨシダ」さんって、そうだったんですか!?驚きといいますか、やっぱりこの世界のファンって限られてるんですかね?こんなに面白いのに!
| 実はMTB乗り | 2007/07/22 6:58 PM |
ヴィノキターーーーーーーーーーー!!!
まさか13ステージのTTで来てしまうとわ(驚&嬉)
アスタナヴィノ祭り勃発ですねー。
ほんとうに目の離せない一週間になってきましたっ。
ヴィノお面をかぶって私もピレネーに行きたいですわー


| ウコス | 2007/07/22 7:04 PM |
 やってきますた ヴぃのくろふ!!!!!!!!!!!

こうでなくては ツールは あつくなってきませんです☆
ぴれねー では ヴぃのさん 予告どーり

  ”あすたな あたっくぅぅぅぅぅっ!!!!!!”

どーする みかちゃん?! 
どーなる まよちゃん?!(って、まよそーごーは。。。

がめんださま 私 DVD 購入けってい いたしますた。


| knjpまきゅらぶ | 2007/07/22 7:24 PM |
キタ―――!ヴィノ復活ー!!
「せめてステージ1勝」の我々の願いがあっさり成就(笑)
ピレネーどうでしょう?本当にこのまま完全復活なるでしょうか?
まだ不安はあるけど、とりあえず嬉しいサプライズでしたね。
カンチェラーラが上位に来なかったのも、ある意味サプライズでしたが。
マヨにもなんとか表彰台に残って欲しいんだけどな…。
本当に結果の読めない面白い勝負ですね。
| (な ̄▽ ̄お) | 2007/07/22 8:07 PM |
お久しぶりです。
いつも拝見してますよ。
エヴァンスのイラストありがとうございます。
2年前の休息日のロットチーム訪問の時に
一緒に写真を撮ってもらった選手なので
毎年密かに応援してます。
今年はマキュアンが早めにいなくなり
チームの負担が減ったのでは?
まあそれにしてもヴィノですね。
さすが軍人
| スバル | 2007/07/22 11:31 PM |
エヴァンスがあまりに似ていたので、伝えずにはいられません。ウマイッ
しかし・・・ヴィノは相変わらず読めない男ですね。
うむ、侮れん。
| c-pega | 2007/07/23 1:19 AM |
>もけけさん
ヴィノが計測ポイントを通過するたびに「祭りぃぃ〜!祭りじゃぁぁ!!」
と雄叫びこいていたのは飼い主さんだけが知ってる事実(笑)
私としてもこのTTは落車さえなければそれでいい、無事走りきってくれたら
それで満足と思っていたので、この結果は涙もんでしたっ!
それにしてもバルベルデを追い抜くラスムッセンって?(汗)
なかなかあり得ない絵面でしたよね!う〜〜〜むむむむぅぅ。

> 実はMTB乗りさん
スタート台のヴィノ、ほんとにすごい声援でしたね〜〜〜!!
みんな応援したくなるんでしょうねやっぱり。
私もこのTTで、ヴィノが総合をまだ諦めてないっつってんだから
私が諦めてどーする!と思い直した矢先にぃ〜〜〜〜…
また落車ですと?ちくしょーーーーーーーーーーーーっっ!!!!!
邪魔した観客、ぜってーーーシメるっ(怒)
と、それから「ヨシダ」さんは別人ですんで(笑)私と苗字が同じだけ。

>ウコスさん
祭り〜〜☆アスタナ祭りよ〜〜〜〜☆
と浮かれていたからバチが(また)当たったんでしょうか…。
今年のツールは精神的に躁鬱激しいっす(笑)

>knjpまきゅらぶさん
翌日のステージでは落車しちゃいましたが、
とりあえずTTステージ1勝できたことで、自分の中では少し落ち着きました。
あとはクレーデンに任せて、ゆっくり治療しながら完走してもらえればそれでいいです。
DVD、私も購入決定です☆

>(な ̄▽ ̄お)さん
カンチェラーラの落車はかなりひどかったみたいですなぁ。
雨のTTというだけで不吉な予感してましたがやはり…。
救いはヴィノをはじめ、アスタナの頑張りでしょうか。
ていうか(ていうか?)ヴィノのインタビュー姿がイイッ!!
ぼそぼそと浮かれた風でもなく淡々としゃべる兄貴、、イイッッッ!!

>スバルさん
おぉっと、お久しぶりです〜〜〜!
カデル・エヴァンスといえば、ですよね。あの休息日!
正直、エヴァンスはイケメンではないですが、
なぜかかっこ良く見えるんですよね〜〜。なんででしょう。私だけか?
今年あたりエヴァンスも表彰台に登って欲しいですよね。

> c-pegaさん
ヴィノは本当に見ているこちらの予測がつかないことをやってくれますな。
そしてTTの次は山岳でまさかの落車(涙)
それだけは想像したくなかったのにぃぃぃぃぃ!!あぅあぅ〜〜。
| がめんだ | 2007/07/23 2:44 PM |
コメントする