SPONSORED LINKS
<< Stage11:アスタナ祭り開催中☆ | main | Stage13:個人TTはヴィノクロフがトップタイム! >>



| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

Stage12:ボーネンが2勝目!

→本日のイラストはこちら

特別ゲストのパックンにまずビックリ。この人、芸人さんなのに頭も良くて卓球も超上手いんだよね、おまけに自転車レースまで詳しいんだ?すごいなぁ〜〜と思いつつ見ていたら、、、パ、パックン??(汗)でもさすが芸人さん。笑えるコメントもあるし、質問内容が斬新でした。今年からツール見始めた人にはとっつきやすくていいかも。個人的に笑ったというか納得したのが「コロラドはスポーツに最適な場所。すごく快適。日本はスポーツ番組見てるだけで汗かいちゃう」ってやつ(笑)レースも最後までドキドキさせてくれる展開でおもしろかった!逃げた2人の友情が壊れなくて良かった☆
さて、先日カピバラさんよりリクエストいただいたヴィノクロフのお面が完成しました!厚紙に出力して一緒にヴィノを応援しちゃいましょう!パーツを付けたりはずしたりしても楽しめます☆→ダウンロードはこちら(PDFファイル)
| 2007 Tour de France | 2007.07.21 Saturday | 13:00 | comments(8) |


| - | 2015.03.12 Thursday | 13:00 | - |
コメント
うわ〜い!
早速ダウンロードさせて頂きます!
今日からはこれを手に応援だー!
| vino | 2007/07/21 2:45 PM |
一応POしましたが、
編集長と違って、生ではありません。

いまのところ使い道がないので、しまっておきます。
(店長の写真の次にそ〜っと)
| touchdown | 2007/07/21 3:02 PM |
わーい、現地でこれをかぶってずらーと沿道に並べば、きっとヴィノも元気づけられますね!カピバラさん頑張れー!日本の各家庭でも沢山のお面が彼を応援〜。

CyclingWeeklyの英国人お面企画、
がめんださんの昨年の古賀志での活躍を参考にしたのかも、 などと内心思っていたところ、Nacoさんもおなじような印象があったようで笑いました。
| tannenbaum | 2007/07/21 4:53 PM |
きゃはーーーっ
今年のおまけも素晴らしいですね・・・
ツールで、このお面を見つけてしまったらどうしよう(笑)
や、がめさんもそろそろ世界進出ですよね、うん。
| c-pega | 2007/07/21 10:19 PM |
きゃーん!素敵お面です〜!
光沢厚紙が無かったので、とりあえずプリントアウトしてテレビの前でしっかと応援しました♪

ヴィノーっ!

がめんださん。素敵なおまけをありがとうございます!(感涙)
| 朝比奈 蛍 | 2007/07/22 12:15 AM |
お面サイコー!
これを装着してヴィノを応援するカピバラさんを応援します!
テレビに映って欲すぃですね。

パックン…ウザくね?(笑)
でも、盛り上げようと一生懸命やってくれてるので怒れない(笑)
しかも、結果的に面白かった(爆)
毎日来られても困るけど、グラン・ツール期間中に1回くらいは恒例で呼んで欲すぃかも。
| (な ̄▽ ̄お) | 2007/07/22 7:57 PM |
素顔のほう、ちょっとモローに似ています。
| 桃輪 | 2007/07/22 10:06 PM |
>vinoさん
ヴィノお面で応援してくださいねっ☆
…と思った矢先に……(涙)

>touchdownさん
やっぱりtouchdownさんはヴィノよりチッポ店長の方が好きらしい(笑)

>tannenbaumさん
見ましたみました〜!tannenbaumさんとことNacoさんのページ!
ジャパンカップの時の横断幕、覚えていてもらえて光栄っす(照)
これでヴィノを応援すれば元気になってくれないでしょうか、、(涙涙)

>c-pegaさん
問題はこのお面を本当に着用する人がいるのかどうか(笑)
ヴィノがもし見たらドン引きするだろうな〜〜〜むふふっ!
困らせてみたい気も…(爆)萌えるわ〜〜。

>朝比奈 蛍さん
で、作った本人はプリントアウトしてないわけですが。(おいおい…)
しかも今更、、、、うっうっうっ…(むせび泣き)

>(な ̄▽ ̄お)さん
「パックン…ウザくね?(笑)」
おぉっとぉ〜〜〜〜。パックンについてはいろいろ賛否両論あったようですなぁ。某ブログの記事に珍しくコメントがあると思ったら、視聴者の皆様の声がダイレクトに書き込まれております(汗)
チェックしてから掲載する方式にした方が良くないですかねぇ?

>桃輪さん
モローですか!そういう見え方もあったのか…ふむふむ。
| がめんだ | 2007/07/23 2:15 PM |
コメントする