SPONSORED LINKS
<< Stage3:TT世界チャンピオンがまたキターーー! | main | Stage5:フレイレを敗ってポッツァート勝利 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

Stage4:フースホフトがディーンに引かれて勝利!

→本日のイラストはこちら

今回のゴールシーンは別の意味で見所がありましたね。まずは惜しくも敗れてしまったこちら←のバルロワールドのロバート・ハンター。ゴール後の悔しがり方が(笑)「きぃぃ!!! くそっ!」と声が聞こえてきそうです。それからボーネンのステーグマン君に対して怒りのジェスチャー。あれはマズいでしょ、ステーグマン君。てゆうか先日の件といい、これはボーネンに対してアシストする気がないということでしょうか。今後、二人の関係がどうなっていくのか見守っていきたいですね。それから第1山岳のポイント争いがライブでは見れませんでしたが、クチンスキー1位、ミラー2位、オジェ3位ということで、何やらおもしろい争いがあったらしいことは察しがつきます(笑)
| 2007 Tour de France | 2007.07.12 Thursday | 16:33 | comments(7) |

スポンサーサイト

| - | 2015.03.12 Thursday | 16:33 | - |
コメント
マトリックス状態でゴールのフースホフト。
前輪が浮くんじゃないかと思いました。(画像どこかに無いですかね?)
毎晩、面白過ぎて早くも疲れ気味。。。
休息日がちょっとだけ待ち遠しいです。
| Taro | 2007/07/12 5:12 PM |
うわっ 動いてる
でも、あんまりハンドル叩くと手が痛いよ・・・

ところでヘルト君 部室に呼び出しくらったのかな〜

クビになったらマキュのところへもどるか、いっそのことペタか(でもいつ戻ってくるかわからん)

ガスパ君は中野さんによると部長のおとがめなし、ということだったけど、ヘルト君は部室の裏でぼこぼこにされているんだろうか 不憫。(泣)
| touchdown | 2007/07/12 5:24 PM |
おわっ!ハンターが動いとる!
兆悔しがってましたもんね、まさにこの感じ(笑)
第1山岳の通過順位を聞いたとき
放送がなかったことが心の底から残念でした(笑)
さいくりんぐたいむのイラストを見て思わず
「うんうん、クレディアグリコルはチームワーク良いよね〜」
ってつぶやいちゃった。
だいじょぶかな?クイックステップ。ぷっ。
| (な ̄▽ ̄お) | 2007/07/12 7:01 PM |
ハンター本当悔しそうw
でもツールで1勝できるのって、本当にすごいことなんでしょうね

しかし、ステーグマン・・
「もうお前は勝っただろ!!」というボーネンの怒声が聞こえてきそうです
まだ1週間目なのに、揉めなきゃ良いのですけどね

逆にフースホフトは最近惜しいレースが続いてたので良かったですね
ボーネンもフースホフトも、体大き目の重戦車のようなスプリンター
最高速になるには時間がかかるのでアシストの協力が大切なはずですが
なんだか明暗を分けた形になってしまいましたね(苦笑

あとこの中継ではそろそろ総合優勝の話題が出てきたので
ヴィノの話が出てきてうれしい・・
けど、彼が本格的に動くのは来週後半ぐらいですかね〜
| もけけ | 2007/07/12 9:57 PM |
いやはや。ハスホフトは見事でしたね。
ハンターの悔しがり方が大きい分、マキュアンの余裕の表情がたまりませんでした。
| 朝比奈 蛍 | 2007/07/13 12:37 AM |
ハスホフトそっちのけでハンターのリアクションを見ていた者です。全身でフラストレーションを表してましたね。
リプレイではハスのアップしか映してくれませんでしたが、こちらにくれば、心行くまでハンターの拳ブンブンを堪能できるのですね。最高ですっ!
| dido | 2007/07/13 12:25 PM |
>Taroさん
休息日は16日の月曜日か〜〜〜まだもう少しですなぁ。
ほんとに今年のツールは毎ステージ面白すぎ!
ツールもDVD BOX買おうかな〜?全然録画してないんですよねぇ。

>touchdownさん
部室の裏でボコボコに(笑)
いやいや、ステーグマン君なら逆にやり返してるかもしれないですよ?
しかしこうして力ずくでエースの座を奪おうとしてたりして…。
「俺の方がボーネンより強いぃぃぃx!!!!!!」というアピールですな。
チーム内でどういう風になってるのか気になりますね。

>(な ̄▽ ̄お)さん
第1山岳通過する時の映像、見たかったですよね〜?(笑)
それとシャバネルがオジェの山岳ジャージを奪わないように
気を利かせて最後は2位通過するなんて素敵だわ〜〜〜☆
ところで、飼い主さんがジュリアン・デイーンのことを
ジミー大西に似てるとか言うのです。ちょっとヒドくな〜い?
…でも写真によってはそう見えなくもないかも(笑)

>もけけさん
あのステージでステーグマン君ではなく、ボーネンが勝ってたら
まだいろいろマシだったような気がするんですけどね〜。
5ステージでツァベルに奪われるまでの数ステージ、
ステージ優勝なしでマイヨベールを着るボーネンの表情の冴えないこと!
去年の二の舞みたいでツライです。1勝でもいいから勝って欲しいなぁ。


>朝比奈 蛍さん
フースホフト(でもまだハスホフトって言っちゃう)はいい感じでしたね!
この勢いならばあと1勝はできるんじゃないかしら?
去年みたいなシャンゼリゼゴールとか。フースホフト向きだし。

>didoさん
ハンターのくやしがり方には思わず笑ってしまいました。
きゅ〜!きゅ〜〜っ!!って感じで全身ブルブルしてるし(笑)
いいキャラクターです☆
| がめんだ | 2007/07/13 2:18 PM |
コメントする