SPONSORED LINKS
<< Stage8:また勝利を逃したベッティーニ、アルヴェセン勝利 | main | Stage10:頂上ゴールはピエポリ!2位はディルーカ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

Stage9:ペタッキ、マキュアンを押さえてナポリターノ勝利

いや〜〜ナポリターノのスプリントすごかった。ありゃしょうがないわ。表彰台にはチポッリーニ店長が上がってくるもんだと期待してたんですが、選手の存在を打ち消すほどオーラのある人だからなぁ。きっと主催者側が見合わせたんでしょう(笑)
ところで現在マリアローザのピノッティ、地味だけど頑張る人なんだろうなとは感じてたんですが、まさかこれほど熱い心の持ち主だったとは(涙・涙)nacoさんところの5月19日付の記事参照。次の第10ステージではおそらくマリアローザを守ることはできないでしょうけど、それでも一所懸命に頑張るであろうピノッティを応援したいです!
| 2007 Giro d'Italia | 2007.05.22 Tuesday | 12:55 | comments(6) |

スポンサーサイト

| - | 2015.03.12 Thursday | 12:55 | - |
コメント
プハッ!兆ウケましたぁー!イラストかすみ過ぎですって〜(爆)
店長ケータイで話してらっさいましたね。今夜の開店についてマネージャーに支持を出していたのでしょうか?俺は店に行くのが遅れるけど、良きに計らうように。みたいな。
いやあ、ゴール前の熱かったこと!血沸き肉踊りまくり!
マキュアンきたかと思ったんですけど、惜しかったです。
コース途中に日本でもお馴染みの企業の看板が見えたりすると目に留まるのですが、今回お馴染みではないけど『SEXY SHOP』の看板が出ていたのを見逃しませんでつたっ。つうか、なんで目に留まちゃったんだろ?(笑)

余談ですが(ほとんどが余談なんですけどね)、ギロちゃん買っちゃいました♪まだ持っていなかったのです。ホストクラブマリアローザの店内画像を眺めていたらムラムラと欲しくなり、つひに!がめさん、売り上げに貢献してらっさいますよ。
| (な ̄▽ ̄お) | 2007/05/22 5:21 PM |
選手よりチポッリーニ店長に目が釘付けでした(笑)
| 輪服屋 | 2007/05/22 5:54 PM |
また来ちゃった、へへ。
どうしても『若者』について語りたくて。別府さんがこんな重要なことを今までナイショに(?)してらして、私は発見が遅れました。心の中で「普通に『王者』とかではいけないのか?」とツッコミながらカメラさんが寄ってくれることを祈っていましたが、ゆるコミの方から無事リッコのバイクも見ることができ、大いにウケました。
「若旦那」とか一連の若シリーズがたまりませんでした!『力走』に1票。『乃蘇凱』(ナイスガイ)はダメですか?ダメですね。
| (な ̄▽ ̄お) | 2007/05/22 6:37 PM |
すごい、すごすぎる〜〜〜!!!
なんでこうスラスラ描けるの??
プロ?? 天才?? 

持ち上げたとこで、あっちの壁紙がっつりいただきました(笑)
| Ami | 2007/05/23 2:23 AM |
チクリッシモの選手名鑑。

ナポリターノの写真には笑かせていただきました。
まるでお笑い芸人です。

ちぽ店長がサブリミナルのように登場し、終わってからも皆さんの脳の片隅に残像を残しているようですね。

| touchdown | 2007/05/23 8:32 AM |
>(な ̄▽ ̄お)さん
あらら!ギロちゃん買っちゃったんですねっ。
いいな〜〜〜私も欲しいな〜〜〜〜でも買うほどじゃないんだよなぁ(笑)
チッポ店長はチラっとしか映らなくても存在感ありありざんすね。
服もいつもオシャレだなぁ。おまけにいい香りしそうですよねっ☆
歩くエロティシズムっつーーんですか?
いや、日本人には味濃いめなんですけどね(笑)
イタリアでは良い感じなんでしょうきっと。
「また来ちゃった、へへ。」
ぶふっ!(笑)↑読んだ瞬間、鼻からすごい空気抜けました。
リッコの若者、いいですよねあれ。ネタ的においしすぎる!
ポポヴィッチだったら「松方」とか?
ペレイロだったら「顔濃」とか?
レベリンだったら「中年」とか?(←自分でウケた…笑)

>輪服屋さん
ですよね!もっと店長を映してくれって思いましたもん。
(何を求めてるんだ、なにを。)

>Amiさん
おっ、Amiさんがコメントしてる〜(笑)SOUL'd OUT ブログからようこそ☆
今やってるレースが6月頭まであるので、
それが終了したら例のものを作りましょうかね〜〜〜。
どんなイラスト描くか考えてる時が一番楽しっす!
Diggyさんづくしの壁紙、パンチラDiggyさんも入れちゃいましたよっ(笑)

>touchdownさん
濃い!濃すぎるよナポリターノ!
でも私のツボ写真はレベリンなんですよ☆
サングラスをくわえる中年、かっこ良く魅せようとして失敗した中年、
そういう構図が見えてくるわけですっ(笑)
「ちぽ店長がサブリミナルのように登場し」
なるほどっ!それで私は店長を描かずにいられなかったんですね?
サブリミナル効果抜群ですね、マジで。妙に納得しました。
| がめんだ | 2007/05/23 12:25 PM |
コメントする