SPONSORED LINKS
<< お知らせ | main | 別府史之(フミ)選手のお誕生日! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

ツール・デ・フランドル バッランがっっっ!!!!

アレッサンドロ・バッラン
おもしろかったぁ〜〜〜!フランドル!最後の最後までドキドキでしたね。見所は随所にありましたが、やっぱり目玉は今年で3度目の2位達成のホステでしょうか(笑)レース終了後のインタビューはキツいこと言われてたんだろうなぁ。カンチェラーラの逃げも昨年のパリ〜ルーベみたいに決まっちゃったらすごいな、とか、ボーネンを差し置いてベッティーニが行っちゃったら楽しいのにな、とか。落車も多かったですね。石畳名物(?)ハンドルが折れちゃったり(パーツの名前なんて知りません)、沿道のお客さんは道ギリギリで観戦しててそこ通らしてもらえないとか(無理矢理どかしてる人もいましたね)ほんとこのレースは目が離せませんね。

※イラスト描き込みすぎたのでオリジナルサイズで掲載。
大きさに特に意味はないです。
| 2007 1day races | 2007.04.09 Monday | 14:09 | comments(16) |

スポンサーサイト

| - | 2015.03.12 Thursday | 14:09 | - |
コメント
久々に生観戦!ドキドキし過ぎて気持ち悪くなりました(笑)。ホステは今後トラウマ抱えそうですね、レース後のインタビューにはもらい泣きでした。お陰でボーネンの失速(落車してたってことですが)の印象が薄くなりましたねぇ。
それにしてもバッランのアタックは勢いがあってよかったです。途中でベンナーティやバルダードも頑張ってました。いつかはクラシックを獲るだろうと思ってましたが、まさかフランドルとは・・・・。これからの春クラシックが楽しみですね♪
| halohalo | 2007/04/09 5:33 PM |
去年のパリ〜ルーベでパーヴェの魅力に目覚めた私は、このレースが本当に楽しみでした。ボーネンの失速には驚きましたね、本当にベッティーニが行っちゃうんじゃないかと思いましたよ。バッランの強さも素晴らしかったですが、一番の萌えポイントはカンチェラーラの“一人引き”でした。いつ見てもシビレるぅ〜〜!
| (な ̄▽ ̄お) | 2007/04/09 9:10 PM |
カンチェラーラ、これが並みのワンデーレースなら押し切れるんでしょうけど
さすがにフランドルはすごいレースでしたねぇ・・

バッランは本当にすばらしいゴールでしたけど
(それにあのミュールでのアタックは文句なし!!)
ホステは昨日の夜は、うなされて寝付けなかったんじゃあないですかねぇ?
途中までは、ボーネンがどんな風に勝つかなんて見ていて
ミュールで伸びなくてびっくり、最後のゴール直前で
ホステやっと勝てるな〜と思っていてバッランの伸びにびっくり

長いレースでしたが、本当に最後まで楽しく見ることが出来ました
でも、今回も落車が多かったのでひやひやものでした
ツァベルおじさん、大丈夫かなぁ・・
| もけけ | 2007/04/09 10:08 PM |
あれ?すいません更新おしたら2重投稿になってしまいました
片方削除していただけると助かります
| もけけ | 2007/04/09 10:29 PM |
バッランはいい男すぎない?

それはさておき、今年もミュールが文字通りの”山場”になりましたね〜

画面でミュールと叫ばれるたびに、師匠のことを思っていたのは僕だけか?
きっと熱くなっていることだろうと・・・・

来週のP−Rも過酷なレースだろうな?天気が心配。あんなにいい天気なのに落車続きのフランドルは見ていて胸が痛みました。Zのおじさんも落車で胸を打ったみたいだし・・・
| touchdown | 2007/04/10 9:04 AM |
>halohaloさん
バッランのアタックには興奮しましたね!
ここはボーネンが行くだろうってとこで、バッラン!ですからね。
彼だけが軽々と登っていってぶっちぎり。
あそこであれほどの脚を残してるなんてバケモンですなぁ。
ホステは「着実にボーヘルトのあとを追っている」
という栗村監督の言葉を聞いたら立ち直れないだろうなぁ〜〜〜(笑)

>(な ̄▽ ̄お) さん
カンチェラーラは年々強くなってますよね?
最初の印象はTTだけの人って感じだったんですが、
去年、いや2005年かな?のツールで自身は落車をしながらも
チームメイトに指示を出すカンチェ君にリーダーの素質を見ました。
そして去年のパリ〜ルーベ。今年はさらにすごいことになりそうだ〜!

>もけけさん
ですね。私もボーネンがどこで爆発するのかドキドキしながら見てました。
チームのアシストも完璧でしたしね。これはもう確実だろうと思ってたら、、
落車の影響もあるでしょうけれど、勝負所でのバッランのアタックには
反応できませんでしたしね〜〜。パリ〜ルーベでリベンジしてもらいたい。
そしてホステ(笑)ゴール前数百メートルでバッランの後ろについてる彼、
ほぼ勝利確実かな〜てな展開だったのにぃぃ(笑)
また来年頑張ってもらいたいですね☆
※フォーム入力して送信した後、再読み込みすると2重投稿になるようです。
ドンマイどんまい☆ですよ。

>touchdownさん
バッランでしょ?(笑)今までは唇だけの印象だったんですが、
似顔絵を描こうといろいろ写真を見ているうちに
お?なかなかいい男じゃない?てな考えに変わってですねぇ〜〜〜(笑)
そして気付けば今週末はもうパリ〜ルーベ。早すぎ!
ツァベルおじさんは出場しないようです。さすがに落車の影響かな?
あ、私もミュール師匠を思い浮かべてましたよ〜。
| がめんだ | 2007/04/10 10:05 AM |
書き忘れてました

今日は Fumy君の誕生日ではなかったかい?

ゆるこみの方でお祝い関係のコメント楽しみにしてますよ〜
| touchdown | 2007/04/10 12:39 PM |
がめんださんたら!!
切り替えの早いカンチェラーラって・・
そうなんですよ!
見てて気持ちいいです
(ってあたしゃ何者?)
ほんとに強くなっていて
色々こなせて来ましたよね・・・
あ・・・すいません
止まらなくなってきましたので失礼します・・。
| LouisG-Tammy | 2007/04/10 12:47 PM |
今年のパリ〜ルーベは「ルーベ区間」が出るんでしょうか?早くもそっちが気になってました。
栗村さん命名のトンズラーは次どうでしょうねぇ?
| skullmania | 2007/04/10 2:00 PM |
>touchdownさん
フミの誕生日だったんですね!というわけで記事を追加してます。
お知らせありがとうございます〜〜〜〜。
はぁ〜24歳かぁ。いいなぁ。もう一度あの頃に戻って、、、、、
いや。今のまんまでいーや(笑)

>LouisG-Tammyさん
やっぱりカンチェラーラといえばLouisG-Tammyさんですよね(笑)
カンチェ君はかわいい顔していい仕事しますからね。
将来は監督とかディレクターとか向いてそうな気がします。
たしか数カ国語しゃべれるんですよね?頭も良さそうですし。
外見だけじゃなくて中身もスペシャルなのね〜〜〜〜。惚れ惚れ。

>skullmaniaさん
残念ながらパリ〜ルーベは白戸さんではなく谷口さんのようです。
(え?何が残念かって?笑)
トンズラーの活躍も期待大!
ボーネンはフランドルの恨みをパリ〜ルーベで晴らせるでしょうか?
って、恨みというか体調不良なんでしたっけ。手首を痛めたとか。
石畳を走るのに手首痛いと地獄でしょうねぇぇぇぇ。うぅぅぅ。
| がめんだ | 2007/04/10 3:47 PM |
見所満載でしたが、落車多過ぎ・・・(涙)

最後は、バッランを応援してましたが、
カンチェラーラの走りにはうるうる(T_T)
おとこ「漢」って感じでしたよね〜

前半の栗村監督のお言葉に(爆)
絶対がめんださんの突っ込みがあると思ったのになぁ〜
(股間にくる・・・とかって、言ってませんでした?)
| sayo | 2007/04/10 6:06 PM |
>sayoさん
路面は乾いていたのにあの落車!
濡れて滑るのとは違うから余計に痛そうなんですよねぇ(涙)
え?栗村監督、そんなこと言ってたんですか?!(笑)
そこ聞き逃してます〜〜〜〜!残念〜〜〜!!!
石畳の振動が「股間にくる」んでしょうか?たしかに振動すごそうだしなぁ。
自転車から降りてもまともに歩けないんじゃないかな?どうだろ?
| がめんだ | 2007/04/11 10:24 AM |
あ〜。乗り遅れました。
HDレコーダーに撮っていたのですが、
結局見れたのは昨日・・・
でも、レース結果を見ないようにして見たから
楽しかったです!!
ワンデーの中のワンデーでしたね。
フランドルやっぱり楽しいわ〜。

今日、サークルKでゲロルシュタイナー(炭酸水)
売ってました。炭酸水っておいしくないのに、
買ってしまいました。
反応しますよね?ゲロルシュタイナー。
まずいけど(笑)
| かっちん | 2007/04/14 12:03 AM |
>かっちんさん
フランドル見られました〜?楽しかったですよねっっ!!!
しかも明日はもうパリ〜ルーベですよぅぅぅぅ!!!
そういえばゲロルシュタイナー発売されてるんですよね〜〜。
まだ売り場で探してなかったなぁ。
暑くなってくると炭酸水が恋しくなりますね。見つけたら買ってみよう☆
やっぱりチームスポンサーの物は欲しくなりますね(笑)
(我が家の炭酸水はサンペレグリノがメインですけどね〜)
| がめんだ | 2007/04/14 12:27 PM |
ちょっとご無沙汰している間にパリ〜ルーべですね。
バッラン君は、私的にはきりんくんなんですけど・・いかがでしょう?
あの前歯のさりげない隙間がいいですよね、人が良さそうで(笑)
で、ルーべでは去年ジョージとホステを助けつつ、落車しつつも何とか4位に入ったのに踏み切りのせいで降格になった、おしんのようなど根性グセフに頑張ってほしい私です。
| c−pega | 2007/04/15 12:39 PM |
>c−pegaさん
「バッラン君は、私的にはきりんくんなんですけど・・いかがでしょう?」
あぁ!いいですねそれ!!背も高いし。やはり決め手は唇?(笑)
前歯の隙間まで指摘されちゃって…(爆)
グセフ、久々に聞きました名前。まさしく一年ぶりぐらいに。
そうそうそう、ホステ&グセフでした!
今年はどういう展開になりますかねぇ?天気は上々のようですから
きっと鬼の砂地獄でしょうか…。ひぃぃぃ!!
| がめんだ | 2007/04/15 4:49 PM |
コメントする