SPONSORED LINKS
<< パリ〜ニース stage:4 24歳のコンタドールがっ! | main | パリ〜ニース stage:6 コンタドール逃げ失敗 >>



| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

パリ〜ニース stage:5 松方(ポポ)弘樹の逃げ勝ち!

うーーーわぁ〜〜〜、また逃げが成功しちゃったよ!なんだこれ。おもろいやんけパリ〜ニース!しかもディスカバリーは松方ポポヴィッチ弘樹(ここのコメント参照。笑)の逃げで2連勝ですよ。これで総合は決まっちゃった?決まっちゃった感じ??でもねぇ残りのステージもすごいんですよねぇ。ところで今回のサッシャ氏&栗村監督も最高でした(笑)てゆうか飲んでスタジオ入りしたのかサッシャーーっ!(笑)ほろ酔い加減が伝わってきておもしろかったです。今回の名言【地球の走り方】by.サッシャ氏
| 2007 Stage races | 2007.03.17 Saturday | 13:41 | comments(8) |


| - | 2015.03.12 Thursday | 13:41 | - |
コメント
ほぼレースよりサッシャ氏と栗村監督の実況、解説に
夢中で、お腹を抱えて笑っておりました。
で、松方弘樹の逃げ勝ちステージ優勝だったんだ!
| みの | 2007/03/17 2:42 PM |
みのさんに同じくです。ずっと笑い転げて鼻出っぱなしで観てたので、終わってみたらどこが爆笑ポイントだったのか思い出せないほどです。
いやあ、でも松方の逃げはすごかったですね!違ったポポヴィッチ。いっか、もう松方で。
ザブたんもいっぱい映ったし、このステージも大満足でした。パリ〜ニース、ほんっと面白いですね!
| (な ̄▽ ̄お) | 2007/03/17 4:15 PM |
>みのさん
お久しぶりで〜〜〜す!
松方弘樹に似てると判明した時には妙に納得しました。
実況がサッシャ氏でも解説が栗村監督以外だとおもしろさ半減するのは
どうしてでしょうねぇ?(いや別に小◯さんが悪いというわけじゃあ…汗)

>(な ̄▽ ̄お)さん
松方さんの走りはすごかったです。めちゃくちゃ強い!
山岳はコンタドール君の方がすごいけど、それ以外は松方さんですね☆
今年のツールはディスカバリー楽しみですねぇ〜〜〜。
ザブやんは相変わらずアンニュイな雰囲気をかもしてますな(笑)
| がめんだ | 2007/03/18 2:04 PM |
どうもー
観てくださってありがとうございます。
いや〜ちょっと説明不足でしたー
飲みの席に直前までいましたが
僕はお酒は一滴も飲まないので
完璧しらふでした。
なので、一人で盛り上がってて失礼しました。

昨日は永井さんのお店ポジティーボに
遊びに行きました!
| sascha | 2007/03/19 8:36 AM |
ひょえ〜〜〜!!!\(◎o◎)/!

saschaさまの書き込みがぁぁぁ〜

今までのも、読んでおられるのでしょうかぁ・・・
ごめんなさい   _(._.)_
ごめんなっさい  <m(__)m>
ごめんなさいっ m(__)m

まさか、栗村監督も・・・\(◎o◎)/!
| sayo | 2007/03/19 11:17 AM |
>saschaさん
うわわ、こちらこそ観てくださって、ですよ(笑)
いよいよ今シーズンもレース中継が始まりましたねぇ〜!
j-waveさんのお仕事は朝早いですし、こちらは深夜。
なかなかの激務の予感…。体調には気をつけて頑張ってくださ〜い!
あれ?お酒は飲まれないんですか?意外です。
でもあれぐらいのテンション、観ている方は楽しくて好きですけど(笑)

>sayoさん
だ、大丈夫ですよ、きっと、、、、(汗)
いや、むしろ楽しい書き込みだな、なんて微笑ましく、、、
愛のある言動は良いんじゃないかと個人的には…(滝汗)
ねぇ?(誰に同意を求めているのか)
| がめんだ | 2007/03/19 12:00 PM |
うっきゃあ〜〜〜!!きゃあきゃあ!
sascha様がカキコなさっておられる〜!
(〃 ' o')(〃 ' O')だ、大コーフン!
上に変なカキコ(いつもみたいな)してなくて良かったぁ(笑)
一般人のコメントまでチェックされてらっさらないとは思いますが…。これでまた妄想に拍車が。てか、saschaさんもご覧になっているという噂は本当だったのですねっ、がめさん、一生憑いていきます!あ、漢字間違えました。
| (な ̄▽ ̄お) | 2007/03/22 6:14 PM |
>(な ̄▽ ̄お)さん
(な ̄▽ ̄お)さんもsayoさんも全然大丈夫ですよ。
むしろ痛いのは私…(汗)
栗村監督のDVDジャケイラストとか(爆!)
ご本人が見てたら何て思われるやら… ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
「一生憑いていきます!」
守護霊さま?(笑)
| がめんだ | 2007/03/23 10:11 AM |
コメントする