SPONSORED LINKS
<< ジャパンカップ終了 | main | ジャパンカップ【前日編】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

ジャパンカップ【準備編】

今日からしばらく、ジャパンカップレポートを掲載していきます。
1回目は準備編。
今回はこの↑イラストで横断幕とウチワ制作をすることに。
完成したウチワはこちらで見れます〜。f.coppiご夫妻グッジョブ☆
それと、横断幕完成までの道のりはこちら↓。















| 2006 Japan Cup | 2006.10.24 Tuesday | 12:49 | comments(4) |

スポンサーサイト

| - | 2015.03.12 Thursday | 12:49 | - |
コメント
チームがめんだのみなさんお疲れ様でした!

うーーーん,すごい裏側だ.
うちわは,切り貼りだけですからね.
グッズ作成担当委員は,画用紙を買いに→ハート型作成→絵を貼り付ける.
同補佐の担当は,印刷→輪郭にあわせて切る→糊を塗る・両面テープを貼り付ける. でした.

ワイン・サンド・焼菓子(なんていうんでしたっけ??)・生ハム・チーズ・・・美味すぎです.
これにビールが入ったら,さらに大爆発してたかも・・・.

疲労感一杯で,まだまだヘロヘロです.
| f.coppi | 2006/10/24 5:33 PM |
遅ればせながら、チームがめんだの皆様お疲れ様でした&一緒に応援させていただいてありがとうございました。最高に楽しかったです!ただ、特に何もお役に立てなかった上、がめんださんの人気に恐れをなして後半は遠巻きにしてましたです……。ごめんなさい……。来年はおにぎりでも作ろうかと思います。


>がめんださん
体調の方は如何ですか?私はあれから急降下でもって、翌日の午前中はジャパンカップの興奮エナジーで乗り切れましたが、午後はゾンビのようになってました(今もまだゾンビが残ってます)。

観戦記、楽しみにしております。特に「ブリュイネールうちわ事件」の顛末は、イラストでぜひ!
| カピバラ | 2006/10/24 6:18 PM |
たった今くりらじCyclingPodcastの生放送やってます!今日はまた大物ゲストが来てますよー!はやくつなげてください(^^)
| Will | 2006/10/24 10:55 PM |
> f.coppiさん
ね〜?楽しかったですね〜〜。
来年の応援グッズは今年以上のものを考えないと!
制作委員がんばってくださいよ〜〜(笑)
「焼菓子(なんていうんでしたっけ??)」
この文章、ものすごくf.coppiさんらしい(笑)

>カピバラさん
あったかい紅茶が本当に体にしみました。どうもありがとうございました!
ああいう時には冷たい飲み物よりもホット紅茶やホットワインが最高!
私も月曜日に家に帰ってきて仕事をして、夕方から仕事の打ち合わせで
しゃべっていると、酸欠で頭がぼーーっとしてきました。
声を出す、しゃべる、という行為は、思った以上に体力を使うもんなんですね。

>Willさん
ま、またっっ!!逃した〜〜〜〜〜〜〜(涙)
| がめんだ | 2006/10/25 2:28 PM |
コメントする