SPONSORED LINKS
<< いよいよ明後日にジャパンカップ!でもその前に… | main | ジャパンカップ【準備編】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

ジャパンカップ終了

めちゃめちゃ楽しかったです〜!
おかげさまで体重も1キロ減ってました…。がはは。
で、さっき家に戻ってきたのですがこれから急ぎの仕事をするので、
ジャパンカップレポートやコメント返信は夜ぐらいになるかも?

余談:
夢中で応援していたので、選手の写真を全然撮影してませんでした。
みなさんがこれからアップされるであろう
選手写真を楽しみに待つことにします(笑)
| 2006 Japan Cup | 2006.10.23 Monday | 12:13 | comments(21) |

スポンサーサイト

| - | 2015.03.12 Thursday | 12:13 | - |
コメント
がめんださん、f.coppiさん遠方から大変お疲れ様でした

前夜祭・当日のみなさん、大変お世話になりました。
楽しい2日間でした。
なーーんか、集団でスゲェ豪華に準備した応援だったなぁ・・と思っております。

しかし仕事で自分のデジカメの設定をいじりまわしていたので、写真のサイズが640×480になっていてがっくり・・
ブリュイネール監督との2ショットがぁ(泣
| 鎌倉イノーファン | 2006/10/23 3:56 PM |
がめんださん、f.coppiさん遠方から大変お疲れ様でした

前夜祭・当日のみなさん、大変お世話になりました。
楽しい2日間でした。
なーーんか、集団でスゲェ豪華に準備した応援だったなぁ・・と思っております。

しかし仕事で自分のデジカメの設定をいじりまわしていたので、写真のサイズが640×480になっていてがっくり・・
ブリュイネール監督との2ショットがぁ(泣
| 鎌倉イノーファン | 2006/10/23 4:17 PM |
補足です。
>集団でスゲェ豪華に準備した応援だったなぁ・

ホットワインやマドレーヌなど、飲み物や食べ物の準備を含みますよ〜。
| 鎌倉イノーファン | 2006/10/23 6:32 PM |
どうもいとです。ご挨拶できて嬉しかったです。
応援グッズ!を頼りにチームがめんだを発見することはできるかなあとは思っていましたが、あんなに早い段階で巡り合えるとは!わはは。
ホットワインもご馳走様でした。美味しかったー!
ブリュイネルうちわは無事ブリュイネル夫人の手に渡ったようですね。ほほほ。
| いと | 2006/10/23 8:55 PM |
わあ!皆さん現場で巡り会われたのですね!いいなあ、楽しそうだなあ、羨ますぃなあ。ぜひぜひ“かなりすごい応援グッズ”をここで披露して下さいませ〜!
病み上がりがめさんの体が心配でしたが、元気にレースを楽しみ無事帰宅されたようで安堵いたしました。お家に帰るまでがジャパンカップですからね。
詳細記事アップと、テレビ放送が楽しみだなぁ。
| (な ̄▽ ̄お) | 2006/10/23 10:49 PM |
お疲れさま。うちも観戦しておりました。
どこかですれ違っていたかもですね。
うちも帰って来てから気が付いたのですが
殆ど写真を撮っていませんでした。
唯一走っている選手が映っているのはこれだけ。
http://d.mino.net/20061022.html#p04
あとは、飲んだくれていた。いや!応援に夢中だったw
| みの | 2006/10/23 11:20 PM |
がめんださま、皆さま、JapanCupおつかれさまでした。

私は土曜日曜とつくばから通いましたが、なかなか楽しかったです、というかやっぱり一流の選手たちを見るのはTVとは全然違いますなぁ。

わたし、結局有料ブースでも観戦してたので、もしかしたらがめんださんや皆さんとすれ違っていたかもしれませんです。来年はぜひお会いしたいです。

ちなみに当方のレポートはこれから整理です(汗)。お宝写真もありやすのでご期待くださいませ。

>鎌倉イノーファンさま
ブリュイネル監督をツーショットでおさえてるとはさすがです。私は山頂を通過するチームカーの監督の「手」を写すまでがやっとでした...
| 軽野神音 | 2006/10/24 2:46 AM |
がめんださん、遠方から病み上がりでお疲れさまでした!
でも、あの横断幕で私まで元気でましたよ〜〜
やっとお会いできたし、念願のねーさん写真もいただけて
本当に嬉しい観戦になりました!
日本のロードレースはちょっと転換期にあるんでしょうか?
この世界を動かしそうな人たち(選手もそれ以外もw)をたくさん見て、ワクワクしちゃいました(笑)
鎌倉さん、ねーさんにもお世話になり本当にありがとうございました。
| c_pega | 2006/10/24 5:55 AM |
なかなか面白いレースでしたね。参加の皆さんお疲れ様でした。2号車に乗っていらした方いらっしゃいますか?
行きも帰りも渋滞がらみで、静か〜な車内でした。現地でお話しする機会がなくて(というより、誰が誰だかわかりません〜)また来年行くときはみなさんHNを胸につけてください。オフシーズンですが、なんやかやで楽しみましょう!!
がめんださん、おなかのぐあいは?トイレストップなしでだいじょうぶでしたか、ご自愛を。
| touchdown | 2006/10/24 7:51 AM |
>鎌倉さん
ブリュイネル監督ネタを後日アップさせてくださいまし。
あまりにおいしすぎるっ(笑)
前夜祭&当日&反省会ではいろいろありがとうございました。
ちょっと今回は私の体力が限界に近くて、常に酸欠状態だったのが悔やまれます。
来年はベストコンディションでのぞみたい!リベンジ!

>いとさん
個人的に大ファンです。いとさん!コメントがいつもおもしろすぎ!
お会いできて嬉しかったです〜〜。よくぞ発見してくださいました。
しかし、私のテンションは高かったのですが、体調がすぐれず、
思うようなはじけっぷりができなかったのが残念です…。
来年もまた宇都宮で!

>(な ̄▽ ̄お)さん
ジャパンカップは去年よりも盛り上がりました!人も多かった。
有料化で人も減るかしら?と思っていたのですが、全然多い!
そーだ、テレビ放送があるんでしたね。チェックしとかないとな。

>みのさん
みのさんもいらしてたんですね〜!
当日はネット上で有名な方々もたくさんいらしていたようで、
お祭り状態でしたね。
私もホットワインをちびちびやりながら、まったり応援してました(笑)

>軽野神音さん
なんと、軽野神音さんもいらしてたんですね〜〜!
お宝写真というのが早くも気になります(笑)
私は昨日からずーーっと暇を見つけてはいろんなサイトやブログで
ジャパンカップ写真を集めまくってます。
中には自分がちょびっと写ってたりして、なかなかスリリング。

>c_pegaさん
現地ではいきなりc_pegaさん発見!(笑)なぜか初対面とは思えない。
実はかなり体調は悪かったのですが、テンションだけで当日は乗り切りました。
そのためかなり青白い顔で動きも怪しかったと思います…(汗)
もっと元気な時にお会いしていろいろお話をしたかった〜〜。
「日本のロードレースはちょっと転換期にあるんでしょうか?」
そんな感じしますね。これから先どうなるのか楽しみ!

>touchdownさん
ご心配をおかけしまして(汗)なんとかテンションだけで乗り切りました。
なんと!2号車だったんですか?私もです。しかも一番前の席。
行き帰りのバスの中では、口を開けて爆睡してました(恥)
当日はツアーバス6台編成でビビりました。
そんなに参加者がいるのかー?って。
この調子ですと、来年はさらにすごいことになりそうですね?
| がめんだ | 2006/10/24 1:23 PM |
現地でお会い出来て光栄でございました〜!
とってもわかりやすくて、見つけやすかった。というか、間違いようがないというか(笑)。
あぁいった観戦の仕方がベストですよね♪もしも次回があるなら、そんときはキャンプかなぁ〜>あーもう夢がふくらむ♪

あ、夢といえば、現地でごちそうになった、カマンベールチーズ&サワークリームのサンドイッチが激ウマでした。初めてレーズンのパンを美味しいと感じましたよぉ〜。
あれはどなたが作られたんです?そろそろ夢に出てきてうなされそうなんで、レシピを教えて頂けるとたすかりマス♪
| ころん | 2006/10/24 2:24 PM |
皆様お疲れ様でした。
マイクがないと普通の人のBJです(笑)。
皆さんとお会いできてお話できて楽しかったです。
身体が痛い・・・・・。と年齢を感じる今日この頃です。
| BJ | 2006/10/24 5:30 PM |
がめんださん、遠征お疲れ様でした!前日当日とお世話になったというのにあまりお話出来ずにフェードアウトしてしまった自分が情けない(実はちょっと下の坂やら補給ポイントやらフラフラ観戦してました)
その後の体調はいかがですか?早く元気を取り戻してくださいね〜
| HAYA | 2006/10/25 12:28 AM |
いやはやまさに怒涛の2日間でした。おつかれさまでした。ピレネーで圧倒されたあの感じですかね?でもきっとわたしたちだったらあのオレンジ軍団にも負けないぞという確信持ちました。みんなの力の結集でたくさんのサプライズもありましたね。アップ楽しみに待ってます。がめんださんのおかげでたくさんの方ともお知り合いになれて楽しかったです。ジョ〜ジ〜の写真もお渡しできたし またまた栗りんと写真も撮っていただいたし・・・。最後にインコの飼い主様にSTにみんなが会いたがっていたあの○○○が写っていましたねとお伝えくださいまし。
| ねーさん | 2006/10/25 1:53 AM |
ころんさん こちらから失礼します
レシピというほどのものではないですが
アップしましたよん

http://enchantee.exblog.jp/
| ぶとうぱん | 2006/10/25 1:57 AM |
がめんださん

>ブリュイネル監督ネタを後日アップさせてくださいまし。
>あまりにおいしすぎるっ(笑)

どうぞ、使って下さい。
前日に一人で盛り上がって作ってから、「あ、渡せるかな?」と思っていたのですが、予想以上に喜んで頂いたので大満足でした。
| 鎌倉イノーファン | 2006/10/25 10:37 AM |
ぶとうぱんさん、ありがとうございますー!
これできっと安眠出来ると思います(汗)。

がめんださん、私が食欲旺盛のために、ブログをやりとりに使わせてもらっちゃってごめんなさい。
その後体調はいかがですか?お仕事もお忙しそうですが、早くよくなってくださいね。
また、機会があればいつかゆっくりお目にかからせてください♪
| ころん | 2006/10/25 11:04 AM |
みなさま本当にお疲れさまでした。

インコの飼い主でございます。
年に1回のお祭りに同窓会のように皆様にお会いでき、レース観てはじけて、本当に楽しかったです。

>>ねーさん
>あの○○○が写っていました

昨日発見した時はびっくりでしたよ、あのオヤジ!
しかも掲載されている順番がまたびっくり。

なんか最後の最後でオチがついた感じで、またよろしいかと(笑
| よ | 2006/10/25 11:19 AM |
とうとう天下のcyclingnewsにデビューですよ!!

http://www.cyclingnews.com/photos.php?id=/photos/2006/oct06/japancup06/gallery-japancup06
| よ | 2006/10/25 11:56 AM |
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
!!!!!!!!!

ぎゃーーーーーーー

| 写ってる人A | 2006/10/25 12:16 PM |
>ころんさん
ようこそ、チームがめんだへ(笑)
なんだか分かりやすい横断幕だったみたいで(照)
みなさん揃って来られた時には「おぉーっ!」と圧倒されましたよ。
リアルでいつも聴いている声を聴くというのは不思議な感じで。
…ていうか、ころんさん若いっ!美人さん!
そうそう、あのワインやレーズンパンサンドは、
チームがめんだのまとめ役ねーさんが作ってきてくれたものなんです〜。

>BJさん
本当にお疲れさまでした〜!
現地ではおとなしいBJさんがおもしろかったです(笑)
ジャパンカップ特番も聴きました。リスナーさんもたくさんいたんですね。
来年はぜひ、くりらじツアーを実行してくださいっ。

>HAYAさん
いえいえ私こそまともにお話もできずに、、、残念。
あの時は本当に体力が限界で、動き回ることもできずにいたんです。
あとで撮影された写真を見ると、どれもこれも顔が青いぜ私!でした(笑)
これに懲りず、来年も一緒に楽しみましょ〜〜!

>ねーさん
本当に本当にお疲れさまでした、ねーさん!!!
「チームがめんだ」とは名ばかりで、
一番大変な飲み物食べ物の準備をすべてお任せしちゃってすんません。
来年からは「チームねーさん」にしましょう!
当日は完全に戦力外の私の代わりに、他の方にワインを振る舞ったり
楽しくおしゃべりをして迎えるねーさん。すぅごい助かりました。
来年も期待してます!つーか、お願いします!

>鎌倉さん
しかもサイクリングタイム!さんでばっちり写真まで(笑)
私の横断幕よりも鎌倉さんのウチワの方がすごかった〜。

>ころんさん再び
お気遣いいただき、ありがとうございます。
おかげさまで体調も良くなってまいりました。
いつかくりらじさんのスタジオに遊びに行ってみたいっす!

>飼い主さん
去年は「別別府事件」、今年は「◯◯のオヤジ事件」ですな。
しっかし、あの写真には笑った。

「とうとう天下のcyclingnewsにデビューですよ!!」
おぉ〜〜〜〜〜!アヤーノさんの写真がぁぁぁ!!!
クールサイン?どういう意味だ?かっちょいいということか?
| がめんだ | 2006/10/25 2:59 PM |
コメントする