SPONSORED LINKS
<< ロンバルディアも見てましたが | main | ジャパンカップ終了 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

いよいよ明後日にジャパンカップ!でもその前に…

くりらじさんで岩佐千穂さん募金に振り込みをされた皆さん!今頃どんなお宝が届いているのかしら?私のところには、な、ななななーーーんと!ペレイロのサインがぁぁぁ(喜)ぃやっほぅ☆岩佐さん、ありがとうございます〜大切にします〜〜〜っっ!!あぁ嬉しい…!
そしてそして、気付けば明日には飛行機に乗って東京入りかぁ。年に一度の上京がジャパンカップというのもなんだかなと思いつつ(笑)仕事で出張とか皆無だし。迷子になりそうで怖いんです、東京って。地下鉄とかも−わけわかんないし。みんなすげーや。
| 2006 Japan Cup | 2006.10.20 Friday | 17:48 | comments(6) |

スポンサーサイト

| - | 2015.03.12 Thursday | 17:48 | - |
コメント
迷子より、寝坊の方が心配です。
前夜祭で盛り上がりすぎて・・・・・

こちらは、4時半に自宅を出ないと6時半に東京駅にいけない(泣)、水分控えめにしないといけないし。

とにかく楽しみにしてます。
気をつけて上京してください。
| kuni | 2006/10/20 6:02 PM |
応援ありがとうございました。
別に選手じゃないけど・・・・でもデジカメやはりありませんでした。。。CTさんにも探してもらったけど。。。撃沈。一度BJ・ころん・ぼび・小生と談笑できれば大変うれしいです。本当にお疲れ様でした!!
| ベッティーニおやじ | 2006/10/23 12:43 AM |
がめんださん、観戦お疲れ様でした。横断幕にハート形うちわと、あの上りの一部だけ「ここはアイドルのコンサートだっけ?」っていう感じでした(^^)
でもブリュイネール監督も通過の際に指差したりクラクション鳴らしたりしてましたね(^^;)
レースもとても興奮しサインもいっぱいもらえて大満足の一日でした。少しでもご挨拶できてとてもうれしかったです。気をつけてご帰宅なさってください。
| Will | 2006/10/23 7:36 AM |
>kuniさん
はて?前夜祭参加メンバーの方かしら??
す、すいません、ハンドルネームだけでは察しがつかない駄目な私…(恥)
ジャパンカップは楽しすぎました。応援しすぎで酸欠状態です。
濃い1日だった…。また来年も行くぞ〜〜!!

>ベッティーニさん
いやはや、現地でくりらじさん御一行に会えるなんて〜〜〜〜(笑)
ベッティーニさんはイメージ通りの方でした。BJさんも。
ただ、コロンさんと、みゅ〜る師匠がビックリでした。意外!
コロンさんははじめ20代前半のイメージだったんですが、
いつだったか番組で40手前という話を聴いて驚き、実際に会ってまた驚き…。
とてもジュニア君がいるとは思えないっす!
みゅ〜る師匠はすっきり外見で背が高かった!イケメン風?
とても自転車オタクには見えない(笑)←失礼な
ところで九州で実業団チームができたらほんとにいいですよね。
九州でもレースを見たいですもん。市民レースじゃなくて。
最後になりましたが、ベッティーニさんもお疲れさまでした〜!

>Willさん
声をかけていただいてありがとうございます〜!
やっぱりあのウチワで私とわかってしまったんでしょうか(笑)
「ここはアイドルのコンサートだっけ?」
完全にジャニーズのノリでしたね(笑)
あれも一緒に行ってくれる仲間がいるからできることで、
私1人ならそんなことできるわけないですもんね〜〜。
ブリュイネル監督でしょ〜?もうあの人、完全に観光気分でしたよ(爆)
(細かいことは後日ブログに掲載しますね)
| がめんだ | 2006/10/23 3:54 PM |
がめんださん、ブエルタの際はどうもありがとうございました。ペレイロ写真でしたか、喜んでもらえてありがたいです。

ジャパンカップでは本物のがめんださんとお会いできて、ビックリしました。イメージと違ったっ。
ホットワイン&チーズ&生ハムありがとうございました。
食べ物の差し入れは嬉しいっ。

やっぱり、ああいう観戦の仕方が一番ですね!
| chiho | 2006/10/24 1:59 PM |
> chihoさん
おぉぉぉぉ!コメントありがとうございますっ!
現地ではお会いできて嬉しかったです〜〜〜。
くりらじさんで言われてた通り、chihoさんはものすごい喋りやすい方で、
なんだか馴れ馴れしくしゃべりすぎだったかな自分、と反省しております。
実は他の方にも言われたんですが、「がめんださんてイメージと違う」
と言われて、どういうイメージを持たれていたのか気になっていたのですが、
chihoさんのブログを読んで、納得しました(笑)
| がめんだ | 2006/10/25 3:09 PM |
コメントする