SPONSORED LINKS
<< Stage17:奇跡の大復活!ランディス総合争いに再参戦! | main | Stage19:ランディスのマイヨジョーヌ確定!クネゴは新人賞 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

Stage18:クイックステップのトザット、チーム初の勝利

フロイド・ランディス、オスカル・ペレイロ、カルロス・サストレ Floyd Landis, Oscar Pereiro Sio, Carlos Sastre Candilあぁぁぁぁ、いよいよ明日の個人TTで全てが決まってしまう〜〜〜、落ち着け−、落ち着いていくんだぁ!遅刻や機材トラブルはもう御免ざます(笑)と、次のステージのことばかり気になってあまり本気で見てませんでした、このステージ。クイックステップはなんとか1勝できて良かったです。
フレイレが未出走ですってぇ?!「オレぁもう2勝したからいいだろ?」っつって帰っちゃったんでしょか。しょぼーん。ライバル達は勝手にいなくなってマキュアン超余裕だろな。途中でスプリントしてカメラバイクを追い払う「心のヘッドバット」で束の間のお笑い提供。これだからこの人のファンはやめられない。
| 2006 Tour de France | 2006.07.22 Saturday | 14:24 | comments(4) |

スポンサーサイト

| - | 2015.03.12 Thursday | 14:24 | - |
コメント
がめんださん、ごぶさたです。
今回のツールは、ぺたが出なかったというだけで興味が
半減以下になっていたところへ、開幕直前のゴタゴタで、
毎晩熱心に見ている家人をよそに、私は真面目に
見ていません。
でも昨夜は総合レースの順位に全然カンケーないのに、
最後に残っていたメンバーを見て、久々に白熱(笑)。
もちろん、元ぺたのアシストということでトザットを
応援したので、イタリア人・クィックステップ、そして
自身も初勝利というトリプル初勝利でよかったです。

気になったのはレース後のインタ。
インタビュアーはRaiの自転車番組担当のアレッサンドラ・
デ・ステーファノちゃん(なんで名前まで知ってるんだ>
自分)なのに、彼女得意のおフランス語。
でもってトザットはイタリア語で難なく答える。
多分お互いよく知った仲の(はず)イタリア人同士なのに
不思議な会話でした。
一体何を見てるんだろうと自分でも思います(笑)。
| ちゃおちゃお | 2006/07/22 5:55 PM |
ウルリヒ,チームから解雇が決定ですか(T_T)
| BUZZ | 2006/07/22 7:30 PM |
「イサシ」「言うと思った」サッシャさんの高速ツッコミ!
ピンクゼッケン!昨夜もツボにハマりまくりの実況でした。
サッシャさん、栗村さん、ピンクゼッケンはあなた達です。
サトウさんのランディスに関するお便りには目頭が熱くなりましたぁ。
ああ、個人TT楽しみです〜。
↑ヤン様 解雇!? ええ〜ッ!!
| (な ̄▽ ̄お) | 2006/07/22 10:15 PM |
>ちゃおちゃおさん
お久しぶりです〜。そうですよ、トザットの勝利!
おペタさんも喜んでいるのでは?
そういえばブエルタにはペタッキ出場するんですよね?
噂ではバッソやヴィノクロフも出るとか。
俄然ブエルタが楽しみになってきました!
あのインタビューを見てそこまで考える人は他にいるかしら?(笑)
さすがです!

>BUZZさん
あうぅぅ…(涙)ヤン〜〜〜〜!!!!!!

>(な ̄▽ ̄お)さん
視聴者の方(サトウさん)からのお便り、良かったですよね。
ランディスが謙虚だという話はよく聞くのですが、
私にはどうもしっくりこないんですよね〜〜。
謙虚かつ剛胆&無謀みたいな感じなら納得かな。
そう、ヤンがぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!!!!!
| がめんだ | 2006/07/23 2:12 PM |
コメントする