SPONSORED LINKS
<< ツール観戦に行かれるc_pegaさんへ | main | Stage16:大逃げのラスムッセン勝利!&大幅に遅れたランディス >>



| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

Stage15:ラルプデュエズをシュレクが制した!

ダミアーノ・クネゴたんすごかったですねえ、このステージ!最初の超級で逃げたガルゼッリの美脚に酔いしれ、久々活躍するクネゴに熱くなり、辛くなると顔が崩れるメンショフに失望しながら(笑)、シュレクのために頑張るフォイクトとザブリスキーに喝采!どこに伏兵が潜んでいるのか分からないのが今年のツールのおもしろいところ。次のステージも登りゴール!次はラボバンクの活躍を願う。ところで、去年に比べてペレイロの男度あがってません?精悍な顔つきになってまぁ。
余談:どなたか2005年のツール第13ステージをDVD録画とかされてませんか?去年の録画分を整理していたら、このステージだけ抜けていたのです…。
| 2006 Tour de France | 2006.07.19 Wednesday | 11:27 | comments(6) |


| - | 2015.03.12 Thursday | 11:27 | - |
コメント
クネゴ,ようやくアタックが決まりましたね.
これまで,散々あっという間に吸収されてたけど.
(ジロも,ツールも・・・)

ラボバンクも見モノですね.期待してます.
今日もはやくかえろーーっと.

'05の13ステージ,ミラマス〜モンプリエ
ダビタモンロットが10分差を詰めて,マキュアンが
買った日ですね.
VHSですがあるかも・・・,探して見ます.
| f.coppi | 2006/07/19 12:40 PM |
前評判ばかりで、なかなか活躍できなかったクネゴたん。
この時ばかりは良い走りをしてましたね〜〜〜。
新人賞ジャージも確実になってきたかしら???どーかな。
クネゴは若いくせに先輩達にもの申す、一癖ある新人ですね(笑)

VHSか〜〜〜〜、う〜〜ん、ちょっと厳しいかも、です。
すんません、せっかくの心遣いを。ありがとうございました。
| がめんだ | 2006/07/20 3:52 PM |
うちはHDレコーダー無いのですが(照
VHSを一度DVに落としてPCに取り込み、DVDに焼くというのはどうでしょう?
| 長介 | 2006/07/20 9:18 PM |
ご提案、ありがとうございます。
なんとかDVDで手に入りそうです〜〜〜。うふふ。
人の情けが身にしみます。
| がめんだ | 2006/07/21 3:29 PM |
面白い物を見つけました.↓
http://www.cb-asahi.co.jp/image/kaigai/fizik/arione-cunego.html
座るのがはばかられます.
もし,自分の・・・.
見てのお楽しみ〜〜.
| f.coppi | 2006/07/31 12:29 PM |
ぎゃーーーー!なんやこれっ(爆!)
これはいくらなんでもヒドい、、、、クネゴも泣いてるぞ〜〜(笑)
| がめんだ | 2006/07/31 4:10 PM |
コメントする