SPONSORED LINKS
<< Stage13:フォイクトのステージ優勝&ペレイロがマイヨジョーヌ! | main | ツール観戦に行かれるc_pegaさんへ >>



| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

Stage14:コメッソとゴール前の一騎打ち、フェドリゴ勝利

今日もよく逃げてましたね、コメッソ。最後は惜しい展開でしたが頑張りました!フェドリゴで3人目のフランス人勝利か。ツール主催者はさぞかし喜んでいると思われ。逃げグループを追う集団で、Tモバイルの選手がイラストのようなアクションを何度かしていました。ラボバンクの選手もしてたような…。トイレ休憩の合図かしら?と思ったのですが、逃げグループを追うのを止め!という合図かも、とテレビ解説。まぁそれでも追いたいチームは追うわけなんですが、あのほんの一瞬のアクションには、さまざまな意味が含まれているような気がしてなりません。私の杞憂ですかね?
| 2006 Tour de France | 2006.07.17 Monday | 15:01 | comments(5) |


| - | 2015.03.12 Thursday | 15:01 | - |
コメント
昨日のステージの絵にその「やめ」ジェスチャーを選ぶとは、よく見てますなぁ。
#●●●●●だけはやっちゃいけませんですぜ。

Tモバと言えば終盤の落車で豪快に吹っ飛んだケスラー、復帰したけど大丈夫かな…
| 軽野神音 | 2006/07/17 5:01 PM |
塗り潰し箇所が気になるゎw
| BUZZ | 2006/07/17 9:09 PM |
ロジャースってあんなことするキャラだったんですね。やらされたのかな?
グエリーニとかゴンチャールがやったらどうだったんだろうか…
| いと | 2006/07/18 1:53 PM |
Tモバイルのケスラーさん大丈夫だったんですかね?
いつも前の方で不思議なアンダーウエアーを着ていて
気になる存在だったんです。


| Barcelona | 2006/07/18 4:20 PM |
> 軽野神音さん
選手のあんなジェスチャー、初めてみたので印象的でした。
いろいろあっただけに何か裏があるんじゃなかろうかと妄想。むにゃむにゃ…

>BUZZさん
ホニャララさえ完全になくなれば、
バッソもウルリッヒも笑顔でツールに参加してました…(沈)

>いとさん
ロジャースだったような気がしますが、正確には分かりません〜(汗)
ちょっと紛らわしかったですね。背番号つけちゃって。

>Barcelonaさん
ほんとケスラーは大丈夫だったんでしょうか?吹っ飛んでましたもんね。
腕から血を流している選手にカメラマンが容赦なく撮り続ける姿は、
これが彼らの仕事だと分かっていてもイヤな気分でした。
表現悪いですけどハイエナのような…。
| | 2006/07/18 5:03 PM |
コメントする