SPONSORED LINKS
<< Stage12:フレイレ&バッランを振り切ってポポヴィッチ勝利 | main | Stage14:コメッソとゴール前の一騎打ち、フェドリゴ勝利 >>



| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

Stage13:フォイクトのステージ優勝&ペレイロがマイヨジョーヌ!

強面のフロイド・ランディスなんだかな、マイヨジョーヌの譲り合い。今はとりあえずマイヨジョーヌを手放すけれど、最終的にパリで着るのはオレ様さ。とでも言いたげなランディス。まだマイヨを着続ける自信がないだけなんだろーな。狙ってはいたものの実際にマイヨジョーヌを獲得してしまった不運なペレイロ。大丈夫かなぁ?ちゃんとチームでアシストしてくれるかなぁ、私も不安です。逃げグループ内で、やたら周囲をガン見するフォイクト。完全にグループをコントロールしてましたねえ。先日の若者に説教をするムッシュ達のように、今年のツールはベテランが睨みをきかせるレース展開が多いですね。
| 2006 Tour de France | 2006.07.16 Sunday | 20:03 | comments(5) |


| - | 2015.03.12 Thursday | 20:03 | - |
コメント
どもです。取り合えず、リヨンに入りました。
明日はチームめぐりもなしで、ラルプ見物です。
| 鎌倉イノーファン | 2006/07/17 6:39 AM |
ぼんじゅ〜です。今回のタッチもいいですねー。
我らがムッシュもかの地到着のようですね。
現地レポ楽しみにいたしましょう〜♪
| ねーさん | 2006/07/17 11:23 AM |
>鎌倉さん
おほっ、現地レポートだっ!どうですか?そちらは暑いですか〜?
いいなぁ、ラルプデュエズを自転車で登るんでしょう?すげぇ!
そうそう、広島からツアー参加されているご夫妻も登られるとか。
初めて参加される方なので、鎌倉さんから観戦のコツなど伝授いただけないかな?なんて。

>ねーさん
我々はおとなしくテレビ観戦しときますか。
それでも1年前の自分たちを思い出して、思い出話でテンション高くなってます。
何度でも行きたいですね、ツール。あと、ジロも行ってみたいなっ。
| がめんだ | 2006/07/17 12:08 PM |
そうです、わたし達にはローラー台という友が
おりました。ラルプも登るぞ!!!
たしかに 栗りんの突っ込み聞いて見てるほうが
現地でよくわからんフランス語で見るよりぜんぜんおもしろいけど あの風にまた吹かれたいですよねぇ(本音)
今年はヴェルタツアーも予定とか カナさん力いれてましたよ。
| ねーさん | 2006/07/18 12:52 AM |
ブエルタのツアー!なんかツールより過酷なイメージだなぁ(笑)
でも選手と距離が近いっちゅーのは魅力ですな!
メンショフ、、、ぽわわ〜ん。(←夢見がち)

余談ですが、
フレイレ好き!ヤン素敵!とか言って騒いでいるヨメを
旦那はどんな気持ちで見ているのか気になったので聞いてみたら、
「別に。なんとも」らしいです。
てっきり嫉妬(笑)なんぞしてたりせんかと思ってたんですが。
世の中そんなもんですか。
| がめんだ | 2006/07/18 5:21 PM |
コメントする