SPONSORED LINKS
<< ツールふろく応募者全員大サービス完成! | main | Stage1:予測不能、コフィディスのカスペール優勝 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

プロローグ:ヒンカピーをおさえてハスホフト勝利!

ザブリスキーとランディスはぁ〜〜、始まってしまいましたね、ツール。あの人やあの人もいないツールですが、いざプロローグを見ると盛り上がっている自分に気付く。そりゃそうだ。一年に一度のお楽しみ月間ですから。さ、今年もテレビ観戦スタートです。
ツール前の大事件もさることながら、TTに遅刻というのもなかなかの珍事。このタイムロスがなければもしかして?そんなランディスに追い打ちをかけるザブリスキー。や、あくまでイメージですけど。イメージの元はtannenbaumさん経由のdidoさんの記事。二人でカプチーノ30杯って(笑)
ヒンカピーがゴールするときにはテレビ解説陣と揃って、私も思わず声が出てしまいました。これでディスカバリーはヒンカピーがエースに?個人的にブリュイネール監督はプロローグの結果でエースを決めるとか言って選手達を鼓舞してそうな気がします。だからサヴォも好タイム。なんつって。
| 2006 Tour de France | 2006.07.02 Sunday | 15:23 | comments(9) |

スポンサーサイト

| - | 2015.03.12 Thursday | 15:23 | - |
コメント
がめさん〜〜ザブたん確かに!不思議系(爆)
彼とランディスが仲良しさんとは、知りませんでしたっ
ご紹介のブログも、じっくり読ませていただきました(ペコリ
私的には、ザブたん・・部屋に籠もってアニメとか見てそうなイメージなんですけど(笑)
これからも、ザブたん不思議系ネタお待ちしてますw
さてさて?今日はゴール前の格闘技見られるでしょうか~~ワクワク
| c_pega | 2006/07/02 8:38 PM |
mixiの「マキュアン友の会」から来ました。以後よr…と言う前にザブ&ランディスのイメージ画像に笑ってしまいました。

昨日のランディスの遅刻、あの瞬間は私もはらはらしましたが、今となっては笑いの種です。
| 軽野神音 | 2006/07/02 8:50 PM |
ウラ ハンドブック届きました。有難うございます。
それにしても今日のツール中継曇り空って感じしません?
| tomo石垣 | 2006/07/02 9:33 PM |
>c_pegaさん
アメリカ人同士とはいえ、なんだか両極端な性格のような気もしますが(笑)
この二人は妙なテンションで盛り上がりそうですよね、たしかに。
それにしても「部屋にこもってアニメ見てそう」ってっ(爆!)
ジャパニメーションは最高だ、とか言ってたり?(笑)

>軽野神音さん
友の会ではどうも!なまけた管理人ですいません。
今日の平坦ステージはどうなることやら。
武闘派マキュアンの漢ゴールを期待!
| がめんだ | 2006/07/02 9:42 PM |
>tomo石垣さん
ご応募ありがとうございました〜!
中継はお天気良さそうですけれど、青空の色が薄い?気がします。
でも現地は暑いんだろうなぁ。
| がめんだ | 2006/07/02 9:45 PM |
今日は…、カスペールへの乗り継ぎに失敗したのかな?明日こそ乗り継ぎ成功だす。

しかし今日はハスホフトの流血の方に目がいってしまいました。観客の緑のでっかい手か何かで右腕を切ったのに加えて黄色も緑も逃したハスホフト、昨日とは雲泥の差ですよ。
| 軽野神音 | 2006/07/03 1:30 AM |
リンクおよび全員プレゼントありがとうございます!がめんださんのイラストには選手たちへの大きな愛と、ユーモラスさがミックスされていて、いつもなごませていただいております(特にこういう時節柄)。

ランディスとザブリスキー、ベクトルの異なる変人どうしの仲良しさんですよね、彼らを見ているとTTが速くなるためには自分の世界に浸れることが必要なのかな、などと考えてしまいます(笑)
| tannenbaum | 2006/07/03 2:11 AM |
イラストなどと全然無関係ですが、
↓ツールの無料ビデオ!クラフトワークのtour de frane2003も格好いい!

http://www.youtube.com/results?search=tour+de+france&search_type=search_videos
| 鎌倉イノーファン | 2006/07/03 1:13 PM |
>軽野神音さん
マキュアン、もう少しだったのにーーーー!
で、ゴールの時の写真を見てみると、マキュアンのジャージの袖口、
オーストラリアチャンピオンの配色になってますね。
「オレぁ今年は逃したけど、その前の年はチャンピオンだったんだぜ」
というアピールでしょうか?

> tannenbaumさん
ランディスはアーミッシュ出身ということを数年前に聞いて、
へ〜〜〜!あの!と思っていたのですが、実は違ったんですね。
tannenbaumさんとこで初めて知りました。
ザブリスキーとの心温まる逸話になごみました(笑)

>鎌倉さん
うぉぉぉおっ!かっくいぃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!! こういうの好きっす。
白黒画面に赤や青の派手色、ロシアアヴァンギャルドみたいだ。
いいなぁ。こういう映像の編集とか楽しそうだな〜〜〜〜。
| がめんだ | 2006/07/03 3:23 PM |
コメントする