SPONSORED LINKS
<< Stage15:ベッティーニ念願の初勝利!&栗村伝説 | main | Stage17:ピエポリ2勝目!バッソは余裕を残して2位 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

Stage16:バッソ山頂ゴールを制す!シモーニ無念の2位

バッソ、いつからこんなに強くなったんだろう?たしか去年のツールん時はもっと苦しそうな表情してたのに。今回のジロでは険しい山岳も(ほとんどダンシングすることもなく)涼しい顔でスイスイ登っちゃうし。もうこれは、本物ってことですか。
そんな敵無しのバッソに、昨日はシモーニさんがいい戦いを挑んでくれました。エース同士の一騎打ち!これですよ、これが見たかったんですよっ!結果よりも見ている観客をドキドキさせて欲しいレース内容が続いていただけに、このシモーニさんの走りにはひさびさ熱くなりました。ピエポリのアシストにもしびれた!
そんな感動に浸りつつ、この兄妹のギャップに萌えてみる。
(兄=マジメで地味、妹=化粧が濃くて派手)
| 2006 Giro d'Italia | 2006.05.24 Wednesday | 12:51 | comments(11) |

スポンサーサイト

| - | 2015.03.12 Thursday | 12:51 | - |
コメント
おもしろいレースでしたね。
栗村さんのウルリッヒへの
「飲む食う」コメントも良かった?し。
ホントにバッソは強くなってますね。
シモーニも良かったですよね。

私個人としては
表彰台でのバッソのシャンパンファイトが
どうも内股気味なのと
やっぱり頭が寒めなのかが気になる今日この頃です。
(キャップの下に毛糸の帽子なの??)
| LouisG-Tammy | 2006/05/24 1:58 PM |
よかったです、昨日のレース!
今日も山頂ゴールなのでなにかおもしろいことが起きそうですねぇぇ!!
ところで。
表彰台のバッソはオカマみたいだ、とは旦那の弁。
ナヨナヨして女性みたいだ、とも言ってます。みんなそう思ってるのかぁ。
たしかにバッソは女性っぽいですよね。しなやか美脚だし。
本当に頭が寒いのか毛がなくて寒いのか…
本人が異常に気にするからこっちもつられて気にする悪循環(笑)
| がめんだ | 2006/05/24 4:21 PM |
はじめまして。毎日楽しみに拝見させていただいてます。
しかし、バッソほんとに強いですね。ツールもあるし、もう残りのステージは流していくと思ってたのですがね。
さて今日の17ステージ。開幕前から楽しみにしていたステージなのですが、深刻な問題が・・・。今現在東京の空は雷様が居座っていらっしゃいます。たのむ!早く止んでちゃんとJ-スポーツの映像を届けてくれ!シモーニの勇士を届けてくれ!
| 実はMTB乗り | 2006/05/24 6:27 PM |
バッソが嫌いな訳ではないですが,あまりにも強過ぎる!
昨日のステージ.
男シモーニ34歳,懇親のフルアタックだったのに・・・.
涼しい顔のシッティングでついてこられた日には,
プライドもズタズタ・・・か.

ちなみに,CSCのHPには,BASSOと胸にはいったアウター
が販売されています.
買っちゃおっかな(笑)

>がめんださん
日本選手権は,広島でーーーす.
ねえさんにも一声かけてます.

| f.coppi | 2006/05/24 7:38 PM |
>実はMTB乗りさん
こんにちは〜。ようこそ!
17ステージ楽しみにしてたんですが、天気があまりにもひどすぎましたね。
おかげでコースは短縮されちゃいましたし。にしても雪って!
天気の乱れは映像の乱れ。視聴者も天気の行方を見守ることに(笑)
「ツールもあるし、もう残りのステージは流していくと思ってた」
今までいろいろ言ってた奴らに見返してやりたい!
というバッソなりの主張なんでしょうかね〜。

>f.coppiさん
他のライバル達がボロボロの今、もうシモーニさんに頼るしか…!
&ピエポリ、もしくはグティエレスか。ペリゾッティでもいいぞ。
レースを盛り上げるためにも彼らには頑張って欲しいっす。

「BASSOと胸にはいったアウター」
http://www.team-csc.com/shop_products.asp?cat_id=5
おっ!いいですねこれっ!ちょうどこういうの欲しいと思ってたんですよね〜。
本当はこれが↓欲しかったんですけど、高いですもん!
http://shop.jsports.co.jp/top/search/asp/list.asp
あと1万円ぐらい安ければ考えるんだけど。
「日本選手権は,広島でーーーす」
広島で?…で、いつ?(笑)
すいません、まるで情報をもっていないので詳しい情報求む!
広島かぁ〜。小学生ん時の修学旅行以来やなぁ。
| がめんだ | 2006/05/25 9:42 AM |
っと、本当に欲しいのはこれ↓ね。色は赤もいいし、薄い色でもいいな。
http://shop.jsports.co.jp/top/detail/asp/detail.asp?scode=0011151212026&page=search/asp/list.asp?s_scode=$s_sname=$s_cate1=1$s_cate2=$s_cate3=$s_cate4=$s_cate5=11$s_price1=$s_price2=$sort=$pagemax=8$getcnt=8$pagecnt=2
| がめんだ | 2006/05/25 9:46 AM |
Jスポーツのやつって,めっちゃ高いですね.
でも,イタ物だし,そそられるものありますね.

で,日本選手権ですが,↓です.http://jcf.or.jp/jp2/index.html
土曜日は,jr.もありますね.
国内で唯一,フミーの走りが見れる大会っすね.
(って,くるんかな?)
| f.coppi | 2006/05/25 12:29 PM |
おおぉぉ!6月25日ですな。
前日の24日が友人の結婚式(かも?)というのがちと気になりつつ…。
広島なら日帰りも可能か、、、、いいかも!
いいかもしれんですなっ!
現地で一緒に応援&うまいもん食べましょうぜぃ。
I 姉さんもぜひ来て〜〜〜。遠いかしら?

というわけで。
おーし、広島行くどーー。>旦那

| がめんだ | 2006/05/25 4:24 PM |
25日ってことでこうなることはわかっておりました。
| よ | 2006/05/25 5:11 PM |
そうこなくっちゃ!
うまいもん食うぞ!!!!!
詳細は,自宅PCにて・・・.
| f.coppi | 2006/05/25 6:38 PM |
よっしゃ、よっしゃ!
そりでは後日、メールにて詳細を決めましょうかね。
| がめんだ | 2006/05/26 12:03 PM |
コメントする