SPONSORED LINKS
<< なんだ、この扱いの差は。 | main | Stage13:冷たい小雨の中、ピエポリ勝利。バッソ余裕の2位 >>



| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

Stage12:セッラとモーリが共倒れ!オラク勝利!

セッラとモーリ、同じ二人が2度の落車。それまでうとうとしていたのが一度目の落車で一気に目が覚めましたよ。ななななんと、ジャパンカップにも来ていたモーリがぁ!おまけに、この日の逃げグループで一番頑張っていたセッラが巻き込まれるなんて!2度目の落車の時にはラスムッセンのTTを思い出しましたよ…。あぁこれがロードレース!非情だなぁ。落車する前までは二人でイタリア人同士、ドリンク分け合ったりして、力をあわせて逃げてたんですけど。ゴール後はどんな感じだったんだろう?お互いに健闘を称えあって…欲しいな。
| 2006 Giro d'Italia | 2006.05.20 Saturday | 19:32 | comments(2) |


| - | 2015.03.12 Thursday | 19:32 | - |
コメント
このステージ面白かったですね。
モーリとセッラがわかちあったもの。
ドリンク。
落車。
さらに落者。
失ったもの。
ジロでのステージ勝利。プライスレス。
いじょ。
| かっちん | 2006/05/21 6:50 PM |
「ジロでのステージ勝利。プライスレス。」
たしかに(笑)

焦っちゃうんでしょうね、やっぱり。ステージ優勝が見えてくると。
翌日、顔の治療が痛々しいモーリがアシストしててプチびっくり。
こんな状態でもきっちり仕事するモーリ、頑張れ!
| がめんだ | 2006/05/22 10:56 AM |
コメントする