SPONSORED LINKS
<< Stage10:ペッリゾッティ勝利!あれ?ディルーカは? | main | なんだ、この扱いの差は。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

Stage11:個人TT、ヤン・ウルリッヒがトップタイム!

ヤン・ウルリッヒとギロおっ、ウルリッヒが一人だけ58分台!さすがやねぇ。あの体型でもこんなに走れちゃうんだなぁ。バッソも勿論すごいけど、ウルリッヒはトレーニング目的でこの結果。ツールが楽しみです!表彰台にあがってきたウルリッヒ。なんか不思議な感じやな〜ステージ優勝って、、、、あら?もしかして私、ウルリッヒがステージ優勝する姿を初めて見るかも。いやまて、ステージ優勝だけじゃないぞ。ツールの最終日以外、表彰台で見た事がないっ!2004年以前のレースは興味を持ってみてなかったので、覚えてないだけかもしれませんが。グランツール以外のレースも去年の後半から見始めたぐらいですし。うわーそれでこんなに新鮮なのか。

みのさん、いつもトラバありがとうございま〜す。
ジロ・デ・イタリア2006/第11ステージ
| 2006 Giro d'Italia | 2006.05.19 Friday | 12:33 | comments(12) |

スポンサーサイト

| - | 2015.03.12 Thursday | 12:33 | - |
コメント
あと,15分くらいで全員ゴールするな〜
と思って,眠気を我慢しながら観ていたら,
気がついたら,表彰式も終わってました・・・.
ショック!!!

Everyday寝不足です.
| f.coppi | 2006/05/19 12:49 PM |
ざんね〜〜〜ん!(笑)
ウチもそろそろジロ観戦疲れが蓄積してきたかも。
だもんで、大きな動きがなさそうな放送開始〜後半ぐらいまで
家事したり、うたたねしたりでゴールに備えてますよ。
| がめんだ | 2006/05/19 1:01 PM |
TT勝利!ウヒヒッヒ、やったー!!

f.coppiさん、ご無沙汰です。

>気がついたら,表彰式も終わってました・・・.

ジロお疲れ様です。そうなりますよね(笑

こちらは、日曜にTOJの東京ステージです。
大阪ステージ見に行かれました??

がめんださん
ウヒヒッヒのツール優勝の年、中野浩一がフジTVのレポーターで現地に行ってました。
中野浩一に、インタビューをされて、世界の中野だぁと、ドギマギしていたのが初々しくてよかったです。
スパルタキアードという、東ドイツのスポーツエリート養成学校出身で、サイボーグとか言われていたけど、マイヨ着てから縁起をかついで、優勝までひげを剃らなかったのをみて、中野浩一が「やっぱり普通の若者でした」とレポートしてました。(回顧ネタばっかですみません)
| 鎌倉イノーファン | 2006/05/19 1:19 PM |
>鎌倉さん
えぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜!!!またそんなすごい話をサラリとっ(笑)
やっぱり「世界の中野」って、そんなにすごかったんですかね?
どうも個人的にはカツラのCMのイメージしかなくて(笑)

そういえば競輪選手の結婚式に出席したことがある人に聞いたのですが、
招待客はやはり競輪選手が多く、世界の中野もいたらしいのですが、
彼らの太ももには目を見張ったらしいです。女性の胴回りぐらいはある。
スーツのズボンもダボダボ仕様のはずなのに、中身ぎっちり!みたいな。
そんな彼らを見て「はっきり言って、ヤ◯◯」みたいだったと…(汗)
| がめんだ | 2006/05/19 2:38 PM |
ウルリッヒの快走に市川さんも
おとなし目な解説だった気がするのは
私だけですかね?
表彰台・・・・
ツールド・スイスで見たっけ?
ぐらいです私も。

同居人は兄弟して競技自転車乗りなので
みんな、もも太いっすよ。
(もちろんプロほどではないですけど)
友達とか来るとみんな触ってみてます。
| LouisG-Tammy | 2006/05/19 4:04 PM |
>やっぱり「世界の中野」って、そんなにすごかったんですかね?
>どうも個人的にはカツラのCMのイメージしかなくて(笑)

いやー、マジですごく高いカツラだったようですよ・・って、そうじゃなくって

たとえば、メルクスみたいに抜きん出て身体能力があれば、世界戦のTTなんかは連覇できる。
でもトラックのスプリントは、相手より先にゴールするための駆け引きがあるので、運や戦略面も必要です。しかも、勝ち上がり方式なので、途中で負ける可能性もある。
中野浩一のムックによると、最盛時はダッシュするとトラックにタイヤのスピンしたあとが残ったらしい・・
体重に対する出力とかもバランス取れてたんでしょうね。

って、う〜む我ながら仕事中なのに、こんなに書き込んで・・(笑
| 鎌倉暇人 | 2006/05/19 4:42 PM |
TOJ行けなかったです.
最初は,月曜日も休んで見にいくつもりだったんですけど・・・.
法事と仕事で.

代わりに日本選手権を見に行こうかと思います.
がめんださん,かなり近場ですがいかがですか?
| f.coppi | 2006/05/19 6:51 PM |
>LouisG-Tammyさん
市川さんは機材と思い出話しかしてなかった気が…(笑)
ご兄弟で競技自転車を!っと、たしか旦那様がトライアスリートの方でしたっけ?
(間違ってたらすいません)
やっぱり近くで見ると見応えのある筋肉なんでしょうね〜〜〜。

>鎌倉さん
「トラックにタイヤのスピンしたあとが残ったらしい」
うわっ、自動車並みっ!恐ろしい話だ…。
トラックのスプリントは尋常じゃないスピードが出るんですねぇ!
鎌倉さん、お仕事中なのに火が付いちゃったのでは?(笑)

>f.coppiさん
法事で行けない、、、あれ?このパターンどこかで。>鎌倉さん
で、日本選手権…?初めて聞いた(汗)
九州で開催されるんですか???
| がめんだ | 2006/05/19 8:54 PM |
あじゃーめちゃめちゃ長いページにしてしまいました。
更にごめんなさい。コメント消しちゃって下さい。
| みの | 2006/05/19 11:36 PM |
がめさ〜〜ん、ご無沙汰してます。
ヤンの表彰台、私もとっても新鮮でした。
しかし、ツールは兄弟対決決定ですね?
さすが、ランスの息子達。
| c_pega | 2006/05/20 6:01 PM |
>みのさん
わざわざ訂正ありがとうございます。
正しいURLはブログの本文にコピペしちゃいましたのでご安心を。

>c_pegaさん
ツールがどういう展開になるのかっ!も〜〜大変なことになりそうですね。
ランスがいないだけで、どういう風になるのか見当もつきませんぜ。
| がめんだ | 2006/05/20 7:39 PM |
ありがとうございます。
お手数をおかけしました。
| みの | 2006/05/20 8:57 PM |
コメントする