SPONSORED LINKS
<< ツアー・オブ・ジャパン通年サイト | main |



| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

我らムック本とLINEのスタンプとか

すっかりここのブログを放置気味ですが生きてます。インコです。TOJブログのほうは一週間ごとに記事はアップしておりますが、どうもこっちをおろそかにしてて申し訳ない限りです〜(・Θ・;)アセアセ
最近のお仕事情報などまとめてアップ。

02.jpg
で、そういえばと思い出した、これ告知してなかった!もう数ヶ月前にアップはされてますが、サッシャさんのLINEスタンプ作成させていただきましたよっ!と。自転車ネタもいくつかありますので、使っていただければ幸いw

01.jpg
それから本日発売の栗村TOJ副大会ディレクターのムック本(別名:我ら本?)にもお邪魔させていただきました。なんだか気を使っていただいたようですいません…(汗)

あとまだ作成中のご依頼のなかで、自分が知らない新しいジャンルのご依頼もあったりで、なかなかおもしろいです。ご依頼される方、みなさん愛情というか情熱というか、そういうのが感じられるのでこちらも分からないジャンルでもやってみよう!っていう気分になるんですよね〜☆
どうもありがとうございますっ♪
| お仕事 | 2015.03.12 Thursday | 01:00 | comments(6) |


| - | 2015.03.12 Thursday | 01:00 | - |
コメント
ムック本買っちゃいました。萌えっこばかりのイラストありがとうございますです。

 旅はどうでしたか? TOJの更新楽しみにしてます。エプロンインコさんとか最高です。
| みやみや | 2015/03/22 8:48 PM |
>みやみやさん
ムック本お手にとっていただきありがたや〜☆
1人TOJ旅、特に何をしたってわけでもないのですが、心が満たされた感じです。少しづつまとめてTOJブログのほうに掲載していきますね♪
| がめんだ | 2015/03/23 9:09 PM |
がめさん!すっごいサイコーのドッキリ発見しましたよ!
https://www.youtube.com/watch?v=WJxQKEMWBRQ
こんな目に遇ってみた〜い♪♪
| (な ̄▽ ̄お) | 2015/04/04 3:42 AM |
書店で『がめんだの選手萌え2015』のページを確認した瞬間
心の中であげた歓声が、外に漏れないようにするのが大変でした(笑)
もっちー発売日を待ち構えて買い求めました!ふっふっふ
| (な ̄▽ ̄お) | 2015/04/04 3:46 AM |
> (な ̄▽ ̄お)さん
わ〜〜い!お久しぶりです (な ̄▽ ̄お)さんっ♪
ドッキリの動画、それ見たことあるある〜〜〜!!
いいですよねぇこれ、こういうイタズラなら大歓迎☆
それからムック本のご購入もどうもですw
レース観戦のおともに♪
| がめんだ | 2015/04/06 9:22 PM |
あ、やはりご存知で♪
結構有名な動画なのかな?
ホント楽しそうで元気出るっス

今年のシーズンも波瀾の幕開けで
どうなる事やら、ハラドキですね
またまた応援一緒に、しくよろでっす!
| (な ̄▽ ̄お) | 2015/04/10 11:50 AM |
コメントする