SPONSORED LINKS
<< S嬢がさいたまクリテに行ってきたよ | main | 大分サイクルフェスに行ってきたよ!後編 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

大分サイクルフェスに行ってきたよ!前編

07.jpg
今年初めて開催される大分のサイクルフェスに行ってきました。Jプロツアーの第20戦と最終の21戦をかねた複合型イベントのようで、これは同じ九州人として盛り上げねば!と息巻きつつ、さらに今回の大分と次週の沖縄で引退してしまう清水都貴選手を応援すべく横断幕まで作って行ってきましたw
大分といえばこれまで全日本選手権で2度ほど訪れましたが、いずれも雨で。今回も初日はギリギリな感じでしたが、JPT最終日クリテは最高のお天気でした!以下、長いですがレポートです♪

06.jpg
ばばーん!これがミヤタカはん応援横断幕やぁ〜〜!!一緒に持って応援してくださったプロ観客の皆様、どうもありがとうございました♪みんなで声出して大声で応援するのは楽しいわ〜

03.jpg04.jpg
写真は、はる某さん。どうもありがとうございますっ!

レースの詳しいお話はシクロワイアードさんを見ていただくとして、残念ながらミヤタカはんは途中リタイヤですが、なななななんとっ、横断幕のところで応援している我々のところまで来てくださいましてっっっ!!!(汗)実はこれまでご本人には名乗らずにいたので、誰が《がめんだ》なんだろう?とミヤタカはんがキョロキョロされていたところ、周囲の優しいプロ観客の皆様が、わ〜〜〜っと離れて、我々2人だけ状態にしてくださりwww

10.jpg

完全にテンパった私は挙動不審に(汗)「写真ダメ〜!あ、でも撮影データはくださいw」とかもうね、すいませんでしたっ!!ちなみにこちらの写真撮影はナオキラーラさんです☆

そんなこんなでレースもミヤタカはんも堪能した初日。レースも終わり、表彰式まで小腹を満たすべく、会場で出店されていた焼き鳥屋さんで串を買っていると、遠くからなにか気配が… 誰かが小走りでこちらに近づいている?しかも笑いながら??




05.jpg

まさかの、S嬢登場である。

…って、えっ?!Σ(´∀`;)
たしか大分には行かないって、あんだけ誘ったのに行かないと言ってたのに?!意味分からん!と思っていたら、「インコを驚かすため(だけ)に来た!」らしい。なんだそれっ!ww

というわけで、怒濤の大分サイクルフェスレポートは後編へ続きます!
| 2014 1day races | 2014.11.09 Sunday | 23:35 | comments(0) |

スポンサーサイト

| - | 2015.03.12 Thursday | 23:35 | - |
コメント
コメントする