SPONSORED LINKS
<< ジャパンカップに行ってきたよ〜!後編 | main | 大分サイクルフェスに行ってきたよ!前編 >>



| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

S嬢がさいたまクリテに行ってきたよ



S嬢がさいたまクリテに行ってきたようです。当初掲載していた画像が気に入らなかったらしいS嬢。こっち↑を掲載してっ!と送りつけてきやがりましたよw

初めての海外有名選手を目の前にして、どれだけ興奮して帰ってくるかとワクワクしていたのですが、意外と静かな月曜日の朝。あら?
と思いつつも、これこれこうで楽しかった!すごかった!誰と誰を見た!という感想をだだだーーっとしゃべったあとにぽつりと

「…でね、○○○さんのことを好きになって…」

は??!!!!

「うん、なんか突然なんだけど、この感覚、久しぶりで…。その時はなんとも思ってなかったのに、翌日の朝、目が覚めた時に真っ先に○○○さんの事を思い出して、切なくなって…っ!」

ぶっw マジで?!ちょっとおもしろいそれ!!ブログのネタにしていいっ?ww と聞くと、ダメっっ!!!絶対やめてっ! なんでよ〜おもしろいのにぃ、と言うと…



とのこと(爆)
選手の名前は絶対に出さないという条件でブログ掲載を許可してくれましたが、なかなかOK出してくれなくて、なんでよ〜名前出さないからいいじゃんと言うと、

「ダメっ!…もしドンちゃんの耳に入ったら…」

と言われてこらえきれずに盛大に噴いてしまいました…www この人、おもしろすぎる!!!w
とはいえ、まぁしばらく熱が冷めるまでは生暖かく見守りたいと思います。さいたまクリテおそるべし!(?)
| 2014 Article | 2014.10.27 Monday | 21:42 | comments(6) |


| - | 2015.03.12 Thursday | 21:42 | - |
コメント
なんとS嬢さん、すごく近くにいらっしゃったのね。お会いしたかったです。
素敵なエピソードありがとう。
| かきけろ | 2014/10/27 9:50 PM |
インコさん!宇都宮のアフターパーティーは、GOLDAloungeに、おりましたか?もし、ならば!かぶりものを昨年の様にして欲しかった。
| mic | 2014/10/27 10:20 PM |
S嬢面白過ぎ!!
高校生の頃、前から2列目の席を譲ってもらって、たまたま目の前で踊っていた少年隊のかっちゃんのファンに1ヶ月だけなったのを思い出しましたw(あ、トシがバレる)
恋のお相手が誰なのか気になるところですねwww
| やっこ | 2014/10/27 10:29 PM |
ああ、言わなかったのにたぶん言ったより面白くなってしまってるw。
たまらん。かわいいぞ、S嬢!
| たば | 2014/10/27 10:39 PM |
S嬢面白すぎる!!!
面白い人の周りには不思議と面白い人が集まるものなのですよね〜。
私はS嬢に恋してしまいそう!?
| コイ | 2014/10/28 9:26 AM |
>かきけろさん
おや、この近くでご観戦でしたか!
じゃあS嬢とすれ違っているかもしれませんね〜☆

>micさん
ユッロップカーのパーティのあとに少しだけ立ち寄りました。
カンチェは帰ったあとでしたけども。
ん?かぶりもの???

>やっこさん
ささいなことで恋に落ちるなんて、たしかに若い頃はそういうこともありますよね!私なんて目が合っただけで好きになってたような気がしますww

>たばさん
言えば言うほどこっちは爆笑ですが、本人はいたってマジ!!!
だから余計に笑っちゃうんですけどねww

>コイさん
ここまで(ある意味で)濃い人もなかなかいませんよねww
今日も気になる彼の画像をフゥフゥ///////言いながら見てましたよw
| がめんだ | 2014/10/29 10:12 PM |
コメントする