SPONSORED LINKS
<< ジャパンカップに行ってきたよ〜!前編 | main | S嬢がさいたまクリテに行ってきたよ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

ジャパンカップに行ってきたよ〜!後編

いよいよジャパンカップ当日!古賀志にてインコトラベル参加者さんと観戦〜♪初心者にはまずコーナーのイン側ではなく、アウト側が安全だろうとインコトラベルではアウト側で観戦してましたが、レース中にも関わらずイン側でしかも白線を超えている観客の方もいたので、ちょっとヒヤヒヤでしたね…

毎年ここだけでお会いする方々にもたくさんご挨拶できて幸せ♪なんというか、昔からの知り合いというか、一年に一度しか会わないのに懐かしい感じがするんですよね。そうそう、彼らの毎年の手書きのTシャツもすごいよねっw



レースはもうね、すごかった!!!特に後半の海外チームの本気度がねもうね、ガチだよね〜!でもね、私的に涙ものだったのが、全日本チャンピオンの佐野選手。後半までかなり粘っていたけれど、だんだんと遅れてしまい、最後もう一周を残してのぼってきた時にはかなり1人で遅れていたものの必死に走る姿に涙腺ががががが。きっとチャンピオンとしての意地を見せたいんだろうな〜と想像しつつ…。

結果は古賀志から下っている途中でラジオで知りましたが、ネイサン・ハース!!!おぉぉぉお!!!!これは今日のガーミンアフターパーティ盛り上がるばいw と、その時はそっちのほうでも盛り上がってしまいましたww
で、アフターパーティはといいますと、



終始ご機嫌なハースと、ここでもハチマキをしていたガイモンw しかも2人とも彼女も一緒に会場に連れてきていて、まぁ仲の良いこと良いこと☆ 右の手はハース彼女さんの手ねw



おぉっ、マーティンが私の(去年描いたガーミンCMのあれw)イラストにサインをww
めっちゃ楽しかったのでこのまま帰って寝てしまうのも勿体ない気がして、近くで開催されているというユーロップカーのアフターパーティのアフターパーティ(?)にも参加したのですが、



我々が到着した頃にはカンチェは帰っていたのですが、新城選手、土井ちゃん達がいて楽しそう♪そこにクネゴをはじめランプレの面々も登場。



↑写真はここの会場に来る前に出会ったクネゴw さすが来日回数多いだけあって、こなれてる印象。コンビニで買ったと思われるアイスを食べながら歩いてましたよ〜。

パーティでは途中で一度は帰ってしまったポポヴィッチがアレドンドと戻ってきて、みんなにお酒をふるまってました!まぁポポちゃんの楽しそうなこと楽しそうなことww



写真撮影にもノリノリで応じ、踊り、絡み、もうすごかったw こいつの相手ができるのは俺しかいない!という使命感にかられた(?)アレドンドが必死に相手をしておりました♪ポポちゃん来日できて本当に嬉しかったのねぇ〜

そういえばコンビニのアイスといえばこれ、ボアッソンハーゲン!このパーティの帰り道に、コンビニでお茶を買い、ふとレジで振り返るとボアッソンハーゲンが購入したばかりのハーゲンダッツを箱から出してパクついてましたwww



一瞬、ネタかと思ったけど、マジです!ちなみに何味かまでははっきり確認できず…っ!!
何度も申し上げますが、本当にジャパンカップ期間中の宇都宮は選手遭遇率が高すぎて感覚マヒしそうです…w
| 2014 1day races | 2014.10.26 Sunday | 22:40 | comments(0) |

スポンサーサイト

| - | 2015.03.12 Thursday | 22:40 | - |
コメント
コメントする