SPONSORED LINKS
<< 18日クリテリウムの時にグッズ配布 | main | ジャパンカップに行ってきたよ〜!後編 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

ジャパンカップに行ってきたよ〜!前編

去年に比べて、今年は最高のお天気だった宇都宮、ジャパンカップ☆ざざ〜〜っと期間中の出来事をふりかえってみましょう!

《今年はインコトラベル(初心者もしくは1人観戦の方限定ツアー)なるものを開催し、トラベル参加者のみなさんと濃厚な日々を過ごさせていただきました。アテンドのハズの私のほうがツアーを堪能し、助けられ、最高の思い出になりましたっ!参加者のみなさん本当にありがとうございましたっ♪》

まずは金曜日にイ●ヤホテルに行って最初に見つけた選手!!!



ペタッキーーーーーーー!!!!!!むっちゃテンションあがったww なんだか服装が日曜日のお父さん状態ですが、まったりおくつろぎのところ《フォト、おーけー?》で、写真撮影してもらえた〜☆

そのあと、インコトラベルの参加者さん達と二荒山神社でレースの成功を祈願し、チームプレゼンを楽しみ、夜はミハシカフェさんで食事会♪飛び入り参加のチクリッシモの宮内編集長のRRネタ満載話もはずみ、第1日目終了〜♪
で、ホテルまでの帰り道で翌日のクリテ観戦場所を下見していると、前方から海外の方々が。夜中の12時半だったし、きっと選手じゃなくてスタッフさんだろうと思っていたら〜〜〜〜!



ティンコフのクローン、サザーランド、アンデルセン!!しかもクローンめっちゃご機嫌で、沿道を指差して、ここに陣取ったらいいよ〜☆的なアピールw 本当にジャパンカップ期間中の宇都宮って、いつどこで選手に遭遇するかわからないので気が抜けませんっww

翌日はフリーランに向かう選手をホテル前にてお見送り。ポポさんおはようございます!アレドンド、ボアちゃんも☆





…写真撮影って難しい…(汗)

今年はミハシカフェさんの隣の敷地に無料駐輪場が設置され、そこで私のグッズを配布させていただきました。同時開催の方の自転車絵グッズがめっちゃかわいくて、思わず開店前にお買い物♪
私のグッズのほうはおかげさまでたくさんの方に来ていただき、クリテ前には無くなってしまいました。訪ねてきてくださった全ての皆様、どうもありがとうございました!

そうそう、こんな方も訪ねてきてくださいましたよっ



ア、ア、ア、アイゼルしゃんだぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!(←パニック)ちょ、ちょっと、これ持ってっ《フォト、オーケー?!!!ハァハァ》で、快く撮影に応じてくれたバーニーさんマジ男前//////

そしてクリテはインコトラベル参加者さんで場所取りをし、一緒に観戦し、終了後は来らっせで餃子を堪能♪ぷは〜〜〜楽すぃぃ♪

その後、ミハシカフェさんに立ち寄ってグッズ配布の後片付けをしつつお茶をしていると、お店の2階から誰か降りてきたと思ったら…



本日のレジェンドクリテで走っていた阿部さんだーーーーーーーーー!!!ガタタッッ、しゃ、写真写真!!本当にどこでいきなり出会うかわからないw
| 2014 1day races | 2014.10.26 Sunday | 21:44 | comments(2) |

スポンサーサイト

| - | 2015.03.12 Thursday | 21:44 | - |
コメント
がめんださん、宇都宮では本当にお世話になりました!
おかげでめちゃくちゃ楽しくて濃厚な3日間でしたー。

ブログ記事を見てあの興奮がよみがえり、まったく仕事が手につきません。。。
日曜日のお父さんなペタッキが可愛すぎるっ。
ご機嫌な皆さんの写真を見ているだけでなんだかこちらも楽しくなってきます♪

夢と魔法の国になっていた宇都宮ですが、残念なのは、自分が初心者すぎて選手たちと会っているのに誰だかわからないこと(><)
一瞬でわかるようになるともっともっと楽しいんだろうな〜。

がめんださん、これからも初心者にとって選手判別の助けとなる素敵なイラスト楽しみにしてまーす!
| コイ | 2014/10/27 9:34 AM |
>コイさん
わ〜〜い☆ インコトラベルにご参加いただき、
こちらこそありがとうございました!!
私もジャージ姿じゃない選手はパッと見てすぐに判断できないんですよね〜、
スタッフかもしれないし、いきなり声かけづらいですよねw
次は全選手の顔写真入りのパンフを持ち歩くように心がけたいと思いまっす!
引き続きよろしくお願いいたしま〜〜〜〜〜す☆
| がめんだ | 2014/10/27 10:25 PM |
コメントする