SPONSORED LINKS
<< 避けて通れないドーピングのお話 | main | 正屋さんにサガンのバイクを見に行ってきたよ >>



| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

リエージュ〜バストーニュ〜リエージュ:サイモン・ゲランス


今回は新城選手そして別府選手も走るということで気合いを入れて見て…いたかったのですが、ちょっと風邪による発熱でうたた寝&意識朦朧状態の観戦だったことを先に申し上げておきます。
展開が早いわね〜と思いつつ見ていて、気がついたらゴールまであと数10キロ地点でなんとか起き上がって見ておりましたが、ゴール前のカーブでマーティンが転倒した姿に思わず「ぎゃーーーーー」と声が出てしまいまして、えぇ。で、上のような絵が妄想の世界からやってきてですね、えぇ。ま、とにかく、ゲランスおめでとう!ということでw
※マーティンとパンダの関係についてはシクロワイアードさんとこに載ってます〜。
| 2014 1day races | 2014.04.29 Tuesday | 16:55 | comments(7) |


| - | 2015.03.12 Thursday | 16:55 | - |
コメント
なんちゅーがめんださんの想像力、創造力ww風邪をひいていたとは思えない! まさに「ダン…」ですよね//あっ、懐かしい☆ あのCMみなくなりましたけどねぇ。
もういくつねるとジロ?勉強に支障がでない程度に夜更かししますのでよろしくです!

| じゅてーむ、つーる | 2014/04/29 8:51 PM |
SHARPにWWF・・・ガーミン推しちゃうわぁ♪
にしても、追走のパンダちゃんがユル過ぎる
日本人に作らせろ!(笑)

リエージュは絵画の様な美しい風景が
本当に素敵だったな〜
レースも面白かったけど
フミのメカトラが残念でした
完走して欲しかったよね(ノ_・。)

余談ですが
昨日、近所でユーロップカーのジャージ着用の
サイクリストとすれ違い若干テンソン上がりますた
おっさんだったけどカッコよかったわ
| (な ̄▽ ̄お) | 2014/04/30 1:04 AM |
去年のツールの時から思ってたけどサイモン・ゲランスって童顔だよなーー、、と思ってインタビュー映像見てました。しかしみんなよーフランス語しゃべりますねー。サイクルロード界のみの共通言語なんだろか。

ダニエル・マーティンは残念でした。これまた去年のツールではフルサングをスプリントで制していたので可能性はありましたのにね。
| Seis | 2014/04/30 7:00 PM |
>じゅてーむ、つーるさん
ダン……ありましたね〜あのメロメロCM!!w
また今年も見たいけど、あれの発展系で違うヤツも見てみたい☆
ジロとかグランツールが始まると、会社員も辛いですが、学生さんも辛いよね〜。3週間毎日って、何気に体力を奪っていくもんね〜。体力温存しながらいきまっしょい♪

>(な ̄▽ ̄お)さん
風景をきれいね〜と眺めるのも、自転車レースの醍醐味ですよね♪
特にこの時期とか、緑がキレイに見えるんですよね〜〜。
ヨーロッパのああいう風景の中、ぶらぶらサイクリングしてみたいわ〜。
コスプレジャージ、たしかに見かけたらテンションあがるかもですね!
特に気になるチームのとかだったら、おぉっ!!と、、、、
そういえば、スカイのジャージ着てる人がいたら迷わず話しかけるって、
S嬢が豪語してたなぁw

>Seisさん
サイモンゲランス、誰かに、何かに似ている、、、と、
私は数年前からモヤモヤしてますが、まだ答えがみつかってません。
ちなみに、クヴィアトコウスキーはマイケル・ロジャースに似てるかな?
と思っていたのですが↓
http://image.cyclingtime.com/themes/newsimg2012/140429002_1.jpg
ある方に前田敦子にも似てるといわれ、以来、前田敦子にしか見えなくなりましたw
| がめんだ | 2014/04/30 11:20 PM |
ゲランスさんはこちらに似ているかと思われ(^。^;)
https://www.google.co.jp/search?client=firefox-a&hs=8r3&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&q=%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC&bav=on.2,or.r_cp.&bvm=bv.65636070,d.dGc,pv.xjs.s.en_US.JZEkiwT_hsA.O&biw=1208&bih=635&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&ei=sbxhU6q0K5W68gXXxYKYCQ#hl=ja&q=%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E4%BA%BA%E5%BD%A2&revid=1439294685&rls=org.mozilla:ja:official&tbm=isch&um=1
| Seis | 2014/05/01 12:18 PM |
ぎゃーーーーー!!!チャッキーーーー!!!!!w
| がめんだ | 2014/05/01 9:19 PM |
パンダの中は「ダン・・・」の人ですよね!
確か日光アレルギーか何かだったから、パンダスーツは健康のためにちょうどいいですしね!
前田敦子洗脳完了しますた!
| ともみ | 2014/05/02 2:18 AM |
コメントする