SPONSORED LINKS
<< 週末はアムステルゴールドレース | main | サガンのバイクが正屋さんにやってくる!らしい >>



| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

アムステル・ゴールドレース:ジルベール3勝目


キターーーー!!新城幸也トップ10!!!とはいえ、個人的にはジロでステージ3位だった時のほうがより興奮した思い出(今でも思い出すだけで目頭熱くなるっっ)があったりするのですが、放送中の栗村TAの興奮っぷりが伝わってきて、ラスト20数キロあたりで新城選手が集団前方で走っているのを見た時からゴールまで、一時も目が離せませんでしたっ!もうほんと、新城選手しか見てなくて、まさに「ジルベールはどうでもいい」状態にwww いや〜〜〜、確実にステップアップしてますねぇ、さらなる活躍に期待大!!!
で、レースのほうは後半の展開が早くて、いろんな選手がアタックしておもしろかったですね。逃げ続けたリブロンにもちょっと感情移入していたので、頑張ってほしかったわ〜。リブロンといえば去年のツールの第18ステージは感動的だったよね。そしてジルベール強かったぁぁ!!久々にこんなジルベール見たわい!最後タレるかな?なんて思ってしまったのは内緒w
| 2014 1day races | 2014.04.22 Tuesday | 01:31 | comments(6) |


| - | 2015.03.12 Thursday | 01:31 | - |
コメント
キタ━(゜∀゜)━!!
楽しかったわぁ!
ユキヤ選手魅せてくれましたね〜
ほんとジャージ紛らわしかったけど(笑)
弥生時代のワードまで飛び出してお祭り騒ぎ♪
表彰台への期待も膨らんでたんだけど
やはり簡単な事ではないのですね
でも、着実に近づいてるよねっ
これからの展開考えるとわっくわくですね♪
| (な ̄▽ ̄お) | 2014/04/22 2:03 AM |
ユキヤの活躍に感動のつもりだったがクリリンの迷言になんとなく阻まれた感じ…(笑) でもそこが彼の良さですよね!まさか弥生時代って言葉がでるとは、、
そっくりなユキヤとクヴィの力の差、今回に関してはほぼ無いに等しい!すごい!
ジルベールのイラストが久しぶりにみられて嬉しいです^_^ ビールかっこよかったな〜。
タレなくなりましたね、さみしいですね(爆)
去年アムステルをみられなかったじゅてーむはもったいなかった…こんなに面白いとは!
| じゅてーむ、つーる | 2014/04/22 7:02 AM |
ジルベールの末脚はすごかったし感動! いつぞやのホアキン先生みたいだった。。

新城幸也さんも素晴らしい。そろそろ区間優勝とかしそうかもですねっ!
| Seis | 2014/04/22 8:38 AM |
>(な ̄▽ ̄お)さん
ね〜〜、もう期待膨らんじゃったよね〜〜〜〜!!!
でも絶対、近い将来表彰台だね!間違いないね!!
縄文時代からみても最高のリザルト残せますよねっwww

> じゅてーむ、つーるさん
ジャージも紛らわしかったけど、ユキヤとクヴィちゃんは
似たような位置で走ってるから間違えっぱなしでしたよ〜w
強いジルベールも久々見れて嬉しかった〜〜☆

>Seisさん
そういえばホアキンはリタイヤでしたっけ。次はジロだとか。これも期待ですね☆
新城選手はもうほんと、ステップアップしていく姿をテレビでまざまざと見せつけてくれるので興奮しっぱなしです!!
| がめんだ | 2014/04/22 8:06 PM |
ジルベールについては、他の選手達が口をそろえて
「アタックするのはわかっていたが、どうやっても追いつけそうになかった」
と言っているのがすごいですよね

しかし、新城選手にはもう・・・期待してたけど、本当に良かった!!
彼の「まだ満足していない」という言葉が実に頼もしくて・・・
ますます期待が高まっちゃいます
| もけけ | 2014/04/23 9:48 PM |
>もけけさん
新城選手の走り、なんでこんなテンションあがるんでしょうかねぇぇ!!!
っと、おひさしぶりのもけけさん☆w
それこそ2006年ぐらいから見ているだけに、まるで孫の活躍を喜ぶばあちゃんの心境にも…www あの頃、まさかここまで活躍できるようになるとは思ってもいませんでしたからねぇ。
| がめんだ | 2014/04/24 8:39 PM |
コメントする