SPONSORED LINKS
<< メガネ男子のサラリーマンイラスト | main | 週末はアムステルゴールドレース >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

パリ〜ルーベ:テレプストラ!!

パリ〜ルーベ
いや〜〜〜〜〜、パリ〜ルーベはいい!!おもしろいっ!!!フランドルもおもしろいけど、個人的にはあらゆる1デーレースの中で、パリ〜ルーベが一番好きですね。フランドルで派生したネタをパリ〜ルーベで回収していく感じとか、毎年毎年なんでこんなおもしろいのかねぇ。会社で昼休み中にシクロワイアードさんの記事読みながら感動ぶり返し。

さてさて、ボーネンですよなんといっても!フランドルの時はおとなしかっただけに、今回の自分からガツガツ行く&周囲を叱咤する感じとか、かっけぇーーーー!!!応援してたんですけど、さすがにあの展開じゃあ難しかったかぁ。でもチームメイトのテレプストラの勝利で、ボーネンの動きも報われた感じかしら。テレプストラも去年3位ですし、伏兵というよりある意味順当な結果なのかもですね。

カンチェはフランドルに続き、うまくファンマルクの動きを使ってるなという印象。ボーネン達とのタイム差が開いてきたことで、焦ったファンマルクが動いてそれに付いていくカンチェ。そしてゴールではギリギリファンマルクを抜いて表彰台に。あぁ、ファンマルク、またしてもカンチェに…w
にしても、デゲンコルブのかわいさたるや!!!何この子!こんなかわいかった?!というぐらいまぶしく見えた今回w カヴェンディッシュと同じ、イモっ子な感じがたまらなくかわいい☆ フランドルでも良い位置で走ってたし、ついに今回は2位ですよっ!げげげ、注目してなかったけど、実はすごいクラシック逸材だったかっ!
| 2014 1day races | 2014.04.15 Tuesday | 00:33 | comments(10) |

スポンサーサイト

| - | 2015.03.12 Thursday | 00:33 | - |
コメント
私も1dayの中では、パリ〜ルーベが一番好きです♪
フランドルと甲乙つけがたいけど・・・
・・・なんだろ?
優勝のトロフィーが石な所がツボかも?(笑)
北のクラシックでは、やはりボーネンを応援しちゃいますね
今年は残念でした

もうすぐグランツールが来るぅーーー!
忙しくなるぞ〜〜♪


| (な ̄▽ ̄お) | 2014/04/15 4:01 AM |
ワンデーではパリルーベが私も一番好きです。
確かにボーネンのかっこよさ、デゲンコの可愛さは光っていましたね!
でもテルプストラもかわいい顔してますよ!これからは彼も応援していこうと思いますw
ファンマルクは完全にカンチェのストーカーとしての地位を確立しましたねww

>(な ̄▽ ̄お)さん
そうですよ!気づけばジロまで1ヶ月キッテルんですよ!!寝不足にだるさを感じながらもそこに充実感を与えるグランツール(?)がきますぜ(^^)
| じゅてーむ、つーる | 2014/04/15 6:33 AM |
カンチェラーラファンとしては残念だった。もぉお歳だし、凄い活躍は多分最後の機会くらいだったのに。でもフランドル1位、ルーベ3位ならまぁいいか。(すごいっちゅーの!!)

インタビューの時のテルプストラがイケメンだったのに驚きました。
| Seis | 2014/04/15 8:49 AM |
>じゅてーむ、つーるさん
そそ!一ヶ月キッテル
すぐそこまでキッテルんですよね〜

ね、がめさん、キッテルよね

座布団欲しくね?
日本人ならではの・・・(笑)
| (な ̄▽ ̄お) | 2014/04/15 9:07 AM |
>(な ̄▽ ̄お)さん
そうだ、石畳のトロフィー!!あれはいいよねぇ。意味もなく部屋に飾りたくなっちゃう♪いざとなれば鈍器にもなるw
カンチェもいいしデゲンコもいいけど、やっぱ最初にパリ〜ルーベで惚れた男、ボーネンを応援しちゃうんですよねぇ!!くぅぅ、あの腰のあたりがたまらんわ!(え?w)
そして、そうですよ、もうジロまで一ヶ月キッテルんですよwww
座布団のかわりにブーブークッション差し上げます☆w
一年て早いですよねぇしみじみ。

> じゅてーむ、つーるさん
ハムナプトラ、じゃない、テレプストラ!(素で間違えた…www)
かわいいお顔なのですよ〜〜。ふふ、私は数年前からマークしておりましたw
これでもうちょいキャラがたってると、好みなのですが。
まだこれからキャラ開眼するかしら?

>Seisさん
カンチェは何気に毎回表彰台なのですごいですよ!!
むしろ歳をとってからはより戦略的に走れてる気がしますですよ。
さすが数カ国後を操る脳みその男!強い男は頭も良いのですね☆
| がめんだ | 2014/04/15 9:02 PM |
ボフゥーーン (座ってみたらすぃ)ヾ(@^▽^@)ノ
| (な ̄▽ ̄お) | 2014/04/15 9:14 PM |

はじめまして!ゆきち☆と申します!

最近Diggy-MOさんにハマりまして(←今さら感ありますが|ω・`)
検索したらがめんださんのイラスト出てきて、似てる!やばい!かっこいい!
と思い、コメントしたくて来ました!
記事と関係ないことで申し訳ありません(`・_・´;)
コメント欄も読んでニヤニヤしておりました…
確かに首やら鎖骨やらもうほんっっっ……とーにごちそうさまです(*´ェ`)←

ひとつ、参考にさせていただきたいんですが、Diggy-MOさんのソロDVDとCDが一緒になった赤いジャケットのアルバム、オススメですか?!
迷っておりまして…よかったら教えてください(;>艸<;)
| ゆきち☆ | 2014/04/15 10:19 PM |
>ゆきち☆さん
どうもどうもはじめまして!
SOUL'd OUT Cruというか、Diggyさんファンですね☆
Diggyいいですよねぇ、男気も色気もあって…(うっとり♪)
SO解散後はソロ活動になるんでしょうかねぇ、気になりますよね。
赤ジャケというと、リミックス版でしょうか?だとしたら、私それ購入していないんですよ〜〜〜(汗)リミックスまではいいかな…と思ってしまって。でもDVD見れるだけでも良しとすべきか?!たしかにちょっと迷っちゃいますねぇ。
| がめんだ | 2014/04/15 10:52 PM |
返信ありがとうございます♪

あ!きっかけはSOUL'd OUTで、その中でもやはり、Diggyさんですヾ(*´▽`*)ノ
がめんださんのイラストで三人のやりとりとか見て、なんてかわいいんだろう…と(*´ェ`)
もっと早く知っていたかったです|ω・`)

ソロ活動に専念するんですかね…
ホントに気になるところです…
ラストライブで今後の活動を話すんですかねぇ( ; ; )

なるほど!今日タワレコとAmazonさんでアルバムやらDVDを買ってきたので、とりあえず今手元にあるもので楽しみます&#9825;
お金に余裕あったら…(笑)

長文失礼しました(*´ェ`)
そしてありがとうございますっヾ(*´▽`*)ノ
| ゆきち☆ | 2014/04/15 11:31 PM |
>ゆきち☆さん
うふふ☆三人のやりとり好きだったんですけどね〜、ね〜〜〜(遠い目)
しんちゃん。。。。。。
ラストライブ、私は6月25日の福岡に参加します!
三人に今までありがとうと感謝の念を送ってきます!!!
余談ですが、SOの中のDiggyも好きですが、他アーティストと絡んでる時のDiggyさんはまたかっこよさが半端ないですよ〜〜〜ぅ♪

おすすめはこちらとか↓
https://www.youtube.com/watch?v=Q-w1u_GGskY
https://www.youtube.com/watch?v=eOrgSULYHXc
https://www.youtube.com/watch?v=XXT7C12Ghc4
https://www.youtube.com/watch?v=5JRFfU9CSCM
https://www.youtube.com/watch?v=HzoODEwZ_Jk

女性アーティストと絡むとさらに素敵な感じにww
| がめんだ | 2014/04/16 8:55 PM |
コメントする