SPONSORED LINKS
<< ヘント〜ウェベルヘム:デゲンコルブ! | main | メガネ男子のサラリーマンイラスト >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

ツール・デ・フランドル:カンチェラーラ連覇!


おもしろいレースでしたねーーーーー!!!!!特に最後ベルギー人3名とカンチェの駆け引きがおもしろかったなぁ。独走勝利もすごいと思うけど、最後までどうなるかわからない、純粋にワクワクする展開で、これはこれでありですね♪
ただ、落車が多かったのがねぇ、、、お客さんも巻き込まれたのもあるし、リタイヤしちゃった選手もいるし。あのお客さん大丈夫だったんだろうか。
個人的にはゴール後のファンマルクがががが。にこやかなカンチェの隣で頭抱えてる姿にあわわ…。このシーン、去年のパリ〜ルーベに重なるなぁ。膝かかえて泣いてるファンマルク。余談ですが、ファンマルクは同じベルギー人のホステに似てると思うのですがどうか?ほうれい線深いとこも似てるし、2位続きというのも似てる(爆)しかも2007年のフランドルのイラストでも頭抱えてるホステ描いてるよ私www

追記:フランドルの(カンチェが勝ったとこかな?)視聴率85.7%ってどんだけよ!!w 放送でもプロトンが通過した途端に走って移動する「プロの観客」の姿を多くみかけましたし、落車した選手を介抱し、さらに後方の選手達に危ないから避けてねとサインを出し、疲れた選手のために完璧なタイミングでボトルを渡したりと、さすがベルギー!と思わせる人たちが多かったですね。いつか現地で観戦してみたいものです。
| 2014 1day races | 2014.04.07 Monday | 23:51 | comments(2) |

スポンサーサイト

| - | 2015.03.12 Thursday | 23:51 | - |
コメント
ファンマルク、ファンアーベルマート、ファンデンベルフ!VAN3人衆とかVAN一族とかいわれて日本での知名度はだいぶ上がりましたがかわいそうだ…ファンマルクなんかは25歳みたいなので(見えんけどw)これからを見据えてがんばってほしいですね。近いうちに勝てそうな感じします。確かにホステさんに似てますね☆
にしても落車の怖さを改めて確認した…デヴォルデルがめっちゃかわいそうでした。。
あっ、カンチェのこと書いてないやwwコメントしたいことが多すぎてwww
| じゅてーむ、つーる | 2014/04/08 7:29 AM |
>じゅてーむ、つーるさん
VAN三兄弟は名前がややこしくて、見てるとごちゃごちゃになりますww
ベルギー全国民は今年こそベルギー人が勝つぞ!!とテレビを見てたでしょうにねぇ。またカンチェにやられちゃいましたからねぇ。やけ酒してるかな?まぁ勝っても祝い酒になるだけでしょうがw
さ〜て、週末のパリ〜ルーベもめっちゃ楽しみですねっっっ☆☆☆
| がめんだ | 2014/04/08 10:43 PM |
コメントする