SPONSORED LINKS
<< VC福岡のチームプレゼンパーティ | main | パリ〜ニース:ベタンクール総合優勝! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

スーツ姿のビジネスマンのイラストなど

ビジネスマナー
というわけで、本日発売となりましたメディアファクトリーさんの「ゼロから始めるビジネスマナー入門」こちらの本、中身のイラストだけでなく、初めてカバーイラストまで担当させていただきました。社会人になって数年経ったけど、そういやビジネスマナーって大丈夫なんだっけ?という時にお手に取っていただけると良い本かと。

サラリーマン
相変わらずワラジ仕事のスーツ率の高さたるや。サラリーマン、ビジネスマン、とにかくスーツを着た男性やら女性を描くお仕事が多いです。でもまぁスーツの男性は大好物なので、喜んで描かせていただいてますので、引き続きスーツのお仕事(?)お待ちしておりますw

スーツ男性
それにしても夜中の地震にはビックリしましたねぇ。最大震度5強だとか!普段地震がほとんどない地域なので、たとえ私が住んでる地域は震度3でも心臓バクバクでした…。関東の人に笑われそうですねw 皆様の地域は大丈夫だったでしょうか?
| お仕事 | 2014.03.14 Friday | 11:03 | comments(2) |

スポンサーサイト

| - | 2015.03.12 Thursday | 11:03 | - |
コメント
こんにちは。
きれいなイラストですね!こんど本屋で探してみます。でも学生がビジネス書のとこをうろうろしてたら怖いですかねw
地震は5弱でしたよ。揺れというよりiPhoneの警報音にビビりました…あれなんであんなに不快な音なのかと気になります。。うちの被害はのりたまパックが棚から落下しただけです、無事です。
| じゅてーむ、つーる | 2014/03/14 6:25 PM |
>じゅてーむ、つーるさん
わ〜い☆ありがとうございます♪
学生のうちからビジネスマナーを身につけておくのも
将来のために良いかもしれませんぞw
うわわっ、地震の震度5弱だったんですね!それは相当揺れたのでは…っ
知り合いのiPhoneはしゃべったらしいですが、うちはアンドロイドなので警報音だけでした。でも夜中にあの音はそれだけでビビりますよね〜。
| がめんだ | 2014/03/16 2:47 AM |
コメントする