SPONSORED LINKS
<< ツールドフランスst.03:サイモン・ゲランス | main | ツールドフランスst.04:オリカ・グリーンエッジ >>



| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

これからガンと闘うプロレス好き仲間さんへ

小橋秋山.jpg
手術を前に緊張されていることと思います。ほんの少しでも力になれたらと想い、エールをおくらせていただきます。
体の辛さに心がまいってしまうこともあるかもしれませんが、まずは心を強く保ってください。時間はかかるかもしれませんが、心が折れなければ体も必ず応えてくれます!自分の体を信じてくださいね。心が強い人が一番強い。だから小橋さんも強いんですね。
「心を強く」心が強ければ、もう大丈夫です。あなたの復帰をみんなが待っていますよ。がんばって!
| プロレス | 2013.07.03 Wednesday | 11:56 | comments(4) |


| - | 2015.03.12 Thursday | 11:56 | - |
コメント
熱いメッセージありがとうございます。
素晴らしいイラストに感謝。早速、待ち受けにさせてもらいました。
強い気持ちで乗り越え いい報告が出来ますように 頑張ってきます。
本当にありがとうございました。
| 作田陽一 | 2013/07/03 10:19 PM |
>作田陽一さん
がんばってくださいね!気長に前を向いていきましょう!
元気な報告を待ってますね!!
| がめんだ | 2013/07/04 12:45 AM |
がめんださん、連日暑いですが大丈夫ですか?
今日 病院へ行ってきました。
今日、病理検査結果 出る日まで生きた心地しませんでした。結果を聞くまで、ほんまに とても怖かったです。
手術は成功で 良性で転移は見られないとの事 しかし出来やすい体質らしいので 二年に一回は 内視鏡検査をして下さいねとの事です。ひとまず安心しましたので ご報告まで。このイラストに勇気を貰いました。
本当にありがとうございました。
明日 早速 ボウリング復帰試合に 行ってきますね。
| 作田 陽一 | 2013/07/17 7:16 PM |
>作田 陽一さん
それはよかった!!!よかった、本当に。ほっとひと息ですね!
きっと前向きに立ち向かった結果、体が応えてくれたんですよ♪
これからの二年に一回の検査も、定期的に検査することで早めに対処できますし、これから気をつけようと思えるキッカケになるのではないかと。
私もいつ病気になるか分かりませんが、作田さんのように強い心で乗り越えていけたら…。そのための良い指標とさせてください。誰かの勇気は他の誰かの勇気にもなりますから。
ボウリング復帰試合w いいですね!楽しんできてください☆
| がめんだ | 2013/07/18 1:54 AM |
コメントする