SPONSORED LINKS
<< がめんだイラスト本できました | main | プロレス/小橋建太の引退試合に行って来たよ!その4 >>



| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

プロレス/小橋建太の引退試合に行って来たよ!その3

会場は超満員ということで、この迫力!画像が小さくてわかんないかな?
1.jpg

さて、途中の試合レポートをすっとばしてメインイベントに。マイバッハ谷口の入場をかっこよく撮影できましたよw
2.jpg

奇跡的に素敵ショットが撮れた武藤敬司。せっかくだからアニメーションで、プロレスLOVE☆
3.gif

最後に小橋さんということで、私も紫の紙テープを投げたのですが、飛距離が足りず花道に落ちてしまった…(汗)
4.jpg
この画像、すっごいいい感じなんで、拡大版でも見てみて〜!会場の一体感がすごかったの!!
まだ続きます!
| プロレス | 2013.05.16 Thursday | 22:43 | comments(2) |


| - | 2015.03.12 Thursday | 22:43 | - |
コメント
小橋引退かぁ
最近プロレス熱が戻ってきて
新日の深夜の放送を毎週見てます
アメトーークのプロレス関係芸人が
楽しみでしかたないス(笑)

拡大版ホントすっごいいい感じーーー!!!
立ち姿が超絵になってるし
会場の熱気もすっごく伝わる〜〜!



で、今日はほかでもない
がめさんがまだコレをご存知なかったら
大変だと思いお知らせに来やした
http://twinavi.jp/article/picture/51960e14-4a7c-4109-83ee-728fac133a21?ref=tweet
このビミョー過ぎる感じ、どうですかね?
| (な ̄▽ ̄お) | 2013/05/18 5:58 PM |
>(な ̄▽ ̄お)さん
初めての武道館、興奮しましたぜ!!!
プロレス熱をびしばし感じました!!!!!
まだ死んでないっすよプロレスはっ!と、なぜかものすごい興奮状態w
いやね、さっきアマゾンでポチした週刊プロレスが届いたものでw
自転車に比べて見る機会は少ないですが、なるべく観戦していきたいものです。
で、インコ風味アイスですよwww
そうそう、私も数日前に見つけて吹いたとこですw
気になりますねぇこれ!上級者向けだけど問題無し!w
| がめんだ | 2013/05/21 10:30 PM |
コメントする