SPONSORED LINKS
<< ケンジーズ食堂にシマノレーシング来たる!!! | main | E3プライス:ボーネン!ボーネン!ボーネン!! >>



| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

30代40代の男性スーツ姿イラスト受付中w

2.jpg久しぶりのお仕事ネタでございます。学研さんから今月23日に発売される「大人のカラダSTYLE」にイラスト掲載されておりま〜す。腰痛に悩む方々の改善策ページで描いてますです。それにしても自転車以外で「がめんだ」宛に依頼が来るもの全て、30〜40代男性のイラストなんですがw いや、私は好きで描いてるのでむしろ嬉しいのですが、それにしても不思議だなと。まぁいっか♪それから先日も宣言した通り、これは本業以外のお仕事なので、クライアント様よりお支払いいただく金額のうち3万円を日本赤十字社に義援金として振り込ませていただきます。今年いっぱいは義援金企画を続けるつもりですので、30代〜50代のスーツ男性のイラストご依頼お待ちしております!w
| お仕事 | 2012.03.22 Thursday | 21:35 | comments(0) |


| - | 2015.03.12 Thursday | 21:35 | - |
コメント
コメントする