SPONSORED LINKS



| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

沢田研二の「OH! ギャル」

沢田研二のイラスト似顔絵
この曲好きですわ〜〜♪「OH! ギャル」乙女(ギャル)の生き方指南曲みたいな感じですが、伊集院光に言わせれば「阿久悠の脳みそのシワのない部分で出来た歌」とか言ってますwww でも好きなんだけどな〜。なんと、この曲、ご本人の沢田研二も嫌いなんだって!!え〜〜そんなぁぁぁ
| 沢田研二 | 2014.02.17 Monday | 00:18 | comments(0) |

沢田研二「憎みきれないろくでなし」


は〜〜〜、なんて色気があるんだ、ジュリー!こと、沢田研二ぃぃぃ!!!今回は【憎みきれないろくでなし】のイラストでございます。イラストよりも本物のほうがはるかに色気があるよ。試しに【憎みきれないろくでなし】で画像検索してご覧なさいよ。ね?すごかろ?!はい、相変わらずジュリー萌えな今日このごろですw
| 沢田研二 | 2014.02.13 Thursday | 21:38 | comments(0) |

沢田研二のサムライ

沢田研二の似顔絵イラスト
ジュリーのサムライすごいなこれっっ!!!衣装は問題ありな部分あるけど(イラストでは×マークにしやした)入れ墨をイメージしたヤツとか、ドス(こういう言い方するとモロあれな感じですが)とか、きれいに裏地の赤色が見えるように上着を脱いであるとか、何畳しいてあるのかってぐらいの畳とか、背景に桜(紙)吹雪とか。カメラワークもなんだか映画みたいっ!すぅごいなぁこれ、パフォーマンス、演出含めてかっこえぇぇ!!!!!!しびれました…っっっ
| 沢田研二 | 2014.01.12 Sunday | 10:47 | comments(0) |

沢田研二のカサブランカ・ダンディ

沢田研二ジュリーの似顔絵イラスト
はぅはぅ、じゅりぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!
カサブランカ・ダンディのジュリーが好きすぎて勢いでイラストを描いたっ!!たまらん〜〜〜〜この色気!雰囲気!仕草!
ちなみに引き続きドラマ「悪魔のようなあいつ」を見ておりますが、こちらはまた後日たっっっぷり語ります!シリアスなんだかギャグなんだかホモなんだかな展開で期待以上のおもしろさ☆
| 沢田研二 | 2014.01.10 Friday | 23:48 | comments(0) |

沢田研二の悪魔のようなあいつ

沢田研二の似顔絵
さて、前回の記事をアップしたあとから、どっぷりハマってます、ジュリーこと沢田研二に!!!で、現在は深夜にケーブルで再放送されている1975年のドラマ「悪魔のようなあいつ」に悶絶しております。たまらん、なんちゅー内容やねんw 暴力とエロが満載です。その中でも断トツに光ってるジュリー!!とりあえず語ると長くなりそうだから今日はこれまでにしとこ。ワラジ仕事の〆切があるねん!といいつつ、ジュリーの似顔絵を練習してたりw 難しいわ〜、もっと勉強しないと!
| 沢田研二 | 2014.01.07 Tuesday | 22:07 | comments(2) |

ジュリーこと沢田研二の似顔絵


いや〜〜〜〜、ジュリーかっこいいね!!!と、たまたま見ていた昭和歌謡番組で、この曲を聴いた時にぴーんときまして!なにこの気怠くも色気のある私好みの雰囲気は!!!年代的にはジュリー世代ではないので、よく知らなかったのですが、歌うまいし、このユニセックスな感じとか、好きですわ〜〜〜♪
| 沢田研二 | 2013.12.21 Saturday | 00:01 | comments(2) |
| 1/1 PAGES |