SPONSORED LINKS



| - | 2015.03.12 Thursday | | - |

ジャパンカップの放送を見ました

今日のインコ2.jpg
jスポさんのジャパンカップ放送を、同僚のS嬢とインコ邸にて観戦。まぁ予想はしていましたが、S嬢の興奮っぷりがおもしろかったですw どんちゃん(ドンブロウスキー)が映るたびに大騒動ww 追走集団で走るどんちゃん、ガツガツした走りでなかなかワイルド。その姿を「こんなどんちゃん、初めてみたぁ!!」とS嬢。このシーンに限らず、あらかた初めて見るものばかりでしょ、と思わずツッコミ入れたったw
| 2013 Japan Cup | 2013.11.10 Sunday | 16:00 | comments(2) |

ジャパンカップ本番当日〜後日談


今回じつは、イラスト横断幕をご依頼いただいた方の中で、残念ながらハズレてしまったのですが、引退する中村選手をぜひ!というご依頼に、私もどうしても応えたかったので、絵はがきのイラストを流用するという形で横断幕作成に協力させていただきました。ジャパンカップ当日はKOMのあたりで掲げられていましたが、クリテリウムの時もかなり目立ってましたね☆

今日のインコ2.jpg
それにしても今年は雨がすごかったですねぇ。寒さで震えながらリタイヤする選手もいたり…。過酷でした〜、観戦する側も。あと観戦する時にせめて前方の方は傘は控えてほしいかな〜と思いました。後ろから見えづらいですし、コースぎりぎりを走る選手にも危ないし、傘の方の近くで見てると周囲の人にも二次被害ががが。

とまぁ、そんなこんなで肝心のレースレポートなどは雨で撮影もできず、これにて終了!(え!)なかなかしんどい観戦でしたが、これはこれで楽しかったです☆

2.jpg
さてさて。ジャパンカップから帰ってきて驚いたことが1つ。会社の同僚がスカイのドンブロウスキにハマっていたw 何があったんや!って感じですが、まぁ、とりあえず初心者のための良書もすすめて(おいw)、ちょっとずつロードレースというものを教えていこうかと思っていたら、ものすごい勢いで斜め上に走っていく同僚!ちぎられそうw もう付いて行くのに必死ですwww
| 2013 Japan Cup | 2013.11.04 Monday | 22:31 | comments(4) |

ジャパンカップ、写真も撮影したんですが…

03.jpg
オリオン通りでライト君(ライト・アームストロング君w)に遭遇!かわいいわね〜〜☆今日は背が低いっぽい?160cmぐらいの人g……げふんげふんww
こういう光があるところで撮影したらまだマシなんだけど、私の撮影テクとスマホではまともにとれた写真がほとんどなくて…orz 会長&リッチーと、西薗選手ぐらいまでかな?
01.jpg
西薗選手といえば、現地で西薗選手の奥様という方とバッタリ遭遇したのですが、「いつも西薗選手で妄想してます!」とか言ってしまう痛い私…すいませんすいません!変な意味での妄想じゃないですからぁぁぁ!!(冷や汗)

ちなみにひどい写真の見本↓ マーティン、ごめんなさい、せっかく立ち止まってくれたのにぃぃ〜!
02.jpg
同じくミヤタカ選手も撮影したのですが、マーティンと同じく真っ黒に…(号泣)フラッシュたけばよかった〜〜
| 2013 Japan Cup | 2013.10.30 Wednesday | 22:34 | comments(2) |

ジャパンカップ期間中の宇都宮市内は

mihon.jpg
金曜日、宇都宮に到着してまずイ○ヤホテルに直行。ロビーをちらっと見て誰かいないかな〜?と点検など。もうこれは習性ですなw で、誰もいないな〜と、じゃ次はオリオンスクエアへ〜と、歩いているところに上の写真ですよ!!!!!この時期の宇都宮は、選手や関係者がふらっとそのへん歩いてたりするんで、気が抜けません!いつでも写真やサインをもらえるよう準備をしとかないとね☆

でね、この写真を撮影するまでのやりとりがおもしろかったのでメモ。まず、むこうから歩いてくるマキュアン会長とリッチーポートに気づいたものの、ちらっと見て、声かけようかもじってるところに、会長のほうからギュン!と【オレでしょ?オレ目当てなんでしょ?】な感じで目を合わせてこられましてw
今日のインコ2.jpg

そ、それならということで思い切って声をかけまして。ちなみには私はオール日本語。テンパってて、相手の言うこと理解できないなりww 「あ、あの、写真、いいですか?写真とらせてください〜〜〜〜」会長「ナンタラカンターラ!ナンタ〜ラ、カンタ〜ラ」私「えっと、えっと、じゃ撮影しま〜す…」リッチー無言で私のカメラを触り、「(さぁ、2人並んで?)」な感じで見るから、いやいやいやいや、あなたと会長を撮りたいんですう!ていうか、むしろあなたメインで撮りたいんですぅぅぅううう!!!ww リッチーさん、あなた自分が人気者ってわかってなさすぎっww
| 2013 Japan Cup | 2013.10.29 Tuesday | 23:46 | comments(2) |

ジャパンカップで宇都宮に行ってきたよ!

今日のインコ2.jpg
今年も行ってきました、ジャパンカップ!今回はまず、クリテリウムの時にミハシカフェさんまで絵はがきを受け取りに来てくださった皆様に御礼を!!トゥーシャイシャイなもんで、自分からはなかなか行動できませんが、こうして皆様が来てくださって声をかけてくださるなんてめちゃ嬉すぃ〜♪って、もしかしてご存知なかったかもしれませんが、お店で絵はがきを配っていたのが私でございますw

さてさて、今年のジャパンカップは毎年作成していた横断幕は作らない代わりに、現地観戦される方で希望される方にイラストを描くという企画を行いまして。抽選で見事当選された方のリクエストで、各プロチームから選手を1人ずつ描いてお面にしてチームジャージを着せて応援したい!というものでした。残念ながら当日は雨でこの観戦スタイルは難しかったようですが、お面はかなり有効に活用していただけたようで、おまけに私にまでこんな素敵なお土産をいただいちゃいました☆すげーーーー!!コンプリートっっ!!!Kさん、こちらこそ本当ありがとうございました〜♪♪♪
02.jpg

それから現地でお土産をたくさんいただきまして!ありがたいです〜〜!!毎日いただき物を食べて暮らしてますw 本当にありがたいことです☆
それから右はしの記念切手、なんと!たきもとかよさんがイラストを描かれた、さいたまクリテリウム記念切手なんですぅ!!某方にいただきまして☆すげーーすげーーーー!!!
01.jpg

ジャパンカップレポはまだ続きまっせ〜!
| 2013 Japan Cup | 2013.10.27 Sunday | 23:03 | comments(2) |
| 1/1 PAGES |